ホテルのクリスマスとナナちゃん

今朝、ネットのニュースを見ていたら、リッツカールトン大阪のクリスマスの記事がありました。
リッツカールトンホテルのロビーにお菓子のビレッジが出来て、そこを小さい汽車が走るそうです。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-リッツのクリスマス

なんだこれ!
可愛い!美味しそう!!めっちゃ行きたいぞ!!!ヽ(´∀`)ノ
プリザーブドローズ1200個で彩られた豪華なクリスマスツリーも置いているらしいので、そっちも見たい!クリスマスツリー

というわけで、ナナちゃんに次のデート先としておねだりしておきました。
ちなみに、ヒルトン大阪でもお菓子じゃないけど大きいジオラマが出来て汽車が走っているようなので、そっちにも足を伸ばそうと思います。
うへへへ、楽しみだなー音譜


【ソースはこちら】
http://news.walkerplus.com/2009/1124/7/






で、ここからがいつものノロケです。

もう、最初っからノロケって言っておきます(笑)

いやー、だってね。
ナナちゃんってば、今日も可愛くて可愛くて!!
なんで、あの子ってばあんなに可愛いんでしょうねぇラブラブ


お昼に、電話でこのホテルのクリスマスデコレーションについて話していた時の事です。


「へー、そんなんあるんや!じゃあ、今週の土曜日行こうか!」

「ダメダメ。今週の土曜は、久しぶりのお休みなんだから、家でゆっくりしてなさいDASH!

「えー!じゃあ、28日」

「それ、今週の土曜やん。来週の土曜ね」

「じゃあ、第4土曜に…」

「いや、それも今週の土曜やし」

「チェッ、引っかからなかったか…すねる

「当たり前やん」

「来週の土曜、仕事やのに」

「あ、そっか。じゃあ、再来週の土曜やね」

「えー!長すぎるわ。それまで、ホテルにあるかわからへんやん」

「大丈夫やって。クリスマスまでは飾られてるから」

「わからへんよ~。
もしかしたらルパンが盗みにくるかもしれへんやん
ルパン怪盗ルパン

「それなら、ルパンが来たホテルとして行くわ」

「もー、ああ言えばこう言う!!え~!!


もうね、ここらへんが限界でした(笑)
だって、ルパンですよ。ルパン!!(≧∇≦)

その発想が可愛くて仕方ない!
しかも、それを言い返されて拗ねてるところが、また可愛い!!
どんだけ私を悶えさせたら気が済むんでしょうね、ナナちゃんってば!!ドキドキ

最初の、今週の土曜を何パターンも言い換えて引っ掛けようとしてくるだけで十分可愛いのに、まさかのルパン参上きらきら!!
私、顔が見えないのを良い事に、顔のニヤニヤが抑えられませんでした(*´∀`)


「もー、ナナちゃんはホンマに可愛いなぁラブラブ

「可愛くないもん!ノコは、私の事、可愛いって言いすぎ!」

「だって、ホンマに可愛いねんもん」

「う~、じゃあ、ブスになってやる!」

「ふーん、別に顔だけ見て可愛いって言ってるわけちゃうし」

「じゃあ、性格もブスになってやる!!」

「へー、例えば?」

「例えば…誘われたらホイホイついていってやる!」

「そっかー。私、そしたらナナちゃんともう付き合えなくなるね」

「え、それは困る!
えっと、じゃあね、朝も夜も、もう電話かけないもん!」

「そうなん?それは寂しいなぁ。ナナちゃんは、それでいいの?」

「う…やっぱダメ。…………ダメだ、もう考えつかへん」

「ぶはっ(≧∇≦)
ほーら、やっぱりナナちゃんは可愛いなぁラブラブ


と、結局、ナナちゃんは可愛いという結論が出ました。
今日も私は、彼女の可愛さにKOされっぱなしなのです(ノ∀`*)


再来週の土曜日まで、休日デートがお預けなのは寂しいけど、やっぱり体を休める日も大事ですからね。
来週は、またランチデートでも誘ってみようかな
音譜




ペタしてね

コメント

えみ #79D/WHSg

1 ■こんにちは。

 そのお菓子の家と電車、私も雑誌で見ました!!
 そして、デートにおねだりしようと思ってたんですよ~。
 めっちゃ可愛いですよね。
 あぁ。行きたい・・・。

 そして、ナナさんのように私も可愛くせねばと思いました(笑)
 一緒に暮らし始めてから、どうも可愛げがなくなってしまったような気がするので・・・反省したいと思います。

2009年11月25日(水) 17時49分 | URL | 編集

ひさやん #79D/WHSg

2 ■無題

もう文面からしてナナさん可愛いですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

妄想が膨らむぜぇヽ(゜▽、゜)ノ

2009年11月25日(水) 18時20分 | URL | 編集

かず #79D/WHSg

3 ■いいですね

発想が本当にかわいいですね。
(やり取りも)
思わずこっちまで笑ってしまいます。笑

クリスマスバージョンのホテルはいいですよね~
東京も赤坂プリンスホテルなんかおすすめです^^
寒いですけど、風邪には気をつけてくださいね。

2009年11月25日(水) 19時16分 | URL | 編集

りんこ #79D/WHSg

4 ■あー

くそう、なんてうらやましいやりとり…!!


