【イラストあり】女の子が好きなの?

昨日、私ってば携帯を忘れてしまいまして。
ナナちゃんとの大切な連絡手段の携帯を忘れるとは、何たる失態!
夜まで何も返事しなかったら、ナナちゃんが心配するじゃないか!!
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

というわけで、予備校に着いてすぐに休憩室のパソコンからコッソリtwitterにログインして、携帯を忘れた事をつぶやいておきました。
ナナちゃん、無事に見てくれていたようで何よりです(´▽`)ホッ


そして、晩に帰宅してからナナちゃんと電話したんですけど、開口一番に、


「携帯忘れるな、このウンコ!!うんちくん

と怒られました。
2日に1度は、ウンコと罵られています(笑)
そして、ナナちゃんにウンコと罵られるようになってから、妙に便通が良くなった私・・・何故。


「ごめんなー。でも、twitterにつぶやいたから、わかったやろ?」

「うん、わかった!さすがウンコだ!」

「ウンコ言うな(笑)」

「・・・今、ノコって言ったんやで」

「・・・!?Σ( ̄□ ̄;)」

「そういえば、ノコとウンコって発音似てるよなー♪」

「くっ・・・」←聞き間違えたから、否定出来ない。

「ウンコ♪ウンコ♪ノーコ♪ウンコッ♪」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「うっさーい!元々、ノコっていう名前はナナちゃんがつけたんやんか~!
この、ウンコ大好きウンコマンめ!!うんちくん


「ウンコマンちゃう!
ウンコレディや!!

「ウンコレディかよ!!?」

ウンコレディだと、何故かちょっと高貴な感じがするという不思議。
しょせんは頭にウンコがついてるくせに・・・何故だ!
汗
てか、相変わらずウンコウンコ言い過ぎです。(これでも27歳と28歳♀)



そんなバカな話ばかりしている私達ですが、先日ちょっとドキッとする事がありました。
私達の共通の友達(ノンケ)がmixiで、


「最近、変なモテ期が来てて、彼女持ちや妻帯者にばかり言い寄られるヽ(`Д´)ノ」

って日記を書いてたんですよ。
そして、ナナちゃんがその話を母親にしたところ、


「その子、彼氏いてんの?」

「いてないはず。あんまり恋愛に興味ないっぽいし」

「女の子が好きなんじゃなくて?」

という会話に・・・。
何故、その発想が出た!?Σ( ̄□ ̄;)



普通、もっと違う感想が出てくるでしょ!
彼氏いない=ビアンなら、ビアンは相手探しに苦労しませんって!!!
あせる

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

しかも、ナナちゃんが、

「いや、恋愛自体にあんまり興味がわかんのとちゃうかな」

って言っても、

「へ~、やっぱり女の子好きとかちゃうかな~」

と、あくまでも友人=ビアン説にこだわるナナママ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


・・・なんでそこまでビアンにこだわる!?
何か気付いてる!?気付いてるのか、ナナママ!!?
だとしたら、どこまで気付いてるんだ、ナナママ!!!?
冷

よく、母親の勘は侮れないって聞きますからね。
いつか本当にバレた時には、キチンとご挨拶に行こうと思います(`・ω・´)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

あゆこ #79D/WHSg

1 ■はじめまして^^

なんとも微笑ましいやりとりですね(笑)
母親の勘も、あなどれないんですよねー
本当、なんでも見透かされているような気がして怖いです(((゜Д゜;)))

あ、ブログ開設したのでよかったら覗いて見てください(´∀`*)

2010年07月11日(日) 23時56分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■あはは~

母の気持ちゎ母が分かるww
(*^m^*)ww(笑)

きっと………(笑)

いつ言ってくるかとワクワクしてるかもよっぅふふ

2010年07月14日(水) 22時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■無題

>あゆこさん

母の勘、怖いです(笑)
ちなみに、うちは全く気付いてないっぽいですけどね(≧∇≦)

あ、ブログに遊びに行きましたよ~♪
ヤプログで、私も昔同じテンプレートを使っていたので、懐かしかったです(^_^)

2010年07月15日(木) 10時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■無題

>バニラ☆さん

う~ん、促されていたんでしょうか?(^_^;)
もしそうだとしたら、なんで気づいたんでしょうねぇ。謎です(>_<)

2010年07月15日(木) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。