ビアンでちょいオタだもの。

こんにちはーキャーナナでっす!

今回の日記にはアニメ「舞-HiME」のネタバレが少々含まれますので、それでもOKの方のみご覧下さいぺこり

今日も朝の4時過ぎに起きまして、勉強でも・・・と思ったのですが、せっかくの休日という事もあって、勉強せずにアニメを見たり二次小説を読んでました(笑)
というのもですね、今回ナナがどうしても皆様におススメしたい二次小説があるのです!!

SS倉庫(R18)のMさんが書かれた「静留先生」です!!(ちなみにR18っス)

舞-HiMEというアニメに登場する、藤野静留玖我なつきのパラレル設定の小説で、もうね、読んでてどんどんどんどん引き込まれていく♀×♀の純愛小説なんですよ。
先生(大人)の立場としての苦しみだったり、生徒(子供)の立場としてのもどかしさ等、
最後まできっちりお話も纏まっていて、R18シーンの表現も素晴らしい!ぐふグフフ
読んだ後にこの2人に当てられて恋人に会いたくなったり、シングルの人は恋人が欲しい!!
って思ってしまうこと請け合いです!w

舞-HiMEを見て静留のなつきへの激しい恋心を知ってから読むとより一層楽しめますのでアニメの方もおススメです。ただし2人は主役ではありませんのでバンバン登場する訳ではありませんガクリ

ノコも昔、静留×なつきで小説ブログをやっていて、私はノコとは知らずにそこの読者だったという位、私達も静なつ好きなので、静なつ好きの人が少しでも増えてくれると嬉しいなぁと思いますにひひ

ちなみに「静留先生」は静留となつきを知らなくても♀×♀の小説として十分楽しめますのでご安心を。私は製本版の静留先生を持っているのですが、製本版は発売当初すぐに全て売り切れになって、先日からPDFのダウンロード販売が開始されました↓

http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260001094800

他にもMさんのサイトには静なつのお話がいっぱいあるので、ノコナナお勧めの一押しのサイトさんです!(R18です)
http://iregara.blog23.fc2.com/

今回リンクを貼るにあたって、「ちょっとマニアックで変態ですからと一言入れておいてください(笑)」とMさんがおっしゃっていました(笑)
今後は静留先生の次に大好きな「なつきの山」というお話も製本販売されるみたいなのでめっちゃ楽しみですばんざい最終的にはサイトにある全てのお話の小説化を希望なので、Mさん是非頑張って下さいね!(鬼だ・笑)


これじゃ、ちょいオタどころか立派なオタなナナでした!べー



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援の手ぽちっを頂けると嬉しいです♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

携帯からはコチラ→村にほんブログ村
ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

#79D/WHSg

1 ■無題

こっそりと失礼させていただきます。
なんか、全然こことは毛色の違う場所を宣伝してもらって、本当すみません。ありがとうございます。そして、鬼のような無茶振りも、ありがとうございます(笑)。
暑くなってきましたし、体には気をつけて頑張っていきましょう。では、11月の京都で(お二人で、来られるんですもんねw)!

2010年07月18日(日) 01時49分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>mさん

コメントありがとうございます!!
mさんの作品の中でも静留先生はダントツで大好きなお話なんです。
なので、誰かに紹介したくてしたくて・・・(笑)
今回DL販売が開始されたのでこれはチャンスだ!という感じです(≧▽≦)

11月の京都ですが、残念ながら2人とも予備校の勉強で行けなさそうなんですよね・°・(ノД`)・°・
奇跡的に行ける事になったら2人で突撃しますので宜しくお願いします!w

2010年07月18日(日) 19時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
