【イラストあり】歯医者デートと忘れ物

一昨日の日記でも書いた通り、昨日はナナちゃんと歯医者に行ってきました~♪
あ、私は付き添いですけどね(ノ∀`*)


私が隣で見物…見学するのも快く承諾してもらえて、一安心。
昨日は抜歯ではなく、口腔内診査したりパノラマ撮ったりしてただけなんですけど、色々と丁寧に説明してもらえましたよー。

パノラマ見ながら説明してもらったんですけど、顎の骨の幅や顎関節の太さなどから、その人が左右どちらで噛むくせがあるかもわかるそうです。
すごい!勉強になるわ~!!!
きらきら!!

他にも、ナナちゃんが衛生士さんを待ってる間、

「ほーら、これCTとデジタル撮影装置だよ~」

と、先生に見せてもらったり、それで撮った写真を見ながら、

「これをこういじると、こんな感じで断面図が・・・」

とかも説明してもらえて、すっごく面白かったです。
機械の進歩ってすごい!!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

大喜びでナナちゃんが待ってるチェアに戻ると、

「楽しそうやったねー」

って、ちょっと拗ねちゃってましたけどイシシ
いやん、放置してごめんね、ナナちゃん。


結局、昨日は衛生士さんに口腔内の清掃をしてもらっただけなんですけど、ここの歯医者の衛生士さん、結構可愛い!
きらきら!!
メガネがよく似合うショートカットのお姉さんでした(´▽`)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

可愛い人が出てきたもんだから、ナナちゃんってば口の中触られるからプルプルしてるくせに、同じくらいデレデレですよ(笑)
嬉しいのか恐いのかハッキリしなさい!気持ちはわかるけど(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

歯医者を出た後も、

「衛生士さん、可愛かったよねー!受付の人も良かったし、これなら通っていいかも(グヘヘ)」

とおっしゃっておりました。
・・・うん、行く気になったのはすごく良い事だと思う!



やる事が一通り終わって、歯医者を後にした私達。
「今日は丑の日だねー」なんて話ながら帰っていたところ、しばらくして私が歯医者のトイレに携帯を忘れてきた事が発覚!!
冷

ああああ、携帯を忘れるなんて、なんたる不覚!!
あれがないと、ナナちゃんとの愛の語らいが出来ないじゃないか!!!

大急ぎで戻ったんですけど、歯医者の入っているビルの入り口が閉められていて、中に入れず・・・。
ノォーーーーーーン!!!!
泣

今日、朝一番に引き取りに行ってきます。
ううっ、私はなんてバカな事を…(´Д⊂)


せっかく楽しい気分で歯医者から帰れたのに、最後の最後に大失敗して、ナナちゃんに


「ホントにアホやな~」

とため息つかれちゃいましたガクリ
私もそう思う!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ただ、アホやな~って言った後に、

「でも好きやで」

と言ってくれたので、ちょっと浮上しました。でへへにゅふ
でも、こんなアホなミスをしなければもっと好きでいてもらえると思うので、気をつけようと思います、マジで!汗




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。