【イラストあり】デートと頭突きとサプライズ

今日は、ナナちゃんが定時に終わったので平日デートをしてきました♪
いつもの、駅のホームでジュース飲むだけのプチデートじゃなくて、なんと2時間半も一緒にいられました!平日なのに!
幸せ~!!!(´▽`)
というわけで、ガイコツ日記を書く予定でしたけど、鮮度が落ちないうちに書いてしまおうと思います。


今日の夕方、ナナちゃんのお仕事が終わる時間に合わせてお迎えに行って、そのまま会社の下でちょっとだけお喋りしていました。
天気が悪いけどどうしようかっていう話で、隣の駅まで電車で行く事になったんですけど、ナナちゃんは定期の範囲内。私、範囲外。
なので、ナナちゃんが私の交通費の半額を出す!って言ってくれたんですね。

それを断ると、ナナちゃんってば、


「じゃあ、帰れ」

なんて言い出しまして。
こらー!思ってもいない事を言うんじゃありません!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

こんな事を言う悪い子には、お仕置きじゃーい!むかっ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

というわけで、石頭には定評のある私の頭突きを一発。
いや、全然痛くないはずの強さで頭突きをしたつもりだったんですけど・・・


ナナちゃん、悶絶。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


頭突きをする時、私がナナちゃんの頭を抱えるようにして持って、スッと一度頭をひいてから近づけたもんだから、ナナちゃんは私がキスをしようとしてるんだと思ったらしいですけどねー。
ドキドキしながら待ってたら、されたのはキスじゃなくて頭突き。
・・・ドンマイ☆

ごめんねー、リアクションに色気なくて。
でも、帰れ!って言われてチューする人はあんまりいないと思うんだ(笑)


そんな頭突きから始まった私達のデートですが、雨が止んだので隣の駅まで歩いて、ショッピングモールで浴衣を見たり、ナナちゃんの部屋着を見たり。
はぁ~、いつかこういう所に食器とか家具とか、生活雑貨を一緒に選びに来たいもんです。
部屋着を選ぶのも、一緒に暮らしてたら選び方がまた違ってきそうじゃないですか!
きらきら!!

はぁ~、夢だな~。
早くそんな日が来て欲しいなぁ(´▽`)
あ、あのちょっとエロイ部屋着を着せたいなんて、考えていませんよ?


色々見て回っていたら、ちょっと遅くなったけど最後に本屋さんへ!
私達のデートは、大抵最後に本屋さんに寄ります。(何故ならオタップルだから)

でも、欲しい漫画やラノベは特に発売しておらず。
このまま帰るのは悔しい!と、何か面白い本はないかと小説のコーナーへ突撃。
今、角川文庫を購入すると、1冊につきストラップが1つ貰えるキャンペーンをやっているんですけど、そのストラップの犬がちょっと可愛いんですよ
心

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

飾ってある見本を見て、ナナちゃんが早速2冊お買い上げ~♪
レジで清算して、ストラップを貰ってきたナナちゃんが1つを私にくれました。
最初から、そのつもりで2冊買ったそうです。

もー、ナナちゃんってば!!!!(*>ω<)o"
ホント、こういうサプライズが好きっていうか、上手いっていうか!!
ありがとう。そういうとこ、大好きです
ラブラブ

そして、そのストラップがこちら!
はい、じゃーん!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


犬とうんこ。犬(通常)うんちくん

まさかの、うんこです。
8種類もあって、なんでよりにもよってうんこが出た!?
これが、私達の宿命なのか!!?Σ( ̄□ ̄;)
っていうか、そもそもなんでうんこ!!!?
汗

もらったストラップを見た瞬間、ナナちゃんと爆笑しちゃいましたよ。
ああ、私達らしいな~!って
イシシ
これも含めての、ナナちゃんからのサプライズプレゼントでした☆

もちろん、このうんこストラップは今、私の携帯についています。
よく見たら、結構可愛い顔してるんですよ。うんこですけど(笑)
これから「運」を運んでくれたらいいですね(^_^)




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

HAKU #79D/WHSg

1 ■あはははは。

彼女さんうまい事当てましたね。

頭突きって今流行りなんですか??

デート楽しめて良かったですね。

2010年07月17日(土) 10時07分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■ちわ~

毎日暑いけどラブラブしてますか~(*^m^*)ww

さすがのナナちゃん(笑)
神様からのサプライズ♪♪
ほのぼのな毎日をありがとう♪
(^ε^)-☆Chu!!

夏休みせずに頑張って!!!

2010年07月17日(土) 11時30分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

3 ■あ( ̄□ ̄;)!!

↑ごめんなさい(汗)

夏休みって…><

これ修正きかんのよね?!

夏バテしないでね!!(笑)

…失礼しました(笑)

2010年07月17日(土) 11時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>HAKUさん

本当ですよ~。
まさかこれを引き当てるなんて、笑いの女神を口説き落としたとしか思えません(>_<)
頭突き、今流行ってるんですか?
うちのカップルは、頭突きとデコピンはしょっちゅうです(笑)

2010年07月19日(月) 23時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>バニラ☆さん

はーい、ラブラブしてまーすヽ(´∀`)ノ

ほんと、ナナちゃんはさすがすぎですよね!
神様は神様でも、笑いの神様に違いありません(≧∇≦)

夏バテは、片足突っ込んでますけど、引っこ抜けるように頑張ります!
バニラ☆さんも、お体に気をつけて~♪

2010年07月19日(月) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
