【イラストあり】指輪の効果とご飯デート

え~、先日の日記で、モジモジ君に懐かれててギャー!な日記を書きましたが、その結果報告&デート日記です。
モジモジ君って何?な人は、先にそちらを読んでからの方がわかりやすいと思います。

モジモジ君に懐かれてギャー!な日記→■


昨日は、久しぶりの予備校に指輪を装着して行きました。
モジモジ君は私の斜め後ろの方向のちょっと離れた席なんですけど、わざとらしく頬杖ついてそっちに見えるようにしてみたりwww
まさか授業中にこっち見てはいないでしょうけど、授業中に視界に入って気付くかも!という期待をこめて。
モジモジ君より、すぐ斜め後ろの人の方がよく見えるっちゅーねん(^ω^;)

そして、休み時間!
指輪効果があったのか偶然か・・・来ない!!!
きらきら!!

ビクトリ━━━━ヽ<゚∀゚ >>ノ━━━━!!!!

無事、平和な休み時間を過ごせました♪



・・・と言いたいところですが、休憩時間、予備校内の友達(♀)が話しかけてきまして。
指輪について聞かれるかな?ってちょっとドキドキしてたんですけど、何も聞いてこない。

あるぇ~?
自意識過剰でしたか?

でも、何も聞いてこないかと思えば、視線はめっちゃ指輪をガン見!(笑)
ちょ、おまっ!そんなに見てくるなら、スバっと聞きませんか!?
指輪の存在は、モジモジちゃんを生み出してしまったのでした
汗

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、恋愛系の話とか下ネタが苦手な子っぽいので、話をどう振っていいのかわからんのでしょうね。
モジモジちゃんにも戸惑いますけど、話を振られなくて助かります(^ω^;)


そんな、指輪装着初日・・・は、まだ終わらない!!!

講義が終わった後の事です。
私と友達が廊下で笑い話をしていると、どこかだかモジモジ君が登場!!
スススと近寄ってきて、


「はっはっはっはっ」

と、私達の話に突然入って(?)きました。
モ・・・モジモジ君!!?
冷

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

休憩時間に来なかったから安心していましたが、最後の最後でまさかのどんでん返し。
話してた友達も「誰?」って感じで、戸惑いの視線をこっちに向けてくるし、私も私で助けを求めるような視線を返すだけですし・・・困った
汗

無言でモジモジされるよりはこっちの方がマシですけどね。
モジモジ君に悩まされる日は、まだ続きそうです。


そして、昨日は夕方からナナちゃんとご飯デートに行ってきましたヽ(´∀`)ノ
といっても、オサレなお店ではなく、行ってきたのは鳥貴族(1品280円のチェーン居酒屋)
ひよこ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私が写真を撮ろうとしてたら、ナナちゃんが、

「早くしないと食べちゃうぞ~、ガオ~!」

と、手を伸ばしてきました。
フヒヒ、可愛いでしょ?可愛いでしょ?(*^m^*)
ラブラブ

ナナちゃんは白桃おろしサワー、私は柚子梅酒で乾杯☆
前まで日本酒・焼酎派だった私ですが、最近は梅酒率が増えました。
ナナちゃんは相変わらず桃好きです
桃

ブログの話とかモジモジ君&モジモジちゃんの話とかしながら、楽しくお食事♪
昨日のナナちゃんの日記に出てきた、NoviaNoviaさんのサイトも、


「良い事書いてたから、読んで!!」

と、その場で携帯を渡されて読んだのですが、ナナちゃんの相手をせずに読んでいると寂しくなってきたみたいで、私の視界に入ってきては面白い動きをしてきて、めっちゃ笑わせてもらいました(≧∇≦)
それでも知らんぷりしたら、さらにダイナミックな動きになっったり
イシシ
ホント、ナナちゃんは可愛い・・・っていうか、飽きさせませんね。

「寂しくなっちゃった?」

って聞いたら小さく頷いて、恥ずかしそうに


「うん」

って言うとことか、マジで可愛い!!
そして、その時の私はきっとデレデレしすぎて気持ち悪い人になってたに違いない!(`・ω・´)


他にも、少食なナナちゃんがお腹いっぱいになっちゃったので、私がナナちゃんの食べられなかった分を食べてたんですけど、


「キャベツくらいなら食べられるかな・・・」

と言うナナちゃんにスッとキャベツのお皿を近づけると、めっちゃ恨めしそうな顔で見つめられて、見せ付けるようにキャベツを食べていました。
・・・なんで私そんな目で睨まれてんの?(笑)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そんな楽しいお食事も終わり、腹ごなしに心斎橋まで15分くらい歩いてBOOK OFFへ。
そこで、『舞-HiME』の小説版を見つけてテンション上がりまくりのオタップルな私達(ノ∀`*)
ナナちゃんが購入したので、今頃お楽しみだと思います♪

