なんかズレてる・・・?

昨日の晩、ナナちゃんが電話で、

「ねえねえ、今日ね、
しっかりムダ毛のお手入れしてん!キラキラ

と、報告してきてくれました。
しかも、めっちゃ嬉しそうに(^ω^;)





どうやら、最近は忙しかったりタイミングが合わなかったりで、Hがご無沙汰気味でしてね(´Д⊂)
冬だし、誰も見ないし~って事で、ちょっとサボっていたらしいんです。
うんうん、わかるよ。めんどくさいしね。

でも、なんでまた、急に気合を入れてムダ毛のお手入れをしたのかな?と思ったら、

「最近、お仕事が忙しいやん?で、今日、ふと思ってん。

今倒れたら、ムダ毛ボーボーなんをお医者さんや看護婦さんに見られる!
倒れるわけにはいかない!!


って。」




・・・そんな理由( ゚Д゚)!?



「これでもう、いつ倒れても大丈夫やで!きらきら!!グッド!


と、めっちゃ嬉しそうに話すナナちゃんが、本気で心配になった瞬間でした。
倒れそうになるまで、頑張るんじゃありません!!ヽ(`Д´)ノむかっ

というわけで、ナナちゃんが無理しないようにしっかりタップリお説教。
最近、口うるさすぎて「お母さんみたい」と言われます汗




ついでに、

「どうせなら、医者や看護婦さんに見せるためじゃなくて、いつ私とHしても大丈夫なように、お手入れしといてよ!
私は爪のお手入れしてスタンバっとくから!」

と、欲望丸出しのお願いもしておきました。
だって、ほら。
どうせならそっちの方が嬉しいじゃないですか() ラブラブ

お母さんだったら、こんなの言わないよビックリマーク(笑)




くぅぅぅぅぅぅぅ、それにしても、次に抱き合えるのはいつかな。
早く一緒に暮らしたいなぁ(>_<)



ペタしてね

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■◎^∇^◎

相変わらず可愛い事いわはりますね♪♪


確かにムダ毛処理はめんどくさいですよねf^_^;


情熱的に抱き合っちゃいなよ~\^o^/ワラ

2009年11月26日(木) 18時34分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

2 ■(ToT)/

ナナさん、万が一倒れたら…なんてことを考えての事だったんですね!

ホントに心配になっちゃいますね(ノ△T)
無理し過ぎないよう願ってます!

2009年11月26日(木) 20時56分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

3 ■聞こえるかー?

また真夏の砂漠に来てもうた(-.-;)
でも確かにパンツと毛はちゃっとしとかないと恥ずかしいなf^_^;

2009年11月26日(木) 21時20分 | URL | 編集

CHEERY 8 #79D/WHSg

4 ■素敵な目標デスね♪

早く同棲が出来るとぃぃデスね♪。

2009年11月26日(木) 21時43分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

5 ■無題

(〃∇〃)かわゆいですねぇ♪
ナナさんもノコさんも(^^♪
はやくいっしょに暮らせるといいですねっ
(*^▽^*)

2009年11月27日(金) 00時39分 | URL | 編集

ユウ #79D/WHSg

6 ■☆

ナナさんの発想が豊かすぎてスゴいです(゜∇゜)
ツッコミどころ満載ですね♪

2009年11月27日(金) 02時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>セナさん

可愛くて仕方ないんですけど、心配です(´Д⊂)
倒れるつもりなのか!って(苦笑)

ムダ毛処理は、面倒ですよね。
こういうのも、同性だからこそわかるから、語り合える内容の話かもしれません(^ω^;)
そして、情熱的に抱き合いたいですよーーー!

2009年11月27日(金) 14時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>すけっちさん

そうなんですよー。
なんか、「疲れすぎて地面が波打ってる」とか言ってるし、いつか倒れるんじゃないかと心配でなりません(>_<)
ここは、口うるさいおかんになってもストップさせなければ!(^ω^;)

2009年11月27日(金) 14時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>かぁたんさん

真夏の砂漠(笑)
み…水をくれーーーーー!

そうですね。
何かあった時のために、毛の処理とパンツはちゃんとしておきたいです。
でないと、手術室でジョリジョリされる事に…(´Д⊂)

2009年11月27日(金) 14時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>CHEERY 8さん

はい!目標です!
頑張ります!!ヾ(´▽`*)ゝ

2009年11月27日(金) 14時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>飛鳥 姫竜さん

ナナちゃん、可愛いですよー。
私は、それを見て萌え萌えしてるだけです(笑)

早く一緒に暮らして、毎日会えるようにたりたいです(>_<)

2009年11月27日(金) 14時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ユウさん

でしょう?
言いたい事はわかるけど、まずは倒れないようにしてくれ!と(^ω^;)
今回の事に関しては、私にもナナちゃんにも、ツッコミどころ満載です。

2009年11月27日(金) 14時40分 | URL | 編集

サル #79D/WHSg

13 ■無題

かわいいね。

いつ倒れても大丈夫なようにって。笑

でも、俺も夜パンツ観て、、、今日こんなボロボロのパンツで倒れなくて良かったって思う日がたまにある。笑

2009年11月27日(金) 15時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>サルさん

ですよねー。
私も、気を抜いた格好してると、この状態で病院に運ばれたら恥だなって思う時あります(^ω^;)

でも、ナナちゃんの場合はリアルに倒れる可能性が高まってきたからなので、心配になっちゃうんですよね。

2009年11月27日(金) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
