ナナのボイスブログ☆Vol.3

あーーーつーーーいーーーーーーーー晴れイーニーズ!(なつ)

こんちゃーっす!ナナでっす!!
今日は朝から予備校に行って特別講座を受けてきました。
いや~、クーラー効いてて涼しかったなぁ。
私の部屋のクーラーは去年ブヒ君の為に1階の居間に移設され、それからと言うもの扇風機1台で夏を乗り切っております(笑)
まぁ、可愛い弟の為なので仕方ないですね苦笑

さて話は変わって、ナナのボイスブログ☆Vol.3を昨日こっそりUPしました~アップ
前回ノイズが多かったので今回こそは!!と意気込んだんですが、変に意気込みすぎてハァハァしたのか、前回よりノイズが多くなってしまいました泣
なので、ヘッドホン・イヤホン等でお聞きの方にはまたもやお聞き苦しいかと思われますが、お時間のある時にでも聞いていただけたら嬉しいですキャー
あと録音したのが昨日なので、明日と言っているのは今日の事になります(笑)


音譜ナナのボイスブログ☆Vol.3音譜
ボイスブログを聞いてる間にブヒ君の顔をポチっ手とお願いしますデレデレ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

りき #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさんの声ってホント癒し系で好きです^^

ノコさんとのデート楽しんで下さぃね。

2010年07月18日(日) 17時46分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさんはじめましてm(u_u)m

ボイスブログ全部聞きまして
初めてコメントさせていただきますo(^-^)o


ひとまず予備校お疲れさまでした
仕事忙しいと思いますが夏休みの間に英気を養ってくださいね


まずは明日のデートで疲れを癒やしてください(´∀`)
糖度100のブログ楽しみにしてます(笑)


暑さにやられないようお二人とも気をつけてくださいね(^ω^;)




追記
可愛らしい声で<ウンコ>を連呼してると思うと…( ̄m ̄*)ぷぷっ
失礼しましたぁ

2010年07月18日(日) 20時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>りきさん

いつもありがとうございます!!
癒し系ですかね?そう言って頂けると嬉しいです(≧▽≦)
ノコとのデート楽しんできました♪
詳しくはノコ日記のUPを待ってください(笑)

2010年07月19日(月) 21時50分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>しょうさん

はじめまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!!
ボイスブログ全部聞いて下さったんですか!?
めっちゃ嬉しいです♪
糖度100のブログを目指していたものの・・・・(笑)
どうなったかはノコの日記UPをお待ちください( ´艸`)

ちなみに今日もウ●コ発言してきました(笑)

2010年07月19日(月) 21時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
