【イラストあり】私ってビアンだな~と思う瞬間

ビアンとして生きていると、日々の生活の中、ふとした瞬間に、

「ああ~、やっぱ私ってビアンなんだな~(・∀・)」

って思う瞬間ってありません?
まあ、彼女とイチャついてる時はその最たる例だと思いますが。
私も、ナナちゃんとイチャイチャしている時は、


「やっぱ私ビアンだ!女同士最高!!(≧∇≦)きらきら!!

と心の底から思いながら、全力でイチャついています。
あ、ちなみにそのナナちゃんですが、先日の日記でも書いた低周波治療器が届いたので早速使ってみたそうです。
使いながら電話をかけてきてくれたのですが、かなり良かったらしく、電話の向こうから、


「あっあっあっ・・・ラブラブ

と、なんだか妙にエロい声が聞こえてきました(笑)
とりあえず何か言っておくのが筋だろうと、


「ええんか?そんなにええのんか?(*´д`*)ハァハァハァ」

とボケてみましたが、華麗にスルーがーん
低周波治療器でマッタリモードなナナちゃんに、エロボケは通用しなかったみたいです(^ω^;)
いやはや、気に入ってくれて何より。
これで、ナナちゃんの肩凝りも治ればいいな♪



あ、話が脱線しましたけど、ビアンだなーって思う瞬間の話ですよ。
まあ、皆さんそれぞれあると思うんですけど私の場合、例えば男友達との会話ですね。
先週、予備校の先生(女性)がちょっとセクシーな服装だったので、斜め前の席の男の子と


「なぁなぁ、今日の先生の服、ちょっとセクシーじゃない?」

「あ、やっぱり思った!?胸元とかヤバイよね!」

「そうやんなー!目のやりどころに困るわ(≧∇≦)」

なんていう会話で、超盛り上がる!(笑)
もうね、目線が完全におっさんです。
隣の女の子が、ちょっとついて行けなくなっていました(^ω^;)

こういう時、
「あ、やっぱ私ってビアンなんだ!」と自覚します。
もちろん、ノンケさんでも食いつく親父乙女はいると思いますけどね~ん
イシシ


あと、これは今日の事なんですけど私、今日はドット柄のトップスを着ていたんです。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

それを着て駅のホームで電車を待っていると、隣に女の子が一緒に並びました。
何気なくそちらに目をやると、なんとその子も同じようなドット柄の服!
しかも、結構可愛い子だったので、


「うはー、可愛い子とちょっとお揃いっぽい!これ、ペアルックっぽくない?
私にはナナちゃんという者がありながら~!!(≧∇≦)ラブラブ


って、一気にテンション上がったんですね。
顔とか、めっちゃニヤけてたと思います
イシシ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんな私達のすぐ後ろに、今度は男の人が並びました。(都合上、絵は横並びで描きますけど)
今度も、また何気なーくそちらをチラリと見ると、その男性もまさかのドット柄!
なんで!?ドット柄、流行ってたっけ!!?
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


その男の人もねぇ、なかなかのイケメンだったんですけど、ほら。私、ビアンだから。(一応、バイだけど)
さっきの女の子の時みたいに、
「キャー、イケメンとお揃い!ラブラブとかテンション上げられないんですよね(笑)
むしろ、ドット柄が3人も並んで電車を待ってるその構図にツッコミを入れたくて仕方がない。


こんな風に、イケメンにはまったく反応しないのに可愛い女の子を見てテンション急上昇な時、


「あ、やっぱ私ってビアンだな」

と再確認しますね。
でも、そんな女の子大好きな自分が結構好きだったりします(笑)



余談ですが、今日来ていたトップスは、バーゲンで先日買ったもの。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

先日のバーゲンで買ったものは、ナナちゃんに会う日に初めて袖を通すぞ!って思ってたんですけど、他に着るものがなくて着ちゃいました(ノ∀`*)
でも、こんな美味しい場面に遭遇出来たので悔いなし!!
次会うのは、来週の月曜日だな。

ガーリーな服で女らしさをアピールして、ナナちゃんを誘惑してきます( ̄m ̄* )♪




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

ゆうゆ #79D/WHSg

1 ■わかります(^O^)g

私の場合、満員電車でイケメンとピッタリひっついても、ときめくとかドキドキするとかいう、そういう感情ぜーんぜん!なーんも!持たないのですが、ちょっとタイプのバリキャリ風の女性が目の前に来た日にゃ~もぉ~ねぇ~(//д//)
こんな時に「あー、私ってビアンなんだなぁ」って思います。
この女性もノコさんのお隣りに立ったドットちゃんも、私達のことなんてな~んも気になっていないんでしょうね?(^▽^;)

2010年07月09日(金) 05時32分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

2 ■無題

それ、わかります~笑
イケメンにも一応反応しますが、断然美人サンを
見掛けた時のほうが激しく反応します!

それはもう、化学反応のように、
ビビビっと自然に即座に反応するのです♪

ビアン歴が長くなればなるほど、
言動や思考がビアン寄りになってくるんですよねw

2010年07月09日(金) 09時06分 | URL | 編集

朔夜 #79D/WHSg

3 ■初めまして!

いきなりのコメントすいません。
すごくわかります…!
電車で可愛い子見るとちら見してしまうのに、イケメンだとファッションチェックです。
そしてイケメンと服が似ていると気まずいです(笑)

2010年07月09日(金) 12時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆうゆさん

ですよね~!もうイケメンにはトキメキを感じない自分を自覚するたびに、私ってやっぱりビアン!って思います(笑)
そして、キャリアウーマンかっこいい!

でも、確かに向こうは服の柄がかぶってる程度にしか思ってないんでしょうね(^ω^;)

2010年07月11日(日) 20時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ノアさん

ですよねー!
美人さんをみかけると、フラフラついていきたくなります(笑)

ビアン歴が長くなれば長くなるほど、そうなっていくんでしょうね。
数年後の自分が、楽しみのような怖いような(^ω^;)

2010年07月11日(日) 20時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>朔夜さん

はじめまして!すみませんだなんてとんでもない!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

イケメンのファッションチェックという事は、朔夜さんはボーイッシュさんなのかな?
確かに、似てたらちょっと気まずいかもしれませんね(≧∇≦)

2010年07月11日(日) 20時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
