【イラストあり】ビアンの世界も世知辛いぜ

いやーん、なんとなく暗そうな話題のタイトルですね。
ぶっちゃけ、別に暗くないのでご安心下さい。私、明るい話が好きなので(`・ω・´)


今日ですね、高校時代の友達から、


「吉田さん(仮)が先月結婚したらしいよーあはは

とメールが来たんです。
ああ、別にそれで私が結婚したくなったとかじゃないですよ。
私はナナちゃん一筋!結婚するならナナちゃんと!って決めていますんで。

そうじゃなくて、そうじゃなくてですね・・・



吉田ーーー!
お前、ビアンじゃなかったんかい!!ヽ(゚Д゚; )ノ



この吉田って、私の周りにいた唯一のビアンだったんですよ。
高校の同級生で、彼女がビアン(バイ?)だと知っていたのは多分私だけだったと思いますけど、それもあってか高校卒業後も何かと話を聞いたり連絡を取ったりしていました。

ただ、高校生の頃の私は自分をビアンだと思っていませんでしたし、大学生になってビアンだってわかった後も、女性と恋愛するつもりがなかったので、それを吉田に打ち明けた事はなかったんですけどね。
向こうは私を信用して話してくれてるのに、私が打ち明けないのは卑怯かもしれないと思いましたけど、もしかしたら心のどこかで認めたくない気持ちもあったのかもしれませんねぇ
にゃ

そんな不思議な関係だった私達。
ある日、吉田に彼女が出来ました。
名前は「けい子(仮)」ちゃんにしましょう。
2人が付き合い始めてからしばらくして、私もけい子ちゃんを紹介してもらいました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うん。なかなか良い子じゃないか!
吉田にも、ついに春がきたか!
きらきら!!

と、喜んでいられたのも束の間。
吉田は関東で就職する事になったのです。

当然、まだ大学生のけい子ちゃんとは遠距離恋愛になります。
けい子ちゃんが就職する時は、関東で一緒に暮らそう!毎日メールするからね!と、約束を交わして旅立っていきました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


しかし、それから数ヵ月後。
吉田のやつ、あろう事か向こうに新しい彼女を作っていた事が発覚!!
しかも、追求すると引っ越してすぐに新彼女が出来た事も発覚。
つまり、数ヶ月も二股かけていたんです。


吉田ーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノむかっ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


こうして吉田は私の愛の説教地獄へと堕ちたわけですが、残されたけい子ちゃんは大ショックです。
おまけに、新しい彼女やカム済みの友達(私)がいる吉田とは違って、完全にクローゼットなけい子ちゃんは支えてくれる人が周りにいませんでした。
二股かけられたショックも、全部1人で消化しなくちゃいけません。(こういう時、周囲の理解って大事!って思いますよね)

吉田もさすがに悪いと思っていたのか、私に、


「けい子の事、時々でいいから様子見ててあげてくれない?」

と頼んできました。
そんな気持ちがあるなら二股かけんなよ!って感じですけどね
汗
結局、吉田とはそれをきっかけに疎遠になってしまいました。(距離もありましたし)


一応、けい子ちゃんの事は私も気がかりだったので、時々ご飯や遊びに誘って気晴らしさせていた甲斐もあってか、無事に復活。
復活したけい子ちゃんは、今度は私に告白してきたのでした。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


弱っている時に優しくされると転びやすいっていう法則ですね。
残念ながらけい子ちゃんにはゴメンナサイをして、それがきっかけでだんだん疎遠になってしまったので、今はどうしているのやら。
まだ大阪にいるのかもわかりません。


そして、ビアンだとばかり思っていた吉田が結婚したって言うんだからビックリです。
向こうで出来た新しい彼女とも、別れたって事ですよねぇ。
うーん、なんとなく複雑な気分ですわ
汗
でも、結婚したからには幸せな家庭を築いてほしいものですね!

吉田、結婚おめでとう!
もう二股はダメだぞ~☆




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■あまりの迫力につい押しちゃいました(笑)

ノコさん、絵が上手いですよね~!
もみじと二人で感動しちゃいましたっ♪
イラストブログ、おもしろいです!!
個人的に先生の話の進展を願っていますww

けい子さんの幸せを陰ながら願いたいと思います!

