【イラストあり】そんな時代もありました

今でこそ、こんなノロケブログを書いている私ですが、昔は恋愛に対して斜に構えていた頃もありました。

街行くカップルを眺めては、暑苦しいほどのイチャイチャっぷりに


「バカじゃね?( ゚д゚)」

とか思っていました。
人前でベタベタして、破廉恥な!恥を知れ!お父さん許しませんよ!!
はげ
手を繋いで私の通り道を塞ぐな!とか思っていました。(あ、これは今でもちょっと思う)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


まあ、これだけ聞けば、

「はいはい、ひがむなYO☆」

と思われそうですけど、彼氏がいた頃もそのスタンスは変わらず。
向こうが手を繋ごうとしようもんなら、何かしらの言い訳を見つけて手を離したし、むしろ繋がれないように、彼氏側の腕にカバン持ってたりしました。
・・・なんてイヤな彼女だ
汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

別に、相手が嫌いだったわけじゃなくて、単にスキンシップが好きじゃなかったんです。
ですから、
Hもキライでしたねぇ。

私、精神的に男性が嫌いなわけではないんですけど、体がダメだったんですねー、きっと。
当時は自称バイでしたけど、きっと身体面ではビアンなんでしょう。
と、今ならわかるんですけど、あの頃私は若かった!そして比べられる女性経験もなかった!!


「慣れれば大丈夫心

という言葉を信じて(信じるなよ)、街行くカップルの一員になっていました。
結局、慣れなかったので長続きしませんでしたが。




そんな、恋愛に対してクールどころかコールドだった私が、今ではこんなバカップル全開ブロガー。
こうなったのは、他でもないナナちゃんと出会ってからですよ。
方向性、180度回転です(笑)

今日も夕方にナナちゃんとお喋りしている時に、


Hしたーい!ちゅーしたーい!」

と魂の叫びをあげていると、

「ノコ、ほんとに変わったよねー。
付き合う前は、H好きじゃないって言ってたのに」


って言われちゃいました。

「あー、言ってたねー」

「嘘つき~♪」

「誰がこんなにしたと思ってんの?」

「えー、私のせいじゃないよ?私は、目覚めさせただけだし」

「確かに!!え゛!
でも、私がエロくなって良かったねー」


「ホンマやで!付き合う前、それだけが心配やったし!!」

初めて同性と付き合うのに、一番の心配はそこですか(笑)
ある意味私も心配してたけど!!


「まさか、こんなに変わるとはねー」

「ノコ、私が淡白やったら、逆に困ってたんちゃう?」

「ふぅ~・・・ガーン、って感じやな」

「あははは(≧∇≦)」

「私がモンモンとしてる時に、毎回のように『えー、今日そういう気分じゃない』って言われたりしたら・・・凹むわ~がーん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「そうやろなー。良かったね、私がエロくて!」

「あー、でももしナナちゃんが淡白やったら、それに合わせたエロさになってたと思うな」

「え~、そうかなぁ?」

「そうそう」

「今じゃ、立派なエロ親父やのに」

「お前が言うな!DASH!

かつてはスキンシップもエロトークも苦手だった私が、今では立派なエロ親父。
それもこれも、ナナちゃんに出会ったおかげです。

ナナちゃんに出会って、付き合うようになって、ようやく世のカップル達があんなにもところ構わずイチャつきたがるかが理解出来るようになりました。
手を繋ぎたいとか、キスをしたいとか、抱き合いたいとか、そういう恋人として普通の気持ちを持つようになりました。

しかも、何年もかかってそうなったんじゃなくて、付き合い始めてわずかな時間でそう思うようになってたんだから凄い!
付き合ってた男の子達も人としては好きだったけど、きっとあの頃の私は”恋愛”をしてなかったんだなーって、ナナちゃんと恋人同士になってからわかりました。
そして見事なエロ親父の出来上がり
グッド!(コラ)


こういう気持ちを自然に持てるようになった事を考えても、自分は本当にナナちゃんが好きなんだなーって実感です。
スキンシップを嫌がってた頃が嘘みたいですよ。
今ではむしろナナちゃんに触れない日が続くだけで、ムキーッ!ってなるくらいなのに!!

