【イラストあり】優しい気遣いだと思ったら!?

お盆は日帰りで名古屋に行こう!と話していた私達。
名古屋には毎年何回も行っていて、地元民より観光案内できそうなナナちゃんに連れていってもらう気マンマンな私でしたが、どうやら明治村に行く事になりそうです。


ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

さっきHPを確認しましたけど、なかなか良い感じ!
写真が好きなナナちゃんの、愛用一眼レフも大活躍しそうです。
お盆には、花火やジャズコンサートもやっているようなので、そっちも見れたらいいなぁ(^_^)♪
あああ、やっぱり泊まりで行けたら良かったのに~!!


夕方の電話で、そんな楽しいお盆計画について話していたのですが、


「今回はノコもいるし、雨の時のプランも考えておかないとなー」

と、ナナちゃん。
これを聞いた私は、


ナナちゃんってば、私との名古屋旅行を楽しむために、雨の日でも楽しめるプランを考えてくれてるんだ!
優しい!うちの彼女最高!!愛してる!!
ラブラブ

って思いました。
それはもう、超キュンキュンしました。
この胸のトキメキを受け取ってー!ってな感じでした。

なので、


「ありがとう(´▽`)ラブラブ

って、そんな諸々のトキメキを込めてお礼を言いましたよ、私。
すると、あらまビックリ、「私の声か!?」ってくらい可愛い声が出ました。
恋の力ってミラクルです。

しかし、電話の向こうからナナちゃんが怪訝そうな声で、


「ノコ、それ、何に対してのお礼?」

と訊いてきました。
そりゃー、もちろん、ナナちゃんの私への愛と気遣いと優しさへのお礼ですよね?
でも、そんな風に訊かれたら、聞き違いだったかな?って思うじゃないですか。
私、空耳大王ですから
王冠

私が何て答えようか迷っていると、ナナちゃんが、

「さっきの、気遣いに対して?」

って言うので、恐る恐る「うん」って返事をしたら、

「さっきのは気遣いじゃなくて、
『ノコは雨女だから、雨の日の事を考えとかないといけない雨
っていう意味だったんやけど・・・」

ですって・・・。


ガーンΣ( ̄□ ̄;)


ナナちゃーん、そりゃないよ~!!泣
さっきは、誰が聞いても気遣いの言葉だって思うに決まってるやんか~!!

大ダメージを受けて放心している私に構わず、電話の向こうで爆笑しているナナちゃん。
ううっ、こんな酷い仕打ち・・・もっと
ラブラブ

じゃなくて!
ナナちゃんのアホー!!
泣
私の胸キュンを返せ~!!!
でもそんなところも愛してる~っ!(ドM)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


「いや~、なんか可愛い声でお礼言われたから、『あ、気付いてないな、コイツ』って思ったけど・・・プクククにゅふ

くっ、どうせなら、そのまま気付かせないでいてほしかったぜ・・・。
『言わぬが花』って言葉知ってます?(意味違うって)


最近、ナナちゃんに遊ばれ率がアップしてる気がするんですけど・・・気のせいでしょうか?
上下関係が確立してしまう前に、どうにか対等レベルになりたいものです(^ω^;)

・・・あ、これ読んだナナちゃん、絶対に


「無理だな☆」

って思ったはず。
くそぉ~、見てろよ~!!!
泣

狙え、下克上!!メラメラ





ランキングサイトに参加中です。
積み木に八つ当たり中のネコを、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

未来 #79D/WHSg

1 ■無題

私達は彼女上私下の完全なる上下関係かなあ(T^T)
あ、ベッドの上だけ下剋上しています(^-^)v

2010年08月03日(火) 21時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>未来さん

はっ、それだ!
私も、ベッドの中でだけ下克上・・・ベッドの外でも下克上狙います!(`・ω・´)

2010年08月11日(水) 02時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