いーですねー、私も好きな人と2人っきりでクリスマス仕様のホテル見に行きたいなあ…

2009年11月25日(水) 20時08分 | URL | 編集

勇樹 #79D/WHSg

5 ■無題

ああああ!!
もう、ナナさんかわいいですね!!(≧▽≦)
そんな彼女さんいて、幸せ者ですねぇっ☆

2009年11月25日(水) 20時45分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

6 ■こんばんわー

ノコちゃん、ナナちゃん
真夏ですか?(笑)
今、冬ですよー
なんか関東まで真夏日になってます(-.-;)

2009年11月25日(水) 23時54分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

7 ■無題

いいですねぇ(〃∇〃)ノコさん&ナナさんの会話、
ほんわかします(*⌒∇⌒*)幸せな感じになります

ステキなクリスマスの予感ですね♪
あと1ヵ月‥ぽーんと来てほしいですねっ
(*^^)v

2009年11月26日(木) 00時43分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

8 ■愛し合ってますね*

か、かわいい
まさかのルパンですね
ナナさんサンタとか実はまだ信じてそうです 笑

2009年11月26日(木) 08時28分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

9 ■無題

会話めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪♪

きっと性格もずっと可愛いままですね(^O^)

デート楽しんで下さい(>_<)

2009年11月26日(木) 08時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>えみさん

こんにちは!
このクリスマスデコレーション、めちゃくちゃかわいいですよね!
えみさんも、是非デートにおねだりしちゃって行ってきてください!
日記に載るのを楽しみにしています(*^m^*)

あと、多分さーちゃんさんはえみさんの事をかわいいって思ってると思いますよ♪
ナナちゃんも、私にとっては可愛くて仕方ないけど、本人は「そんなに可愛くないのになぁ」って本気でふしぎがってますから(^ω^;)
そういうものなんでしょうね。

2009年11月26日(木) 16時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ひさやんさん

そうなんですよ!
もう可愛くて可愛くて!!
本物は、文面の何百倍も可愛いんですよ(ノ∀`*)

2009年11月26日(木) 16時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>かずさん

そうなんですよ。
まさかのルパンでした(≧∇≦)

東京は、大阪以上にこういうの凄そうですね。
赤坂プリンスホテルのHP見てきましたけど、キレイですね!
ノルウェー王国公認のイルミネーション!(・∀・)

2009年11月26日(木) 16時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>りんこさん

ううっ、まだお友達なんですよね。
りんこさんの気持ちが、受け止めてもらえるといいですね(>_<)

2009年11月26日(木) 16時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>勇樹さん

はい!私、三国一の幸せ者ですよ(≧∇≦)
ナナちゃんがいれば、毎日がクリスマスです!(何か違う)

2009年11月26日(木) 16時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>かぁたんさん

えへ、友達にもよく言われます。
特に夏は、「今日暑いのはお前らのせいじゃー!」って苦情が多かったです(笑)
あ、だから今年は暖冬なのか!!

2009年11月26日(木) 16時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>飛鳥 姫竜さん

ふふふ、もう毎日のようにこんなオバカなバカップルウトークしています(^ω^;)
幸せな感じになっていただけるなら、良かったです。

あと1ヶ月、ポーンときてほしいですけど、その間にもイベント事が色々あるので、そっちも楽しみです♪

2009年11月26日(木) 16時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>スピコさん

そうなんです、まさかのルパンでした。
ナナちゃんの可愛さは、底が知れません。
でも、普段はすごくしっかりさんなんですよ。

去年は、「私のサンタはノコやから」って言ってくれました(ノ∀`*)

2009年11月26日(木) 17時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>セナさん

はい!楽しんできます!ヽ(´∀`)ノ
といっても、再来週ですが…遠いなぁ。

ナナちゃんは、本当に可愛いです。
このまま、可愛いおばあちゃんになるまで一緒にいたいですね(*'ー'*)

2009年11月26日(木) 17時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
