【イラストあり】キュンキュン注意報

今週の土曜日、私は予備校の講義があるのですが、何故か今週は講義終了時刻がいつもより早く、午後2時には身体が空きます。
なので、今日のお昼、ナナちゃんと電話した時に土曜日の午後から遊ばないかお誘いしてみました。(もっと早く誘えばよかったんですけど、気付いたのが最近だったので)


「ねえ、ナナちゃん。今週の土曜は講義が早く終わるから、デートする?」

「うーん、どうしよっかなー。最近、うちのワンコが土曜日は遊んで欲しそうやからなー」

「ああ、そうなんや」

「うん。最近、土曜日はノコとデート出来てなかったからワンコサービスしてたねん。
そしたら、なんかめっちゃ構ってほしそうでさ~」

↓ナナちゃんの愛犬君。
$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「そっかー。じゃあ、土曜日はワンコに譲るよ(^_^)」

「うーん、でもやっぱりワンコよりノコと遊びたいなぁ」

「そうなん?まあ、ワンコには毎日会ってるしね」

「っていうか、ノコが1番やし


( ゚д゚)ズキュン恋の矢


何気ない一言に、見事ハートを打ち抜かれました。
くそ~っ、このハート泥棒め!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「・・・・キュン」

「ぶはっ、何それ(≧∇≦)」

「ときめいた音」

「そんなん当たり前やのに~」

ナナちゃんって、基本的には可愛い系なんですけど、時々やたらとカッコイイです。
てか、表面に見えてる部分は可愛いんですけど、彼女の仕事に対する姿勢とかライフスタイルがカッコイイので、それが表に出てくるとすっごいカッコイイんですよね~
ラブラブ
あ~、また惚れ直しちゃったわ(*>ω<)o"


夜になって、このキュンとなった時の話をしていたら、ナナちゃんが今度は、

「愛してるよ」

って、いつもよりちょっと低い声で囁くように言ってくれました。
うはっ、これにも軽くキュン
ラブラブ
でも・・・でもねぇ~・・・、

「今、なんで声低くしたの?」

「カッコつけてみた!」

「そっかぁ。でも、私は低い声でカッコつけたナナちゃんより、いつもの素のナナちゃんの方がカコイイと思うな」

「えー!カッコつけたいのに!泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

カッコつけたいんかい!(笑)
褒め言葉のつもりで言ったのに~あせる

でも、私は別に低い声がカッコイイとかは思わないし、ナナちゃんは本当に素の状態が一番カッコイイと思ってるんですよね。
いわゆる「男らしさ」的なカッコよさは求めてないわけだし。
こういうのって、難しいなぁ(^ω^;)

でも、こうして
「カッコつけたいのに!」って言うところなんかは、ナナちゃんの可愛いところだなーって思います♪
カッコイイ時のナナちゃんにもキュンとしますけど、可愛いナナちゃんにもキュンとする!
たまらん!!

可愛くてカッコよくて・・・、やっぱ、うちの嫁は最高です
きらきら!!



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

haco. #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさんカッコいいですね!
一番ってサラっと言われると余計ズキュンってきますよね(><)
素敵です☆
それにしても・・・イラストいりブログ・・・楽しくって
更新をいつも楽しみにしています!!

2010年07月23日(金) 10時43分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

2 ■無題

私もこの間恋人にメールで嬉しいこと言われたので「きゅんきゅん(はーと)」って送りました(笑)
反応はイマイチでした(悲)笑

2010年07月23日(金) 19時13分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>haco.さん

そう!そうなんです!!
意識してカッコつけて言う言葉より、何気なくサラっと言ってくれた言葉の方がキュン!とするんです(≧∇≦)

イラスト入りブログ、最初はイラスト書くのにちょっと時間かかりましたけど、最近はかなり書くペースあがりました。
画力は上がらなくても、スピードは上がってます( ̄▽ ̄)b

2010年07月25日(日) 23時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>TOMOさん

ありゃー、反応イマイチでしたか(^ω^;)
きっと照れちゃったんですよ!☆

私も、今度送ってみますね!(『きゅんきゅん(はーと)』)

2010年07月25日(日) 23時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
