【イラストあり】雷?いいえ、魔王です。

昨日忘れた携帯を、歯医者さんに取りに行ってきました。
そしてその後、ナナちゃんの会社に顔を見に行ってきました。(徒歩5分の距離なので)

お昼ごはんを食べたナナちゃんが降りてきて、


「わー、ナナちゃんだ~ラブラブ

と、尻尾をフリフリした私ですが、・・・ナナちゃんの周りにはどす黒いオーラが!!
・・・お、怒ってる!ナナちゃん、怒ってるよ!!!
冷

恐怖に慄く私に、ナナちゃんはまずチュッと挨拶のチューキスマーク
あれ?怒ってない??
いや、でもさっきの暗黒オーラが見間違いだとは思えないし・・・
汗

「あ、あの、ナナちゃん?降りてきた時、怒ってるように見えたんだけど・・・」

「怒ってるよ(キッパリ)」

「ひぃ~!やっぱり!!泣

再びブワっと放出された暗黒のオーラに、私の意識が「さようなら・・・逝ってきます」と旅立っていくかと思いました。
お怒りのナナちゃん、マジで恐いです。
昨日、ツイッターでナナちゃんが
「明日、ノコの頭上に雷が落ちるでしょう」って書いてたけど、雷どころか魔王が降臨していましたよなく
まあ、そうさせてしまったのは私ですが。(反省)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑本日唯一のイラスト。茶色と肌色のペンがなくなった・・・買わねば!(>_<)

そして、携帯を忘れた事に関係する色んな点でお叱りを受けました。
いや、ホント、返す言葉もございません。
色々と至らない彼女で、申し訳ない限りです
がーん

でも、昔のナナちゃんならしばらく機嫌が直らずにお怒りモードのままだったのが、最近は素早く気分の切り替えが出来るようになったので、後半はラブラブでしたよ。
チューも、何回もしちゃいました(〃∇〃)エヘ
付き合い始めてから2年と3ヶ月半。ナナちゃん、成長したなー。(しみじみ)
私も、ちゃんと成長しようと思います・・・マジで。



ところで、さっきナナちゃんと電話してる時に、


「ノコは、ブログで私の事を良く書きすぎ!え~!!

と言われました。全然そんな事ないんですけどねぇ。
むしろ、ネタ的に落として書いてる気がするくらいですよ。
リアルナナちゃんは、もっと良い女なんだぜ!と思っています。
なので、


「え、だって良いねんもん。
良いものを良く書くのは当たり前やん!」


って言ったら、

「フィルターって恐ろしい・・・恋は盲目って、この事か汗

と、すごい深々とため息吐かれちゃいました。
呆れとか諦めとか、色んな成分が混じっていました(^ω^;)
ま、私がナナちゃん至上主義なのは変わる事はないし変える気もないから、諦めてくれたまえ!(笑)



今日も、そんなバカップル(?)です(・∀・)
きらきら!!




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

しょう #79D/WHSg

1 ■無題

'恋は盲目'
あたしもよく彼女に言いますよ(笑)

大して容姿や性格がいいわけでもないのに誉めまくるんですよ(-ω-;)
始めのころは否定しまくってたんですけど
最近はありがと(^-^)って一応言うて
恋は盲目やなぁ(*´Д`)=з
とボソッとつぶやくのが定番化してきました(笑)

お二人に負けず劣らずバカップルまっしぐらです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010年07月28日(水) 08時31分 | URL | 編集

はる #79D/WHSg

2 ■無題

バカップル上等ですね^^
見習います…(笑)

ケンカしたり怒ったりしてもすぐ切り替えられるのは
いいことですね(*´▽`*)
そして雷が直撃するとドリフも驚きの黒焦げアフロになりますが、
魔王降臨なら場合によっては天国ですね(笑)

2010年07月28日(水) 09時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>しょうさん

ああ、ナナちゃんもそんな感じです。
最初は「可愛いって言いすぎ!」とか「可愛くないよ!」とか言っていましたけど、最近は「ノコには、私が何しても可愛く見えるんやろ」と諦めてます(^ω^;)
やっぱり、そうなってくるんですねぇ。

お互い、これからもバカップルでいましょう♪

2010年07月30日(金) 22時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>はるさん

魔王降臨は、場合によっては天国!
その発想はなかったです(≧∇≦)

切り替えの早さは大事ですよ~。
ただでさえ会える時間が限られてるんだから、一緒にいる時間は楽しく過ごしたいですしね♪
まあ、怒らせる私が悪いんですけど(^ω^;)

2010年07月30日(金) 22時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
