【イラストあり】寝る前の儀式

毎晩、寝る前に電話をしている私達。
大抵は、11時半頃にナナちゃんが寝て、私はその後ブログを更新してから就寝、って感じです。

前にも何度か書いていますが、ナナちゃんの寝る前のおねむモード(通称・うにゃうにゃモード)は、殺人的な可愛さなんです!
もうね、毎晩のように
「可愛い!たまらん!!最高!!!きらきら!!と悶えておりますとも。
今は一緒に暮らしてないから大丈夫だけど、同棲してて隣であんな可愛い状態になられたら・・・ごめん、間違いなくリミッター外れて(むしろ外して)襲うわ。
そして、
「寝かせろ!むかっとナナちゃんがキレて終了する予定('Α`)


そんな寝る前も可愛いナナちゃんですが、可愛いだけじゃなく面白いんです!
可愛いだけじゃ終わらせない!それが関西人クオリティ!!
きらきら!!

電話をしたら、もちろん切らなくちゃいけませんよね?
指定通話無料に甘えて、今まで朝まで何度も通話しっぱなしの事がありましたが、今それは置いといて。
問題は電話を切るタイミングなんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

電話を切るのが早すぎると、まだ完全に眠りきっていないナナちゃんが「ツーツーツー」っていう音で目を覚ましてしまうんです!
昨日も、もう寝息が聞こえてきたから大丈夫だろうと思って電話を切ったのに、数秒後、ナナちゃんから、


「まだ話してたのに、なんで切るの~!泣

と抗議の電話がかかってきました(笑)
アナタ、話してたどころか、寝息聞こえてましたけど~!?(≧∇≦)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


どうやら、意識は半分起きてて喋ってるつもりなんだけど、声にはなっていなかったみたいです。
漫画で言う、こういう(↓)ふきだしの状態ですね。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「私はまだ喋ってたのに、ノコがどんどん勝手に喋って話をすすめて切っちゃった~!」

って、怒られちゃいました(笑)
でも、その怒り方も半分寝ぼけた喋り方なので、舌っ足らずで可愛いんです!!
はぁ~ん、たまらん!!!!
あはは

寝息まで聞こえてたんだから、間違いなく私は悪くないと思うんですけど、あまりにも可愛いもんだから、

「ごめんねー、ナナちゃん!次からは気をつけるからねー!!」

と、ついつい謝ってしまうのでした(ノ∀`*)
いやー、ホントにナナちゃんに弱いです、私。
これが惚れた弱みってやつかっ!!!


でもね?
昨日は偶然にも意識が半分あったんですけど、普段は、


「喋ってたのに~!」

って言うナナちゃんに、

「聞こえなくてごめんねー。何て言ってたん?」

って聞いてみると、

「・・・・あれ?忘れた汗

って返ってきます(笑)
おそらく、話してる途中で意識が飛んだから、まだ話してたような気がしてるんでしょうね。
そんなナナちゃんと、


「忘れちゃったか~☆」

「忘れちゃった~☆」

っていうやり取りも、もう何度繰り返した事か(笑)
こんなやり取りが好きで、ナナちゃんとの電話を切る時に、


「今日は、かけ直してくるかな♪」

と、ちょっと期待してしまっているのはナイショです♪
あ、もちろん、そのために起こすような切り方はしてませんからね
あせると、一応言っておこう)


早く隣で寝られるようになりたいと思うけど、こんな他愛もないやり取りも好きだから別々に暮らすのも悪い事ばっかりじゃありませんね(*^m^*)
ラブラブ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

さるるん #79D/WHSg

1 ■無題

一緒に寝れるのは幸せ~って思うけど、

俺達男の場合はイビキが現実問題としてふりかかってくるよ!!(笑)

早く一緒に寝れる日が来たらいいね♪

2010年07月31日(土) 08時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>さるるんさん

あはははは、そんな問題が!(≧∇≦)
そういう時は、人口呼吸の時の要領で、顎をキュっと持ち上げてやればOKですよー。

私はいびきを時々かいているようなので・・・ちょっと心配になりました(^ω^;)

2010年08月02日(月) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。