キラキラが溢れ出ている素敵インタビュー!

おはようございます!ナナですキャー

今日も暑い~!でもこの暑さがたまらん!!(笑)
蒸し暑くて過ごしにくいけど、なんか好きなんですよね、夏カピバラ

さて、こんな暑い日に益々熱くなれるインタビューを昨日見せて頂いて、これは皆さんに紹介せねば!!と思い許可をいただいて来ましたー!ばんざい
きっともう読んだよ!という方もいらっしゃると思いますが、まだ読んでない方には是非読んで頂きたい!!

Lガールズの為の情報発信サイトNoviaNoviaさんで昨日UPされたLガールズのインタビューです。

http://novianovia.com/lgirls/

もうね、読んでてすっごい元気貰いましたすげ~
あと共感するところも多かったですね。
特に読者へのメッセージとか。
人生を楽しもうと思ったらやっぱり能動的に動く方がチャンスが多いんですよね。
あ、決して受身が悪いと言っている訳ではないですよパー
何て言うかなー、人生楽しんだ者勝ちみたいな(笑)
楽しもうという行為がすでに能動的やしね。

ゆうさんの写真を見てると、キラキラが溢れ出てますよねきらきら!!
いいなー!私もこんな風にキラキラしたいなーって思っちゃいましたあはは
今の自分がキラキラしていないとは思っていませんが(思ってないんかい!!w)、もっともっとキラキラしたい!!もっともっと人生楽しんでやるぜ!!と新たな決意をするのに良いきっかけを頂きました音譜

どんな人に出逢うかで生き方の幅も広がると思うのね。
もちろん勇気や元気をもらうだけじゃなくて、嫉妬したり僻んだり妬ましく思ったりする場合もあるかもしれへんけど。
出来れば身近に「あんな風にキラキラした人になりたい!」「あの人に憧れる!」「あんなカップルになりたい!!」そう思える人を探して良い刺激を貰いつつ、自分磨きをしていけるといいんじゃないかなと。

ただ、今の日本にはそうやって身近に手本にしたい大人が少なすぎるよね。

私は色々動いている時に「この人みたいに人生を楽しむ生き方をしたい!」と思えるお姉さんに出逢う事が出来て、その人にいっぱい良い刺激を貰ったおかげで人生変わりました。
今でも憧れの人として私の中に君臨し続けています(笑)
なので私もいつか他の誰かに良い刺激を与えられるような生き方をしたいなと思います。

今回ゆうさんのインタビューを読んで、本当に良い刺激を貰いました。
もっともっと楽しんでやるぞ~!ってねにゅふ
そして日本のLシーンを変えれるお手伝いが出来るように私は私の方法で頑張っていこうと思いますキラキラ

NoviaNoviaさんのHP
(PC)http://novianovia.com/
(携帯)http://novianovia.com/mobile.html


にほんブログ村のランキングに参加中です☆
応援のポチっ↓を頂けると嬉しいですあはは


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-ブログ村

ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com



コメント

未来 #79D/WHSg

1 ■無題

遅ればせながら、今読ませていただきました(^^;)
時を同じくして同じようなことを書いていましたね(^-^)
人生は楽しまないと、同感です。
私は楽しくないことも楽しむ!をモットーにしています(^-^)v
お互い頑張りましょう!

2010年08月02日(月) 06時32分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

2 ■>未来さん

確かに同じようなことを書かれてましたね(*^▽^*)
私もノコがブログを始めてくれたおかげで、色々な方達とこうやって交流できて、考えされられる事もあったりで貴重な経験をする事が出来ているなぁと思います。

1度きりの人生ですからね!大いに楽しみましょう♪

2010年08月02日(月) 22時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
