【イラストあり】お城のホテルで休日デート!

昨日は、ナナちゃんと久しぶりに休日デートをしてきました!!ヽ(´∀`)ノ
はぁ~、丸1日デートするのって1ヶ月ぶりくらいかな?
もう、めっちゃ幸せな時間でした
ラブラブ

朝、私が寝坊したり、ナナちゃんの乗る電車が止まったりと、最初からハプニングだらけでしたけどね(笑)
でも
「早くノコのところに!」と、違う路線に乗り換えて急いできてくれたナナちゃんに感謝感謝です♪


デートの行き先は・・・まあ、タイトルでわかると思いますけど、大人専用ホテルです
ラブホ
久しぶりの休日デートですから!
休日デートでしか、行けない場所ですから!!
キラキラ
さすがに、祝日なだけあって皆同じ事を考えるのか、部屋はほとんど塞がっていましたよ。
ほっほっほっ、お盛んですな~(´▽`)←お前もな。


近所のコンビニで買ったお弁当を食べて、さあシャワーでも浴びようかと服を脱ぎ始めたその時!
私、気付いてしまったのです。
寝坊して慌ててたせいで・・・


リラックスパンツ着用中だった!!!!冷パンツ

(※説明しよう!リラックスパンツとは、勝負パンツの対極に位置するパンツで、つまりは気の抜けたゆるゆるパンツの事である!
ちなみに、見られたらかなり恥ずかしいアイテムだ!)

前にも、ナナちゃんにリラックスパンツを見られて恥ずかしい思いをした私。
今回は見せるまい!と、さりげなく移動してナナちゃんから見えないところでコッソリ脱ごうとしたのですが・・・甘かった!!
ナナちゃんは(こんな時だけ)鋭く私の意図を感じ取ったのです!


「ノコ、さては今日、リラックスパンツやろ!パンツ

「うっ!ガーン

「はっはっはっ、見せろ~!あはは

「見せるもんかー!!むかっ

ジーンズを半分ずり落としながら、その中に隠されたリラックスパンツを巡っての大乱闘です。
引っ張るナナちゃん、逃げる私。
パンツの中身より、パンツを見られる方が今は恥ずかしい!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

もしかしたらチラっとくらいは見られたかもしれないけど、最終的には守り通しました、リラックスパンツ。
頑張った!私、めっちゃ頑張りました!!
そして、次からはリラックスパンツはもう履いてくるまいと心に誓ったのでした・・・(捨てろよ
パンツ


お風呂に入って、戻ってきてからイチャイチャ♪
ま、具体的な話をするとアメーバさんに怒られるので割愛しますけど、めくるめくバラ色・・・もとい百合色の時間を過ごしました
ラブラブ
少しお昼寝した後、ゴロゴロしながらピロートーク・・・と言えば聞こえがいいのですが、何故か話の内容は日本の政治について。
色気なさすぎ!!!
汗

主に、この間の参院選の話でしたけどね。
私、選挙では
「私の1票で日本の未来が決まる!メラメラぐらいのつもりでキッチリ下調べして投票するタイプなので、わりと真面目な有権者だと思います。
投票した後って、ちょっとした達成感ですよね(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そんな色気のないピロートークをしながら、ナナちゃんを後ろからギューってしてたんですけど、ふとお腹に手をやると・・・んん?
なんだか、前よりちょっとプニプニ感?
そういえばナナちゃん、ちょっと太ったって言ってたな~(それでもまだ痩せてるけど)

それでですねー、私も何も言わずにそっと胸にしまっておけばいいものを、デリカシーがないもんで、ついポロっと言っちゃったんですねー。


「ナナちゃん、お腹にお肉ついた?(・∀・)」

って。(うわー、最低!)
その瞬間、腕の中でナナちゃんが凍りつくのを感じました(^ω^;)


「アホー!ちょっと太ったって話したやんか!」

「ご、ごめん!大丈夫、これはこれで良い感触だから!」(慰めになってねぇ)

「アホー!ノコのアホー!」

「ご、ごめんなさい~!(≧д≦)あせる

「謝れ!おっぱいで謝れ!!

