fc2ブログ

【イラストあり】15分デートと女子高生カップル?

今日は、夕方にちょっとだけナナちゃんに会って来れました~!ヽ(´∀`)ノ

といっても、実際に一緒にいられたのは15分程度。
私の予備校の講義(テスト?)が長引いちゃって、ナナちゃんの休憩時間の始まる時間に間に合わなかったんですよ
泣
それでも、ちょっとだけでも顔が見れて幸せでした(´▽`)

今日は元々会いに行く予定にしていたので、お昼に差し入れようのチョコレートも用意していました
きらきら!!
グリコのアーモンドチョコのタバコサイズのやつが出ていたので、ご購入~♪
ナナちゃんにあげたら、


「ありがとー!これ、甘くて好きやねん!キラキラ

と大喜び。
ふふふ、知ってる~(*^m^*)
ラブラブ
だから買ってきたのさ!☆

お仕事で疲れた時、甘いものが欲しくなったら軽く摘まんでくれたらいいな。
んで、私の事を思い出してくれればいいと思う!!(・∀・)
きらきら!!


会社の下でお喋りしていたんですけど、時々人気がなくなった時にチューなんてしちゃったり(ノ∀`*)
うはー、なんばしよっとか、この2人!!(どこの人?)
んで、チュってするつもりがナナちゃんが舌を(入れてはなかったけど)高速で動かしてきたもんだから、唇が離れた後に、口元に手を当てて、


「うわ、ナナちゃんが高速で動かしたから、切れちゃったやん!」

って言ったら、ナナちゃんってば本気にしちゃって、

「え!まじで!?ごめん、大丈夫!?冷

ってめっちゃ慌ててました。
まさか本気にするとは・・・高速で動かしたら唇が切れる舌って、どんな舌よ(^ω^;)
でも、そんな風に慌てるナナちゃんが可愛いです
心
ごめんねー、驚かせちゃってイシシ


おしゃべりしながら、ナナちゃんは夕方食のウィダーインゼリーで栄養補給!!
CMのように10秒チャージして、飲み終わったやつを
「ハイ♪」と私に手渡しました。

その飲み終わった容器の蓋をもう一度開け、


「ナ・・・ナナちゃんの飲んだウィダー・・・(ハァハァ)」

と、先ほどまでナナちゃんが口をつけていた飲み口に自分の唇を近づけ、嘗め回すように・・・・

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


してません!(笑)
ちゃんと、己の欲望には打ち勝って、妄想に留めておきました(≧∇≦)
さすがにこれをやっちゃうとね・・・変態ですからね
汗


と、今日もそんなアホなやりとりを楽しんだ後、私は家へと帰ったわけですが、帰りの電車ですごく密着度の高い女子高生2人がいましてね。
電車に揺られながら、フンハフンハと「ナイス百合!」と鼻息荒くしていました(ノ∀`*)

ボーイッシュな女の子がドアにもたれて携帯いじってるんですけど、もう1人の女の子が正面から抱きつくみたいにもたれかかってて、ボーイッシュな女の子はそれについて何も言わずに携帯いじってる・・・みたいな状態。
なんだか、その様子がすごく自然な感じだったので、普段からあんな感じなのかなー?2人はどういう関係なのかなー?って、色々考えながらチラ見しちゃってました(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いや~、2人ともわりと可愛かったですし、眼福でございました(´▽`)ラブラブ
女の子には単純にスキンシップが激しいだけの子もいますけど、あの2人はどうだったのかなー?
若い2人に幸あれ!!
キラキラ

そして、また同じ電車に乗り合わせて私に萌えを提供してください!!(マテ)



にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト



コメント

ノア #79D/WHSg

1 ■無題

なんという、大胆女子高生!!www
最近のお嬢さん方は大胆ですわ☆

仲良しなだけなのか、
うんと仲良しなのか、
凄く気になりますねw

2010年07月24日(土) 16時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ノアさん

そうなんですよー!なんて大胆!と思いながら、チラ見しちゃいました(ノ∀`*)
ああ、気になる!(笑)

2010年07月25日(日) 23時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP