【イラストあり】盗まれたおっぱい

ナナちゃんの模試も無事に終わったので、今日は久しぶりにナナちゃんに会いに行ってきました~!ヽ(´∀`)ノ

本当は、残業が終わるのを待って駅のホームでお喋りデートでも良かったんですけど、もう早く会いたくて会いたくて!!
残業前休憩に合わせて突撃してきました♪
お疲れのナナちゃんの肩や背中をマッサージしたりチューしたり、久々のイチャイチャを堪能出来ましたよ~
ラブラブ


ところで、今までにもこのブログで散々言ってきた事ですが、ナナちゃんはおっぱい星人です。
おっぱいが好きで好きで、今日も私の胸を触っては至福の表情を浮かべておりました(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


具体的にどれくらい好きかと言いますと、一緒に歩いている時にちょっとした事でナナちゃんが拗ねたり怒ったりしていたとしても、ナナちゃんの二の腕あたりに私の胸がポヨンと当たると、

一瞬にして、鼻の下がビロ~ンと伸びます。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

時々、頑張って拗ねた顔のままでいようとしたりもしますけど、その頑張りも2度目のボインアタックで簡単に打ち崩されてしまい、ビロロ~ンと鼻の下が伸びてニヤケ顔に(笑)
それくらい、おっぱいが大好きなのです!!


ですから、そんなおっぱい大好きな彼女を持つ私は、当然ながら今のサイズをキープしなくてはいけません。
もし、私のおっぱいがAカップになったりしたら、ナナちゃんは確実に泣きますからね。
全力で太らせて胸に肉をつけようとする事でしょう(^ω^;)

そんな責任感の表れか、半年くらい前におっぱいを盗まれる夢を見ました。
変な猫が登場して、サササッ!と私の胸元からおっぱいを抜き取り、ダッシュで駆けて行きました。
一瞬、何が起こったのかわからずに、とりあえず胸元に手を当てると・・・・ない!
冷
そこには、洗濯板のようなツルペタの胸が残されていたのです!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんなツルペタだったら・・・ナナちゃんにガッカリされる!!
それはだめだ!!!!

我に返った私は大急ぎで猫を追いかけ、追いかけている途中で夢から覚めたのでした。
冷

我に返った私は大急ぎで猫を追いかけ、追いかけている途中で夢から覚めたのでした。
もちろん、目が覚めてすぐに胸元に手を当て、


「ある・・・」

と確認したのは言うまでもありません(ノ∀`*)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そして、その夢をビアン友達に話したところ、

「盗んだ猫(ネコ)は、きっとナナちゃんだったんだよ!」

「・・・頭大丈夫?」

と、様々な反応をいただきました(笑)
大丈夫だよ!!!・・・多分ね。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
下の画像をポチ~ンとクリックいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

HAKU #79D/WHSg

1 ■無題

きっと嫌いな人いないでしょう~

触ると柔らかい&気持ちい~ですからね

実は私たま~に会社で後輩の胸触ってます。←微妙に嫌がる姿がカワイイんです…

指先で一瞬だけ触ってるんですけど楽しいO(≧∇≦)o

2010年07月13日(火) 02時02分 | URL | 編集

sui #79D/WHSg

2 ■はじめまして。

はじめまして、suiと申します。
すこし前から読ませていただいてましたが、たぶん私ナナさんに負けるとも劣らないほどのおぱーい星人です(^ω^;)
拗ねてても二の腕とかに当たると私もニヤニヤしてしまうので、全く同じだ!と驚愕しました(笑)
ちなみにウチでは「ちっち星人」と呼ばれています。←

2010年07月13日(火) 02時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■無題

>HAKUさん

あははは、嫌がってるならダメですよ~。
でも、嫌いな人は確かにいないと思います。
大きさの好みはありそうですけど(≧∇≦)

2010年07月15日(木) 10時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■無題

>suiさん

ちっち星人って、なんか可愛いですね(≧∇≦)
おっぱい星人っていう呼び方はもう古いんでしょうか。

そして、ナナちゃん級のおっぱい星人がここにも!(笑)
やっぱり、皆さんおっぱい好きなんですね~(≧∇≦)

2010年07月15日(木) 10時26分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

5 ■羨ましいです…

そんな「アタック」が出来る大きさを、お持ちだなんて…(T_T)

いつも自分だけが、その大きさを堪能させてもらっているので、たまには彼女にも、至福の時を味あわせてあげたくなりますので…(T_T)(T_T)

でも、スネた時に、そんなアタックをしてもらえるナナさんは、本当に幸せ者ですね(*´σー`)

2010年07月15日(木) 12時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>たまごんさん

いやいや、控えめな胸にも需要はあるので大丈夫です!私も、ナナちゃんから至福の時を味わわせてもらっていますので(^_^)
そして、アタックを仕掛けたナナちゃんは、本当に幸せそうなニヤケ顔をしていますよ(笑)

2010年07月19日(月) 23時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
