【イラストあり】真夏の恐怖体験(not 怪談)

えー、夏ですし、たまには夏らしくちょっと怖い話でも。
あ、マジな怪談ではありませんので、怪談が苦手な人もご心配なく~。
私も、めっちゃ苦手です、怪談
おばけ


さてさて、最近、我が家の廊下では毎晩のように足音が聞こえてくるんです。
昨晩も、私が自室のベッドで横になっていると、1階から小さな足音が、

カツ・・・カツ・・・カツ・・・


と、聞こえてきました。
耳を澄ませていると、その足音はゆっくりと1階から私のいる2階へと上ってきます。

カツ・・・カツ・・・カツ・・・


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


そして、その足音は私の部屋の前で止まりました。
すると、

カリカリ・・・カリカリ・・・

まるで開けてくれと言いたげに、扉を引っ掻く音が。
時にはドンと体当たりをするような音も聞こえ、なおも扉を引っ掻く音は止みません。
そして、扉を引っ掻くのがようやく止んだと思えば、今度は悲しげななき声が・・・!!






「・・・・クゥ~ンわんわん




もうおわかりですね?
我が家のアイドル犬が、私の部屋へ遊びにきただけでした
わんわん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うちのワンコ、基本は外犬なんですけど、最近暑いですからねー。
夏の間は家に入れてあげてるんです。
ちなみに、冬も寒いので室内犬になります(笑)
大抵は1階で寝てるんですけど、涼しい場所を求めて時々徘徊しているみたいです。

ネタをバラしてしまえば、なんとも微笑ましい真夏の夜の物語でした(ノ∀`*)



ちなみに、先ほどそのワンコ君と散歩に行ってきたんですけど、歩いていたら前からセミが一直線に私の顔めがけて飛んできまして。


ギャーーーーーッ!!!!冷

ですよ。
ホント、勘弁してください。
私、セミとカナブンは本当に無理なんです。魂に、セミとカナブンに近づくべからずって刻まれてます、きっと
泣


ですから、そんな私に一直線に飛んできたセミをかわすため、私、マトリックスのネオになりました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


普通に横に逃げるか下に避けるかしたらいいのに、とっさに選んだ避け方はマトリックス避け。
上体をフン!と弓なりに反らして、ギリギリでセミを回避。
ふー、危なかったぜ・・・これで、いつでもマトリックスの世界にいけるな!

・・・ちょっと腰が痛いのは気にしない。
くそぅ、セミめ!!



怪談なんかより、セミの方がよっぽど怖い27歳(♀)でございましたイシシ





ランキングサイトに参加中です。
うちのワンコ君を、ぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


スポンサーサイト

コメント

HAKU #79D/WHSg

1 ■一瞬怖かったです

でもセミ&マトリックスのネオのお話しの方が怖かったです。

夏の人気者カブトムシ・カナブン・セミむちゃくちゃ苦手です。
他にはトンボさん。

先日は勤務中に遭遇してしまい奇声を出してしまいました

2010年08月05日(木) 00時32分 | URL | 編集

はる #79D/WHSg

2 ■見えない敵と戦う

虫は怖いですね、やばいですね。
わたしはテントウムシすら無理です。はたらきアリも無理…!

ノコさんはマトリックスなんですか…時々マトリックス避けしたところに、
次の敵が突撃することもあるので二段構えが大事ですよ!
それにしても夏の虫は攻撃力がハンパないですね。

2010年08月05日(木) 09時28分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

3 ■無題

セミは昔は素手で掴んでたのに、今じゃ怖くてなりません!大人になったのでしょうかw

2010年08月05日(木) 11時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>HAKUさん

ですよね!セミ&マトリックスの方が怖いですよね!
密かに、タイトルはこっちの事のつもりで書いていました(ノ∀`*)

私も、カブトムシはまだOKですけど、セミ・カナブン・トンボは無理です。
遭遇したら、すっごい挙動不審ですよ~(笑)

2010年08月11日(水) 02時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>はるさん

やばいですよねー!
テントウムシもアリもだめですか!
ああ、でも私も昔は平気だったけど、今はアリもちょっと気持ち悪いですわ('Α`)

マトリックス避け、二次災害までは考えてなかったです!
気をつけないとですね!(`・ω・´)

2010年08月11日(水) 02時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>skyさん

ですよねー!
私も、子供の頃はセミ取りしてたのに、今では近寄る事すらできませんよー。
大人になったんですねー(-_-;)

2010年08月11日(水) 02時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
