【イラストあり】R-18デートにおけるガイコツ活用法

先日、予備校でイイモノを貰ってきましたー!
これです、じゃじゃん!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

手乗りガイコツ君ドクロ
これ、ちょっと可愛くないですか?
私、オカルト趣味は全くありませんけど、この手乗りガイコツ君の頭は撫で回したいくらい可愛いんですけど!(≧∇≦)

配られてすぐに写メを撮って、ナナちゃんに
「手乗りガイコツ!可愛いでしょラブラブってメールを送ったら、夕方に電話した時、

「気持ち悪っ!ガーン

って言われちゃいました。
ガイコツが気持ち悪いんじゃなくて、これを可愛いって言ってる私が気持ち悪いそうです。
酷いなぁ、もう(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


月曜日に久しぶりに休日デート(R指定)する事になったので、その時に持っていて、ナナちゃんとガイコツ君に強制的にスキンシップをさせようと企んでいます。
例えば、
企みその1・『ナナちゃんがシャワーを浴びている間、ベッドでは私じゃなくてガイコツ君が待機。』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

待ちすぎて骨だけになっちゃいました~、なノリで。
でも、随分と小顔になっちゃって・・・!って感じですね。



企みその2・『ナナちゃんが寝ている間に、私とナナちゃんの間にガイコツを置いて、添い寝。』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

目を開ければ、そこには恋人の顔ではなくガイコツが・・・!!!
知らずにやられたら、ちょっとしたホラーですよね。
ま、ここでバラしちゃってるんで、心臓が止まる程ビックリはしないでしょう
グッド!


企みその3・『私の胸の間に挟んで、第三の胸に!』

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

おっぱい大好きなナナちゃんが、柔らかさを求めて胸に飛びこんでくると、何か硬い感触?
不思議に思って確認すると、そこには第三の胸・ガイコツの姿が!!
冷


とか、色々アホな事を考えては、どうやってナナちゃんをビックリさせようかなーと考え中です。
ビックリさせるためにはここで紹介してる例はもう使えないので、また新しく考えなくちゃです!
まあ、一番ビックリさせるのはナナちゃんのカバンの中にコッソリとガイコツを忍ばせておく事なんでしょうけどね~(笑)
それをやると私の手元になくなってしまって困るので、出来ないのが残念です。



月曜日は久しぶりの休日デートですし、イチャイチャするのもバカやるのも全力投球でいきます!
うはーっ、楽しみだなー。わっしょーい!!(≧∇≦)
キラキラ



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

TOMO #79D/WHSg

1 ■無題

ガイコツくん待機w

ほんといつも面白くて
絵も上手ですね(≧∇≦)

2010年07月18日(日) 05時43分 | URL | 編集

なっちゃん #79D/WHSg

2 ■無題

ナナちゃん、どんな反応をするんでしょうか(^.^)b

モンチとそんな話をしてました(;^_^A

いつも楽しいブログを読ませていただいて、ありがとうございますm(__)m

これからも楽しいブログを期待してます(≧▼≦)

2010年07月18日(日) 14時29分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

3 ■わ~

楽しそう~♪
ナナちゃんの更に強敵を持ってきたりしてね~(*^m^*)ww

週末~実家に帰るの~♪
梅田歩いてたら『あっノコナナや!!!』ってヾ(=^▽^=)ノ(笑)

出会えたら奇跡やわ~(笑)

2010年07月18日(日) 15時13分 | URL | 編集

sui #79D/WHSg

4 ■無題

待ちすぎて骨だけになっちゃったイラストで盛大に吹きました。笑
人体系大好きなので、手乗りガイコツじゃなく原寸大のガイコツくんが欲しいです(*´д`*)
そして待ちすぎて骨になったドッキリを私もやりたい…!

2010年07月18日(日) 16時31分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

5 ■無題

ノコさんどんどんイラスト上手になってません?

ガイコツといいノコさんのニヤリ顔といい
声を出して大爆笑してしまいました
ブログ見たのが夜中じゃなくてよかった(笑)


久々の休日デート楽しんでくださいねぇ

2010年07月18日(日) 19時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>TOMOさん

ふふふ、褒めて下さってありがとうございます♪
頭蓋骨を書くのだけは自信ありますよ~(笑)

そして、ガイコツ君待機、ちゃんとやってきました!
ガイコツ君、待ちぼうけ喰らってましたけどね☆

2010年07月20日(火) 00時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>なっちゃんさん

ナナちゃん、微妙にガイコツ君を恐がっていましたよ(笑)

こちらこそ、いつもなっちゃんさん&モンチさんのブログを楽しませてもらっています♪
遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます(^_^)

2010年07月20日(火) 00時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>バニラ☆さん

更に強敵は持ってこられませんでしたけど・・・ナナちゃん本人が強敵です(≧∇≦)

てか、週末は実家だったんですね!
今日は梅田にいましたけど、見つかったでしょうか(*^m^*)

2010年07月20日(火) 00時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>suiさん

人体系、お好きですか(≧∇≦)
てか、原寸大ガイコツ君は高いですよ~!昔、カタログ見てビックリしました!

2010年07月20日(火) 00時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>しょうさん

いえいえ、イラストが上手になったというより、元々ガイコツ書くのだけは得意なだけです(←マテ)
昔はよく落書きしていましたけど、最近は全然だったので、ちょっとはカンが取り戻せていればいいんですけどね・・・。
褒めて下さって、ありがとうございます(^_^)

久々の休日デートは、とっても楽しかったです♪
後で日記更新しますね~ヽ(´∀`)ノ

2010年07月20日(火) 00時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
