モテすぎナナちゃん

私が言うと、いつものノロケにしかなりませんが、

ナナちゃんは可愛いですきらきら!!


見た目も可愛いし、中身も可愛い。
声まで可愛いんだから、もうたまりません。
可愛いだけじゃなくて、しっかり者で気配りが出来て、聞き上手。
おまけに甘え上手!
更に、そこはかとなく色っぽいラブラブ

どんだけ良い女なんだ、ナナちゃん!!!
うちの嫁は宇宙一ビックリマークヽ(´∀`)ノ


と、わりと本気で思っているんですけど、1つだけ問題が。
タイトルでバレバレだと思いますが、

ナナちゃん、モテるんですキラキラ


過去の恋愛でも、彼氏が長く途絶えた事はなく、すぐに次の立候補者が登場。

電車に乗れば、痴漢被害パンチ!
道を歩けば、ナンパに当たるむかっ

そして昨日。
お仕事関係の人から、食事に誘われていましたえ゛!むかっ


別に、普通のお食事ならいいんですよ。
下心も何もない人なら、「いってらっしゃ~い(´▽`)ノシ」と快く送り出します。
でもね、どうもこの人、ナナちゃんに気があるっぽいんですよあせる

お食事に誘われたのも、今回が初めてじゃありません。
先日も、ナナちゃんが借りたい本をわざわざ休日に届けてくれて、「この後、お食事でも~」と誘われたそうです。
・・・普通、そこまでするかな???

それで、今回は本を返しに行くと言ったら、また「その後に、お食事でも~」と言われたらしいんですよね。
考えすぎかな?でも、怪しいと思うんだ汗

ま、ナナちゃんも「もしかして?」と思ったらしく、即行でお断りしたらしいですけど。
さすがだぜ、ナナちゃん!!ラブラブ
食事誘った彼の気持ちもわからなくはないけど、ナナちゃんは私の彼女だから諦めたまえ!



とはいえ、やっぱりちょっと心配ですね。
もちろん、ナナちゃんが私を好きでいてくれてるのは信じていますけど(`・ω・´)きらきら!!
ライバル達に負けないように、私ももっと良い女にならねば!!

って、ここまで書いて読み返してみたら、ただの彼女自慢になってました(笑)
ごめんなさね(ノ∀`*)




ペタしてね

コメント

かぁたん #79D/WHSg

1 ■おぅ。

ナナちゃんの顔が見たーい!芸能人に例えると誰かに似てます?
ナンパに気をつけるんだ!ナナちゃんを守れp(^^)q

2009年11月24日(火) 19時49分 | URL | 編集

♀さくら&もみじ♀ #79D/WHSg

2 ■わわ!

ナナさんにぜひお会いしたいです!(笑)
そんなに可愛い彼女さんだと心配ですね…。
私も彼女が心配になるくらい可愛くなるように頑張りたいです!w

2009年11月24日(火) 20時56分 | URL | 編集

きゃの #79D/WHSg

3 ■無題

ナナちゃんやりますね~!!
一目見てみたいです!!

ところでノコさんはどうなんですか?\^o^/モテモテ?

2009年11月24日(火) 22時17分 | URL | 編集

ルウ #79D/WHSg

4 ■気をつけて!

休みの日に本届けたって・・・・。
もしかして家に???

そうだったら気をつけて!
家分かってる訳だし、ストーカーに
なりやすいかも(・Θ・;)

2009年11月24日(火) 22時31分 | URL | 編集

たま #79D/WHSg

5 ■無題

こういう話好きです~(*^o^*)
どんどん自慢して下さい!

読んでて幸せになる~☆

と思いました\(^o^)/

2009年11月24日(火) 22時45分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

6 ■はじめましてっ(*^_^*)

どうもっ!飛鳥姫竜(あすかきりゅう)と申しますっ。
_(_^_)_
ブログ、拝見させていただきましたっ(*^_^*)
愛がいっぱいで(〃∇〃)好きです♪

ぜひぜひ、またお邪魔させていただきたいと思いますっ。

私はホームページで戦隊物や仮面ライダーの
小説を書いていて、制作はまだまだ先の予定ですが今後、女の子と女の子の恋愛や心と身体の性が違うこのことも書こうと思っていて、設定も出来ていますます。

これはけっして取材目的でお邪魔しているわけではなくて、おともだちになりたいと思ったからコメを書かせていただきました。

そのようなことはけっしてありません。
お2人の幸せにとても惹かれまして‥これから
よろしくお願いします_(_^_)_

人が人を愛することに、性別なんて関係ないと思っています。
ステキな愛を育んでくださいね(*^_^*)

ではではまたっ(*^^)v

2009年11月24日(火) 23時31分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

7 ■無題

モテモテの恋人を持つと心配が絶えないね(>_<)

2009年11月25日(水) 00時12分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

8 ■モテモテのナナさん

それだけ魅力的なら集る虫も沢山います(>_<)/
それは仕方のないことです…
信じ抜きましょ☆

そんな素敵でモテモテで最高の彼女をゲットしたんだもん!

幸せ者(σ ̄∀ ̄)σ

2009年11月25日(水) 01時17分 | URL | 編集

うりざね #79D/WHSg

9 ■わかる

相手が もてると大変だよね
でも 優越感もある☆
またピグでも お会いしましょう☆

2009年11月25日(水) 01時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>かぁたんさん

うーん、誰でしょうねぇ。
私がほとんどテレビ見ない人なので、わかりません(^ω^;)

ナンパからも悪い虫からも守ります!
頑張るぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ

2009年11月25日(水) 15時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>♀さくら&もみじ♀さん

そうですねぇ。
私も、ここにバーンとナナちゃんの写真とか載せて「どうだ!うちの彼女は可愛いでしょ!?」と言いたいくらいですけど、それをやったら大目玉なので(笑)
♀さくら&もみじ♀さんのTOP画の、ワンコさんの方にちょっと似てます。

彼女が心配になるくらい可愛くなりたい気持ちはわかりますけど、今のままでもきっと大好きでいてくれますよ♪

2009年11月25日(水) 15時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>きゃのさん

私ですか?全然ですよ~(笑)
何故かビアン友達の間ではモテキャラ扱いになっていますが、告白ならともかく、ナナちゃんみたいにナンパされた事はないですもん。
安心キャラです(´▽`)

2009年11月25日(水) 15時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ルウさん

ああ、すみません。
家じゃなくて、会社に届けてくれたそうです。
別の会社の人なのに・・・(-"-;)

ストーカーには、遭った事あるそうです。
なんか、変なのに好かれやすいとも言っていたので、ますます心配ですよ(´Д⊂)

2009年11月25日(水) 15時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>たまさん

はーい、どんどん自慢しますヽ(´∀`)ノ
ナナちゃんは本当に最高の彼女なので、何を書いても自慢になってしまいます。
もう、ホントごめんなさいね(ノ∀`*)

2009年11月25日(水) 15時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>飛鳥 姫竜さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
そんなに力いっぱい否定しなくても大丈夫ですよ(笑)
「同性愛なんて!」って否定的な人に比べて、少しでも興味をもって知ろうとしてくれてる方がずっと嬉しいですし♪
これからも、よろしくお願いします(^_^)

2009年11月25日(水) 15時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>セナさん

ホントに心配が絶えません(>_<)
ナナちゃんの心変わりよりも、変なのに好かれないかって方が心配です。

2009年11月25日(水) 15時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>すけっちさん

いぇいっ!幸せ者!ヽ(´∀`)ノ
それはもう、そうですよね!三国一の幸せ者ですよ♪

まあ、信じてはいるんですけど、いい気はしないってだけですね。
あと、変なのが寄ってきてナナちゃんがイヤな思いをしたらどうしよう!とか、痴漢め、触るんじゃねぇ!!とか。

2009年11月25日(水) 15時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>うりざねさん

昨晩は、遅くまでお付き合いありがとうございました。
また機会があればお話しましょう(^-^)

2009年11月25日(水) 15時45分 | URL | 編集

コヨーテ #79D/WHSg

19 ■初コメです

こんにちは。

いつもあてられっ放しです(笑)
今回もオナカ一杯になりました。
ご馳走様です(笑)

2009年11月25日(水) 16時58分 | URL | 編集

クラフト分室 #79D/WHSg

20 ■無題

いつもペタありがとう。
コメントをいきなり書いたらまずいかなぁと思ったけど、
ノコさんの彼女自慢ぶりが微笑ましくて(可愛らしくて)つい書いちゃいました。
これからもその調子でガンガンいっちゃって下さいね♪

2009年11月26日(木) 05時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

21 ■>コヨーテさん

こんにちは。
いつもノロケっぱなしですみません(ノ∀`*)
お粗末様でした~。

2009年11月26日(木) 16時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>クラフト分室さん

コメント大歓迎ですよ!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

なんかもう、「ナナちゃん可愛い!」ってノロケと自慢しかないブログですけどね。
申し訳ないくらいに(^ω^;)
微笑ましく思っていただけたなら良かったです♪
これからも、この調子でノロケまくりますよー!

2009年11月26日(木) 17時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
