3年間よろしくね!

こんばんはー、ナナです!!音譜

前回の日記のコメント返信完了しました。
いつもながら遅くなってホントごめんなさい・°・(ノД`)・°・
あと、ボイスブログへのアクセスもありがとうございます!!
vol.1の再生回数がもうすぐ200回になるので嬉しい&驚いてます(笑)キラキラ
vol.2も150回超えで嬉しい限りです♪
次の更新も頑張りますので是非聞いてやって下さいねニコニコ

そして今日は有休を取って朝から免許の更新に行ってきました免許
平日やのに結構人が居てるもんなんですね。
今回の免許更新ではどうしてもしたい事がありまして・・・
どうにか思い通りに成功させる事が出来て私ちょっとご機嫌ですエルモ

なぜならば、今回の免許証の写真には・・・・

ノコに貰った誕生日プレゼントのメガネとネックレスが映っているのです!!

いやー、だってね、前の免許証の時はまだノコに出会ってなかった頃だったので(彼氏居てたし・・・
今回はノコとの繋がりを残すんだ!!と思ってメガネを装着したまま撮影してもらいました(笑)
もしメガネのレンズが反射したらメガネを外す様に指示されるんですけどそれもなく、
無事にメガネ&ネックレス付の免許証が出来上がりました!!
これで3年間免許証を見る度にニヤニヤニヤニヤ出来そうですわ(笑)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→村 にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
