【イラストあり】私の魔王様

ツイッターでも呟いていましたが、『翻訳ったー』でnokonanaを日本語に翻訳すると、

「欲求不満」

と出てきました。
ええ、ええ。合ってます。
何 故 バ レ た し ( ゚д゚)

他に、「ノコ」を翻訳すると「お祭男」、「ナナ」を翻訳すると「爆笑ネタ」になりました。
どっちもハズレちゃいないから悔しい!!!
ナナちゃんなんて、ネタの宝庫ですからね!(≧∇≦)

そんな微妙に当たってる翻訳ったーで私達の本名を翻訳してみると、なんとナナちゃんの本名では、


「漆黒の魔王」


と翻訳されました。


・・・あ、今「これはハズレだろう」って思いましたね?
まさか、こんなに可愛いナナちゃんが、漆黒の魔王なんていう物騒な存在なわけがない!
むしろ、ノコが魔王だろ☆くらいの勢いでしょう?


甘い!!


ナナちゃんを怒らせると、とんでもないドス黒オーラが出るんですよ。
いや、マジで。ものの喩えじゃありませんから。
あのドス黒オーラを見たら、ベジータさんのスカウターも一瞬で測地不能→パーン!です。

以前、デートの待ち合わせの時、先に着いたナナちゃんが待ってる間に何かイヤな事があったらしく、ものすごーくご機嫌ナナメな状態で待っていたんです。
当然、私はそれを知りません。
ナナちゃんは、きっとデートが楽しみでワクワクしながら待っていてくれているに違いない!と、待ち合わせ場所に向かいました。
そして、到着した私がナナちゃんを見つけた時・・・


小さな背中に、
真っ黒な怒りのオーラが漂っているのが見えました。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

野生の本能でわかりましたよ。
迂闊に近づいたら、ヤられる!!!・・・と
汗

前情報なしでも視認できる程のオーラを放出するって、ナナちゃんってば何者なのさ?
私は、スーパーサイヤ人を恋人にしてしまったのか?


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

それとも、ケンシロウなのか?

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

・・・この2人でも、あの怒りゲージMAX状態のナナちゃんに太刀打ち出来るかどうか・・・。
すごい人を彼女にしてしまいました、私(笑)
でも、ナナちゃんが漆黒の魔王だったとしても愛してるよ!!!メラメラ



ところで、その怒りが他に向いている時はいいでしょう。
私はその怒りを宥めればいいだけです。

が、その怒りが私に向いた時は・・・お、恐ろしすぎる!!!
冷
もうね、怒られる度に、

「すみません!すみません!すみません!!泣

と、誠心誠意ひたすら謝罪。
下手な言い訳なんぞしようもんなら、火に油を注ぐだけです。(=私の破滅)


そんな怒ったら最恐のナナちゃんに私、昨晩言われました。


「最近、朝起きれないっぽいけど、明日のモーニングコールまでに起きてなかったら・・・
わかってるよね?(黒オーラボイス)」

って・・・。
ヒ、ヒイィィィィ
冷

起きれなかった時が恐すぎます(((( ;゚д゚)))
おかげさまで、今朝はありえないくらいにパッチリと目が覚め、モーニングコールの時間までにメールを送れました。



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

(↑)ってね。
さて、明日の朝もちゃんと起きないと魔王様にお叱りを受けそうなので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい(>_<)



明日は、ガイコツと私とナナちゃんのグループデート(予定)のお話でも。←何。




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

ユーキ #79D/WHSg

1 ■無題

一歩間違えれば「ひでぶっ!」ってやばすぎですよw
魔王ナナさんに勝てるよう勇者ノコさん朝頑張ってくださいw

2010年07月16日(金) 02時15分 | URL | 編集

朔夜 #79D/WHSg

2 ■すごいですね!

サイヤ人、ケンシロウって……
地球を左右しますよ!(笑)

普段とのギャップがあると余計ビックリしますよね。

でもちょっと刺激(?)があったほうが、楽しく(←…??)てイイと思います!(o^_^o)

2010年07月16日(金) 11時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>ユーキさん

そうです。決めセリフは「お前は既に死んでいる」ですwww
ちなみに、今朝は寝坊して魔王様からお叱りを受けました(((( ;゚д゚)))

2010年07月19日(月) 23時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>朔夜さん

ですよねー。恐ろしい女です(笑)
普段がニコニコしてて可愛い分、怒った時の殺気が凄まじくて驚かされますよ~。
刺激は・・・控えめに(^ω^;)

2010年07月19日(月) 23時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
