【イラストあり】デートと耳かきとネギミソショック!

先日の日記でも書いたように、今日は予備校の講義が14時で終わりでした。
なので、ナナちゃんとデートしてきました!!(≧∇≦)
(ワンコ君は、午前中にお相手してきたそうです)


今日は天神祭だったので、そっちの屋台に行っても良かったのですが、ナナちゃんがネックレスのチェーンを買いに東急ハンズに行きたいとの事だったので、心斎橋へ♪
心斎橋デートも、なかなか久しぶりです(´▽`)

・・・の前に、心斎橋へ向かう電車の中、ナナちゃんからまたもやサプライズプレゼント!
私、デートのたびにちょっとしたプレゼント貰ってる気がするんですけど、いいのかな(^ω^;)
今度は、私も用意して驚かせてやる!!
きらきら!!

貰ったのは、ストラップ用のパーツ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ナナちゃん曰く、

「見たとたん、ノコそっくり!って思ってイシシ

だそうです(笑)
私がナナちゃんと一緒の時のデレデレ顔にそっくりとの事ですが・・・ホントに似ています(≧∇≦)
先日、本屋で貰ったうんこストラップと一緒に、携帯につけておきました
グッド!

でも、ここだけの話。
この猫、ナナちゃんがデレた時の顔にもそっくりなんですよ(*^m^*)
ラブラブ



東急ハンズに着いて、ナナちゃんがチェーンを購入した後、今度は私がお買い物。
買う予定ではなかったんですけど、ちょっと良い耳かきを買いました。


【メール便選択で送料160円】【mimidas】21世紀の耳かき ミミダス GS-2000シリーズ

¥1,344
楽天
※モバイル非対応

前からちょっと気になりつつ、安物の耳かきで取れない取れない言ってたんですけど、いざ買って使ってみると、

めっっっちゃ、取りやすい!!きらきら!!

いやー、凄いですね、最近の耳かきって!!
もっと早く買えば良かった~!って、後悔しまくりですよー。
綿棒や普通の耳かきじゃ物足りない!っていう人にはオススメです!
しっかりキレイになって、耳がよく聞こえるようになった気がします!!
キラキラ

このブログ、ノコ&ナナのノロケブログですけど、今回ばかりは耳かきブログにしてしまおうかって思っちゃうくらいの素晴らしさでしたあはは
(デートした日に、何書こうとしてるんだよw)


でも、せっかく耳かきして耳の通りが良くなった!と思っても、今日に限ってやたらと空耳が多いこと多いこと。
これは、耳の通りが良くなりすぎたせいでしょうか?(^ω^)

ご飯を食べながらテレビを見ていた時、
「積水ハウス」「セクシーハウス」に聞こえたり。(どんなハウスだ!)
電車のアナウンスで、


「不審物を見かけましたら、乗務員にお知らせ下さい」

っていうのを、

「不審物を見かけましたら、上品にお知らせ下さい」

って聞き違えたり。
上品にお知らせするって、どんなんだよ!
優雅に跪いて、


「三両目に不審な箱が御座いました。ご確認下さい」

とか言って差し出したら上品かな?
ま、不審物は触らない方が身のためですけど。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
イラストはアニメ『黒執事Ⅱ』のOPをイメージしています。

・・・耳が良くなってたとしても、頭は悪いままみたいでした(ノ∀`*)


ハンズを出た後は心斎橋をブラブラして、疲れた頃にフレッシュネスバーガーへ
ハンバーガー
私、ネギミソバーガーがなくなっていた事に大ショックを受けてしまいました泣
そのお店だけかと思って、帰ってから調べたら、やっぱりメニューから消えてたらしい・・・なんでだー!!!
ネギミソバーガー美味しいのに!(´Д⊂)

でも、しょぼくれながらも頼んだフィッシュバーガーとオレンジジュースは美味しかったです。
本妻はネギミソバーガーだけど、フィッシュバーガーは第2夫人にしてもいいと思いました。
でも、ネギミソは消えたから、フィッシュバーガーが繰上げで本妻?いやいや、まだ本妻の座は空席です。(何の話だ?)


そんなネギミソに思いを馳せるバカは置いておいて、本当はこの後、一緒に夕飯を食べに行くはずだったんですけど、バーガーでお腹がいっぱいになってしまった上に、満腹になったナナちゃんが眠くなってしまったので、残念ながら夕飯はまたの機会という事になってしまいました。
しまった~!バーガーじゃなくて、ポテトにしておくべきだったー!!
泣

ま、いいんですけどね。
バーガー美味しかったし、美味しそうに食べるナナちゃんの可愛い顔が見れましたから
ラブラブ
ネギミソがなくても、また一緒に行きたいです、フレッシュネスバーガー♪


結局、この後すぐ駅に向かって解散しましたけど、なんだかすごーく充実したデートでした(^_^)
屋外で、こんなに長時間一緒にいるのって久しぶりでしたし
ラブラブ
すごく楽しかったから、家に帰っても猫ストラップ見てはニヤニヤ、耳かきしてはニヤニヤです。

・・・やっぱ、似てるな。この猫
ふふふっっ




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

レキ #79D/WHSg

1 ■無題

私の場合はフィッシュが本妻です(笑。
フレッシュネスバーガー、バーガー屋の中でも特に美味しくて大好きっすヽ(*´∀)ノ

2010年07月25日(日) 03時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>レキさん

おおっ、レキさんの本妻はフィッシュですか!
美味しいですよねー、フレッシュネス。大阪ではあまり見かけないんですけど、時々食べると美味しいなーって思います♪

2010年07月25日(日) 23時06分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

3 ■ネギミソバーガーは…

もしや、伊藤静さんの影響ですか(笑)

私も以前、伊藤静さんが、さんざん「美味しい」と連呼していたのをラジオで聞いて、
  一度は是非、食してみたいものだOo。。( ̄¬ ̄*)
と、思ったりしたバーガーです(`・ω・´)ゞ
(地元には、フレッシュネスはないので…)

そんな・こんなで、旅行先でお店を見付けて飛び込んで、一度だけ食べたことがあります(笑)

また機会があったら食べたいな~と思っていたのに、もう無いのですね…。

しょんぼりです(´・ω・`)

2010年07月31日(土) 23時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>たまごんさん

おお~、さすがたまごんさん!
その通り!きっかけは伊藤静さんです!!

あまりにも美味しい美味しい言うもんですから、ネギミソ復活してから食べに行ってきたんですけど、マジウマ!とはまってしまいました。
他のも食べて美味しかったんですけど、フィッシュとかなら、他のお店にもあるしな~と、ネギミソ命だったんですけど、・・・なくなっていました(´;ェ;`)
本当にしょんぼりです。
また復活してくれないかなぁ、ネギミソ・・・。

2010年08月03日(火) 00時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。