2010年07月10日(土) 23時02分 | URL | 編集

ウンチャン #79D/WHSg

2 ■無題

ノコさんは優しいですね。人気者や笑"

2010年07月11日(日) 00時27分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

3 ■また遊びに来ました~

文才とイラストのコラボがばっちり過ぎて自分のアホブログが情けな~いです。

髪の毛ヘビってるし大爆笑しました。

しかし吉田さん波瀾万丈ですね(苦笑)

2010年07月11日(日) 02時23分 | URL | 編集

ノア #79D/WHSg

4 ■無題

恋愛上手というか、モテモテというか、
遊び人というか…苦笑

ビアンと公言しているのに結婚しちゃう人、
結構多いですからねぇ…(しみじみ)
ワタクシの友達にもおりました。

結婚して疎遠になっちゃったけど、
元気でいるのかなーと思いだしてしまいました(^-^)

2010年07月11日(日) 13時32分 | URL | 編集

ピトン #79D/WHSg

5 ■無題

ビアンなのに異性と結婚って
一体何があったんでしょうね、吉田さん。
めっちゃ気になります(^_^;)

髪の毛よ~く見るとヘビ!!!笑
ノコさん絵上手ですよね!
うらやましいです☆

2010年07月11日(日) 16時16分 | URL | 編集

れい #79D/WHSg

6 ■吉田さん~

それはあかんやろ~と画面に突っ込んでしまいました(>ω<)
ビアンの人に普通の結婚されるとなんだか裏切られた気分になって悲しいものです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←傷つきすぎ

2010年07月11日(日) 16時32分 | URL | 編集

らん #79D/WHSg

7 ■無題

リアル血管(´∀`)笑

2010年07月11日(日) 17時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>♀さくらさん

あはは、ポチっとありがとうございます(≧∇≦)
でも、もみじさんの絵の方が可愛くて上手ですよ~。ああいうイラストが描けるの、羨ましいです。(ペンタブ使えるのも羨ましいです)

私も、先生の進展を願っているんですけど、どうなんでしょうねぇ。
観察を続けておきます(≧∇≦)

2010年07月11日(日) 20時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ウンチャンさん

いえいえ、優しくないですよ~。
この場合、私は普通で吉田が酷すぎるんです(^ω^;)

2010年07月11日(日) 20時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>HAKUさん

いらっしゃーいヽ(´∀`)ノ
HAKUさんのブログがアホブログなんて、とんでもないですよ~。
密かに「だよね!」と共感しています。

吉田は、一体どうしたんでしょうねぇ(^ω^;)
若い間限定の、一過性のものだったのかもしれません。

2010年07月11日(日) 20時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ノアさん

うーん、なんとも言いがたいですよねぇ(^ω^;)
二股かけるようなタイプには見えなかったんですけど。

ビアンって公言していて結婚する人にも、色々と事情はありそうですけどね。
実はバイで好きな男性が出来たとか、周りのプレッシャーに耐えられなかったとか。
本人が、ちゃんとその相手と幸せになれるならいいんですけどね。

2010年07月11日(日) 20時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ピトンさん

本当に、何があったんでしょうね。
もしかしたら、バイだったんでしょうかねぇ?
私も、めっちゃ気になります(^ω^;)

イラストは、全然ですよ~(汗)
他でイラストブログやってる人のを見ると、恥ずかしくなります(≧д≦)
でも、イラストを入れることでちょっとでも雰囲気が伝わったらいいなーって思います(^_^)

2010年07月11日(日) 20時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>れいさん

本当に、それはあかんやろ~!って感じですよね。
髪の毛をヘビにして怒っておきました(`・ω・´)

ビアン(バイ)の人でも、お互いに愛し合っての結婚なら祝福出来ますけど、吉田はどうだったんでしょうねぇ。
相手が男でも女でも、幸せになってほしいものです。

2010年07月11日(日) 20時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>らんさん

はい、リアル血管です(笑)
本当はあんな風には血管走ってませんけど、まあ雰囲気で(^ω^;)

2010年07月11日(日) 20時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