他にも、細かい事で書きたい事は山ほどあるんですけど、書いてたらキリがありません。
最初から最後まで、すっごく楽しいデートでした
音譜

やっぱり、ナナちゃんとの時間=プライスレズ!キラキラ





にほんブログ村のランキングに参加中です。
応援のポチをいただけると、嬉しいです(^_^)
手

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

Rika*。 #79D/WHSg

1 ■^^

らぶらぶですね(〃▽〃)
うらやましいです★
ふたりがすごい相手を思ってるのが伝わってきます(*´`*)
これからもらぶらぶでいてくださいね♪

2010年08月01日(日) 23時46分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■無題

モジモジ君、KY!!笑 あちゃー>イラッ…(-"-;)


鳥貴族、愛用者です( ̄∀ ̄)

2010年08月02日(月) 00時16分 | URL | 編集

おく #79D/WHSg

3 ■はじめまして★

いつも気になっちゃって覗きにきてまーす♪
一番好きなブログです★
これからも楽しみにしてますねw

ちなみに私も彼女がいます(>-<)

2010年08月02日(月) 12時16分 | URL | 編集

モンチ #79D/WHSg

4 ■無題

最後の最後で、どんでん返しですかΣ( ̄□ ̄;)

視界のなかで、モジモジされるよりもそうした行動のほうがいいけど、でも空気が読めないモジモジくんですね( -_-)


それにしてもナナちゃん、可愛いですよねぇ~(≧▼≦)

ノコさん&ナナちゃんカップルが、モンチは大好きです(^.^)b

2010年08月02日(月) 14時42分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

5 ■モジゾ~だけでなくモジコまで発生(笑)

もし仮にノコさんと私が友人だったとして。

同じ場所に居合わせた時にモジゾ~が自分の視界に入ったら『私の友人に近寄るな』って言いそうです

急に話しに参加してくるなんて図々しいですね

2010年08月02日(月) 17時56分 | URL | 編集

もみじ♀ #79D/WHSg

6 ■おおお!

ま、舞-HiME仲間でしたか!?←
私も舞-HiME小説版見つけたときはテンションあがりました!
出版社が同じかは分かりませんが、下巻めっちゃ良いですよ^^
というわけで、思わずコメントしちゃいました♪

もじもじ君・・・頑張ってください!

2010年08月02日(月) 19時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>Rika*。さん

はい!これからも、らぶらぶのバカップルです(ノ∀`*)
Rika*。さんも、彼氏さんとお幸せに~♪

2010年08月02日(月) 22時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>toU@モエさん

もう、本当に驚きのKYっぷりです・・・。
今後がどうなるか心配になりつつ、ネタになるなーとか考えている自分の、ブログ中毒っぷりに笑えます(ノ∀`*)

鳥貴族、toU@モエさんも愛用者ですか!
安いし、味もそこそこだから重宝しますよね~(・∀・)

2010年08月02日(月) 22時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>おくさん

はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
一番好きなブログだなんて・・・あわわわ、ありがとうございます!
これからも、そう言ってもらえるように頑張りますね!♪

おくさんも、彼女さんとお幸せに~(^_^)

2010年08月02日(月) 22時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>モンチさん

そうなんですよー!指輪バンザイ!って思ってたら、最後の最後の帰り際に来ました。
無言でモジモジされるよりはいいですけど、突然来て笑うだけっていうのも、なんだかな~・・・って感じです。

ナナちゃんは本当に可愛いですよ~。
毎日可愛い可愛い言いすぎて、最近は可愛いって言っても流されっぱなしです('Α`)

私も、モンチさん&なっちゃんカップルが大好きですよ(^_^)

2010年08月02日(月) 22時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>HAKUさん

そうそう、モジコまで誕生してしまいました(笑)
まあ、モジコは無言でモジモジせずに、別の話題を振ってくれるのでセーフラインです(^ω^;)

モジゾ~は・・・うーん、話し相手が欲しいんでしょうけど、話しかけ方とかアピールの仕方を考えたほうがいいと思います(-"-;)

2010年08月02日(月) 22時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>もみじ♀さん

ふふふ、舞-HiME仲間ですよ(*^m^*)
むしろ、かつては自分でSS書くほどのオタっぷりでした。
そして、舞-HiMEは私とナナちゃんを結びつけたと言っても過言ではありません。(過言だよ)

小説版、下巻がいいんですか!(後半という事は、静なつ的に!?)
ナナちゃんが読み終わったら借りる気満々なので、楽しみにしておきます!(≧∇≦)

2010年08月02日(月) 22時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
