【イラストあり】愛は消えた!?

今日は、平日なのに何故かお休みで、ちょっと得した気分のノコです。
雨の日が休みで、ラッキーですヽ(´∀`)ノ
音譜


さてさて、最近お休みの日が重ならないので、なかなか休日デートが出来ない私とナナちゃん。
会うのはいつも、平日の夕方から晩にかけてなので、最近はナナちゃんの疲れてヘロヘロな姿しか見れていません(笑)
いや~、ナナちゃんのヘロヘロっぷりは凄いですよ~。吹けば飛びそうな儚さです。
生きろ、そなたはヘロヘロでも美しい
泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そんなヘロヘロなナナちゃんに、昨日、

「あ、明日は私、お休みだから(・∀・)」

って言ったら、間髪入れずに、

「代われ!!驚き

って言われました。
うんうん、ナナちゃんもお疲れです。
でも、私も最近夏バテ気味だし、貴重なお休みんだよ(*>ω<)o"
・・・と、家に引きこもる気満々な事を伝えると、


「家から出ろ!会いに来い!え゛!

と言われて、(本当はそんなにイヤじゃないけど)ものすごーくイヤそうな声で、

「え~(-"-;)」

と反抗してみたところ、

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と、かなりショックを与えてしまったようです(笑)
まあねー、普段の私なら即答で「行く!」って言うか、ちょっと悩むところですよ。
でも、今は夏の暑さと湿気に体力奪われてるから、休養が必要なんだ!

そして、会いに来いって言われるのも、イヤな声を出したらナナちゃんがビックリするのも実は予想の範囲内だったさ!
ごめんよ、ナナちゃん(ノ∀`*)



でも、今回もやっぱり(会いに行かない事に対して)ナナちゃんから、

「このウンコめ!!うんちくん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と罵られました。
やっぱり、2日に1度くらいのペースでウンコと罵られているみたいです、私(笑)
でも、言われっぱなしは悔しいので、


「うっさい、便器!!」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

と言い返してみたり。
この罵りあいも、もうすっかり定番化してきましたねぇ。
一応、言っておきますけど私達、27歳と28歳(♀)です。
とても残念な大人ですね
べー
(今更だけど、便器以外に何か良い言い返す言葉がないもんでしょうかねぇ?)

「もー、ムカつくー!会いに来~い!泣

「あははは、会いには行かないけど、愛してるよラブラブ

「知らん!ムカついたから流してやる!」

「おっ、便器なだけに?(・∀・)」

「そんなつもりで言ったんちゃうわ!むぅ

「おお~、そんなつもりじゃなくても上手い事が言えちゃうなんて、さすがナナちゃんやな!!きらきら!!

「え、そうかな?(〃∇〃)」

「そうだよ!ナナちゃん、さすが!すごい!」

「えへ(ノ∀`*)」


・・・・素直なのは、良い事ですね♪
ナナちゃんの、そういうところも愛してる!(≧∇≦)
ラブラブ


ちなみに、ヘロヘロなナナちゃんに、

「どうしたら元気になる?」

って聞いてみたところ、

「ノコが裸になってくれたら元気になるよ(・∀・)キラキラ

と言われました。
裸になる場所があったら、違う元気になる方法を実行に移すわ!
つか、元気になるのはナナちゃんじゃなくて、ナナちゃんのエア息子でしょ!
怒り

もう一度、改めて聞いてみたら、

H!!」

と、(外にいるから)小さな声で力強く答えられてしまいました。
うん・・・ナナちゃんの元気の源がよーくわかったよ(笑)

さて、次に休日が重なるのはいつかなー。
お盆かなー?(遠い目)


・・・イキロ。(パタリ)



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

えみ #79D/WHSg

1 ■楽しい!!

 このイラスト、ものすっごい似てますよね~。
 いつもムフフと笑ってしまいます。

 楽しいブログに、心も和みます。
 私もこんなパンチのきいたブログが書きたいです。

2010年07月15日(木) 15時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>えみさん

ふふふ、似ていますか?(*^m^*)
ありがとうございます♪

えみさんのブログも、すごく癒されますよ~。
私はああいう癒し系ブログが書けないので、羨ましいです”(*>ω<)o"

2010年07月19日(月) 23時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