「お、おっぱいで・・・?」

「そう、おっぱいで謝ってみろ!さあ!」

と、ゴロンと仰向けになって、軽くバンザイのポーズで私(のおっぱい)が謝るのを待ち構えるナナちゃん。
その顔は、怒るどころか期待で目をキラッキラさせています。
やばい、超可愛い
キラキラ←結局それか!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

どうやっておっぱいで謝ったかは秘密ですが、おっぱいさんにはキッチリ謝ってもらいました。
ナナちゃんも、ご満悦です
グッド!
私、自分の胸に2つの膨らみがある限り、ナナちゃんとは何度でも仲直り出来る気がします(≧∇≦)


その後、まったりイチャイチャしてるうちに時間になって、お城の外へ。
んで、サイゼリヤでご飯食べて、別れを惜しみつつ帰りました。


本当なら、久しぶりのR-18デートで糖度倍増!
アップになるはずだったんですけど、倍増されたのはお馬鹿度の方でしたね(ノ∀`*)
ま、楽しかったからいいや♪
ナナちゃんと一緒の時間は、本当にいつも退屈しません
心



あ、ちなみにガイコツも一応持っていったんですけど、イチャイチャするのに忙しかったので、ベッドの脇に置いて見せ付けておきました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

照明を落とした室内で見ると、さすがにちょっと恐かったです。
ナナちゃんが、軽くおびえていましたよ(笑)
次からは、もう出張ナシです☆





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
携帯からはコチラ→ にほんブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com



スポンサーサイト

コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

我が家も(わたしだけが)おっ●いサンを
通して会話するので、他人事とは
思えませんでしたーwwww

リラックスパンツ…
うちは常にそれを着用しても、見られても
平気になっちゃいましたw
おふたりはフレッシュでいいなー♪きゃっ(/ω\)

2010年07月21日(水) 09時37分 | URL | 編集

朔夜 #79D/WHSg

2 ■ラブラブ仲良しですね♪

おもわずニヤけてしまうラブラブっぷりですね!!(><)
そしていつもノコさんとナナさんの会話はおもしろいんです…!!!笑
そりゃずっとラブラブなわけですよね^^v

楽しそうでいいなぁ…vとニヤニヤしてしまいました☆
ナナさんはおっぱい星人なんですね!(こら

末長いお幸せをと願っております!

2010年07月21日(水) 15時31分 | URL | 編集

しょう #79D/WHSg

3 ■無題

おっぱいで謝罪(爆笑)
笑い過ぎてお腹痛いヽ(゜▽、゜)ノ

あたしも謝る時やってみようかなと思います(笑)

2010年07月21日(水) 18時59分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

4 ■無題

リラックスパンツに笑いました 笑 うちのアユは私と付き合うように
なってからやたら可愛いものに目覚めてしまったようで、部屋着も下着も
可愛いのつけてますな(`・ω・´)こないだもかなりフリッとしてましたし♪
最後の写真がなんかリアルでドキッとしました。いひっ 笑

2010年07月21日(水) 21時58分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

5 ■無題

いつもにも増して私のツボをおさえた笑いありエロスありのステキなブログでした(≧∀≦*)ノ

ガイコツくん特等席!笑

よい休日を過ごされたようでよかったです♪♪

2010年07月21日(水) 23時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ノアさん

あはは、そういえば前に書いていましたよね。(おっ●いさんと会話)
ちゃんと、見事におっぱいで謝ってきましたよ(笑)

リラックスパンツ・・・私はまだ見られて平気!のレベルには到達できません(´Д⊂)
早くノアさん達みたいになりたいです!

2010年07月25日(日) 22時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>朔夜さん

はい、ラブラブ仲良しですよ~(ノ∀`*)
2人とも大阪人のせいか、ついつい会話が漫才みたいな方向にいっちゃうんですよね~。
でも、それが良い感じの刺激になって未だにバカップルでいられる秘訣かもしれません(笑)

でも、朔夜さんt彼女さんのやりとりももなんだか面白そうです(*^m^*)

2010年07月25日(日) 22時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>しょうさん

あはは、是非やってみてください。
彼女さんがおっぱい星人なら、高確率で許してもらえると思います(≧∇≦)

2010年07月25日(日) 22時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>toU@モエさん

最後の写真は、布団に顔半分もぐってる私とガイコツの2ショット(撮影者ナナちゃん)です、イヒッ♪
リラックスパンツ、見られたら恥ずかしいですよ~。
私もナナちゃんと付き合い始めてから可愛いものを身につける機会が増えましたけど、リラックスパンツは楽なのでやめられません(ノ∀`*)

2010年07月25日(日) 22時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>TOMOさん

おおお、ツボを押さえていましたか!
それは良かったです(´▽`)

ガイコツくん、特等席ですよねー。
見物料とらなきゃ!

2010年07月25日(日) 22時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