あの頃、私は若かった。
そして、まだ愛を知らなかった。
ナナちゃんに出会えて、本当に良かったです
ラブラブ


そして、ごめん。あの頃の邪険にしてしまった彼氏・・・君は正しかったよ汗





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

未来 #79D/WHSg

1 ■無題

私もノコさんと同じです!
男子と付き合っている頃はスキンシップ嫌いでしたが、女子でスキンシップ全開に(o^_^o)
私の場合、されるよりしたい、という感覚なのだと思います(^-^)

2010年07月30日(金) 05時51分 | URL | 編集

haco. #79D/WHSg

2 ■無題

私も読みながらノコさんは男性を嫌いではないけど恋愛として好き愛してるという風にはみれないからクールだったんだろうなって思いました(^-^)/
意外と気づかないビアンさんていますよね?「嫌いじゃないのにな…」と。
嫌いだと違和感を感じるかもしれないけど…でもそんな中でナナさんと出会って恋愛ってこんなにドキドキするんだなーって気づいたんだと思います☆
書かれてるそのままですが(笑)
でもナナさんに出会えて人を好きになるって気持ちをしれてこんなにラブラブで素敵なブログを書いて良かったですね♪そしてそれを読んで私はとても幸せな気持ちを頂いてます☆

2010年07月30日(金) 08時08分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

3 ■盗聴!?

今回の記事読んであまりにうちと同じ内容の話してるんでどこぞでノコさんに
盗聴されたんじゃないかと本気で思いました。モエです、こんちゃーm(_ _)m笑
うちのアユも、世間のいちゃつくカップル見ては、後ろから蹴っ飛ばして
やろうかと何度思ったか知れない、以前はね。でもモエと出逢ってから
気持ちわかるわぁって思う(*^o^*)って。エロ話にしても然りで 笑
二人ともエロくて良かったねって話かなりの頻度でします 笑 やだぁ、
ノコさぁん~~( ̄∀ ̄)ノ笑>言い逃げ。

2010年07月30日(金) 08時28分 | URL | 編集

moni #79D/WHSg

4 ■無題

なんだか、励まされましたよ!
なんだか、元気もらいましたよ!

この流れだと、私まだ若いのでしょうか?^^

へへ。どんな未来が待っているのやら
楽しみに生きてます

ありがとうございます^^

2010年07月30日(金) 14時52分 | URL | 編集

Rika*。 #79D/WHSg

5 ■はつこめです!

ペタありがとうございます(・∀・)

らぶらぶで見ててこちらが恥ずかしくなってしまいました(*´`*)

好きぢゃなかったスキンシップ好きになれたってすごいことですよね!

これからも恋人さんとらぶらぶでいてくださいね★

イラストあったので楽しく読ませていただきました^^

コメント失礼しましたm(_ _)m

2010年07月30日(金) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>未来さん

おお~、未来さんもですか!
私も、どうやら「される」より「する」方が好きだったみたいです(ノ∀`*)
ナナちゃんになら、常に触っていたいです!♪

2010年08月02日(月) 22時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>haco.さん

いやー、私の場合、女の子の方が好き!でも、男の方が問題ないし、両方イケるなら男にしとこう・・・・という打算で男性と付き合っていたのでね(^ω^;)
結局はダメでしたけど。

でも、他の女の子が相手でもこんな風になってたかどうかは謎ですね。
やっぱり、ここまで変わったのは、相手がナナちゃんだったからかなーって思います(^_^)

haco.さんに、少しでも幸せな気持ちになってもらえて嬉しいです。
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

2010年08月02日(月) 22時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>toU@モエさん

あははは、じゃあ帰ったら盗聴器を探しておいてくださいね(ニヤリ)

やっぱり、昔はイチャつくカップルにイライラするもんなんですねー。
でも、私は今でも迷惑なカップルには後ろから蹴りを入れたくなりますよ(ノ∀`*)

toU@モエさんとアユさんも、お互いエロくて良かったですね~(*^m^*)

2010年08月02日(月) 22時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>moniさん

おおお、元気出ましたか!
それは良かったです♪

人生、どこでどう転ぶかわかりませんし、どんな未来が待ってるか楽しみですね♪
頑張ってください(^_^)

2010年08月02日(月) 22時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>Rika*。さん

コメントありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
うははは、ラブラブぎですよねー!私も、後で読み返して恥ずかしくなりながらも、本当の事しか書いていません☆←余計恥ずかしいわ!

好きじゃなかったスキンシップを、自ら進んで(怒られるくらい)するようになったのって、やっぱり凄いですよね!
愛の力は偉大です(・∀・)

2010年08月02日(月) 22時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
