【イラストあり】指輪の出番です

以前、ナナちゃんから貰った指輪。
普段は机の中で眠っているのですが、ついに出番がきたみたいです!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


順を追って話していきますと、先日予備校で、グループ課題が出されまして。
出席番号順で組んで1つの課題を提出しないといけなかったんですけど、そのグループの中にいた男子生徒の1人が、ここ数日やけに近寄ってくるようになったんです。

あ、ここまで読んだら、


「ぶふっ、勘違い乙☆」

とか思われそうなんですけど、まあ最後まで聞いて下さいな。
しかも、色気のある話でもないんで。
その男子生徒、私が休憩時間に自分の机で自習してたら無言で近寄ってきて、斜め前に立ってモジモジウロウロしてるんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

・・・あの、集中できないんですけど汗
つか、何か言いたい事があるなら、さっさと言えやコラーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ

視界にはめっちゃ入ってるんですけど、こっちから話しかけてこれ以上懐かれても微妙なので放置していると、5分ほどモジモジウロウロして、最終的には諦めて自分の席に帰って行きます。
それがもう数日、休憩時間の度に(休憩時間以外も)続けば、


イラッガーン

っとしちゃうんですね、私も。
この夏の暑い日に、視界のすみで成人男子が話しかけてほしそうにモジモジしててごらんなさいな。
暑苦しいわ!!!
パンチ!



で、今日の夕方、ナナちゃんにそのモジモジ君の話をしたところ、

「ノコ、指輪しろ!!」

と指令が下りました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


恋愛感情をもたれているわけではなく、単に話し相手になってほしいだけなんでしょうけど、やっぱりそういう話になりますよねー(笑)
ぐへへ、嫉妬されちゃったぜ!ジェラシ~♪

普段は、私の方がヤキモキする事が多いので、ちょっと新鮮です。
嫉妬って、強すぎたら面倒になるんでしょうけど、たまになら嬉しいですね。


「私、愛されてる!ありがとう!ありがとう!!キラキラ

って感じ(´▽`)
いや、ナナちゃんが私を好きでいてくれてるのは知ってますけどね!
いつもと違った愛情表現にキュンとしちゃうんです、ぐふ
にゅふ


さらに、ナナちゃんってば指輪だけではなく、

「ノコの誕生日プレゼント(mp3プレイヤー)、早めに渡すからイヤホン耳に突っ込んどけ!ipod

とまで言い出して。
ウヒヒ、どんだけ必死に私から悪い虫を遠ざけようと頑張ってくれちゃうのさ、ナナちゃんってば!
電話の向こうから、愛がビシバシ伝わってきますよ
イシシ
でも、プレゼントはまだ渡さなくていいからね(笑)


というわけで、次の予備校では、ナナちゃんから貰った指輪を左手の薬指にはめてニヤニヤしながら講義を受けてきます。
んで、同じ予備校の友達に質問される予定。
実は、それがちょっと楽しみだったりもします
音譜




にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

HAKU #79D/WHSg

1 ■モジモジ君回避出来ますように

結果報告お待ちしてます

2010年07月29日(木) 13時01分 | URL | 編集

haco. #79D/WHSg

2 ■無題

私たちは指輪もってません。
欲しいな~といいつつ、そのままです。
でも、虫よけにイイですよね(笑)
私も彼女に虫がよってこないか心配ですし!
結果報告楽しみにしています♪

2010年07月29日(木) 13時39分 | URL | 編集

moni #79D/WHSg

3 ■初コメです

かわいいですね~^^
ナナさんの必死なところ!

そこをきゅんと書けるノコさんの愛のパワーにもう私、脱帽!笑

2010年07月29日(木) 14時10分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

4 ■ぶふっ

っつーか男子うっとうしいな、乙 笑


私も結果報告楽しみにしてますわ( ̄▽+ ̄*)

2010年07月29日(木) 18時39分 | URL | 編集

モンチ #79D/WHSg

5 ■無題

確かにうっとうしいですね( -_-)

なっちゃんも
『うっとうしい奴だなぁ( -_-) モジモジする男は、大嫌い(;-_-+』
とまで言ってました(;^_^A

なっちゃんもモンチも結果報告、待ってます(^.^)b

2010年07月30日(金) 02時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>HAKUさん

明日、装着していく予定です!
待て、次回!w

2010年07月30日(金) 22時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>haco.さん

私達の指輪は、別にブランド物とかじゃない安物ですけど、いつか一緒に暮らす時に、ちゃんとしたのを買おうね!って言っています。
元々は、ナナちゃんが予備校に通い始めた時に、虫除けとして買いました(ノ∀`*)
haco.さんもいかがですか♪

2010年07月30日(金) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>moniさん

初コメありがとうございますヽ(´∀`)ノ
そうなんです、ナナちゃんはめっちゃ可愛いんですよ~!!
私の文章力がなくてナナちゃんの可愛さを書ききれていないのが無念です”(*>ω<)o"

2010年07月30日(金) 22時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>toU@モエさん

ええ、正直うっとおしいです(^ω^;)
さて、ついに明日、指輪装着していきますけど、どうなる事やらw

2010年07月30日(金) 22時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>モンチさん

そうなんですよー。
話しかけてくるなら、適当に対処できるんですけど、そばでモジモジするだけはやめてー!って感じです。
指輪をつけていくのは明日なので、今からドキドキです(*^m^*)

2010年07月30日(金) 22時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
