【イラストあり】炎の腰ふりカップル!?

私とナナちゃんでは、多分ゲイダーは私の方が感度いいと思うんです。
というか、遭遇率が高い。

先日も、電車でそれらしき女子高生を見かけてウハウハしていましたけど、今日も高校生か大学生くらいの女の子2人が恋人つなぎで歩いているのを見かけて、テンション上がりまくり!
横断歩道ですれ違ったんですけど、ついつい振り向いてガン見しちゃってました(ノ∀`*)

普通に手を繋いでたり、腕組んでるだけだったら、どうかなー?って感じですけど、今回は恋人つなぎ!
しかも、なんか幸せオーラ出しまくりで微笑みあいながら歩いてたので、私のゲイダーも超反応!父さん、事件です!!
目玉のおやじ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、見つけたから何?って感じかもしれませんけど、なんとなく嬉しくなっちゃいますよね。
若い2人に幸あれ!!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ


そして、その話をナナちゃんにすると、

「なんでノコばっかり、そんな美味しい場面に出くわすんよー!!ヽ(`Д´)ノ」

と、怒っていました(笑)
まあ、予想通りの反応です。


「ふふーん、それは私が周りをよく見てるからデース☆」

「・・・・へぇ」

すごい冷たい反応が返ってきましたガーン
それもそのはず。普段、ナナちゃんから、

「ノコが方向音痴なのは、周りが見えてないからでしょ!むかっ

と怒られている私ですから。
ある意味、この反応も予想の範囲内ですとも。
本当は、もっとビシっとツッコミ入れて欲しかったんですけどね(^ω^;)

私とナナちゃんは、あんまり外で手を繋いだりはしませんけど、他のビアンさん達から見たらどうなんでしょうねー。
ピンク色のオーラは間違いなく撒き散らしているので、鋭い人にはわかるのかもしれませんね。
いっそ、ビデオか何かで隠し撮りしたのを見て、第三者視点で見れたら面白いのに~!とか思っています(ノ∀`*)


さて、話は変わりますけど、今日もちょっとだけナナちゃんに会ってきました♪
会社の下の、人があんまり来ない場所で立ち話&イチャイチャです
ラブラブ

「疲れた~」と私の肩に頭を乗せるナナちゃんに、お疲れ様のよしよしをしてあげたり、ハグしたりチューしたり。
最初は疲れてグッタリしていたナナちゃんでしたが、おしゃべりしたりチューしたりしてると、最後にはめっちゃ元気になっていましたヽ(´∀`)ノ

2人で並んで、


「フンフンフンフンフンフンフンフン!!!燃える

と、腕を上げながら腰を左右に振りまくっては、

「全然ダメやん!」

「そっちこそ!」

「これでどうだ!」(と、腰の回転を速める)

「余裕だぜ!!」

と、何故か腰フリ対決してました。
・・・何がきっかけで、あんな事してたんだろう
汗
しかも、会社の下で!(笑)

フンフンと腰を振りながら、

「アホなカップルやなー!」

「ほんまにな!」

と、爆笑しながら腰をフリフリ。
アホです!アホとしか言いようがありません!!

会う度にこんなアホな事をしては大笑いしている私達。
毎日一緒にいられたら、毎日こんな風にアホな事して笑っていられるんだろうなー。(今でもそうだけど)
1日でも早くそんな日が来るように、頑張らねば!!
メラメラ





ランキングサイトに参加中です。
下の画像をぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

じゅんじ #79D/WHSg

1 ■無題

きりさんのところから飛んできました(^ω^)
ブログ読みやすくて面白いですね!さすがは関西人ww
同棲出来るといいですね(^ω^)

2010年08月06日(金) 02時00分 | URL | 編集

カタギリ #79D/WHSg

2 ■ビアンカップル見掛けるとテンションあがりますよね♪

先日、車内でイチャイチャしているビアンカップルに
ビアンパワーを勝手に注入して貰ってw
テンションが上がりましたヾ(@^▽^@)ノ
手をつないでいるノンケさんにもときめきますが
恋人繋ぎしていると…テンションが違いますよね。

因みに、お兄ちゃんカップルには余り反応しないみたいです…私のゲイダー。

2010年08月06日(金) 09時32分 | URL | 編集

TsubasA #79D/WHSg

3 ■無題

初コメントです★
フンフン腰振り可愛いですねぇvV
私も、良く彼女と訳解らん事してますよー♪
お外でそれらしき人に遭遇すると何であんなにテンションあがるんでしょうね!笑
彼女とデートで町を歩くと、何故か確定でそうだろ!!!って言うビアンカップルに良く遭遇してお互い振り返って二度見しますw

2010年08月06日(金) 10時34分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

4 ■ちょっwww

きっかけはなんだぁー(゜∀゜;ノ)ノ笑 腰フリ…



ヤらしいこと考えました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい>ゴンゴンゴンゴンm(_ _)m笑

2010年08月06日(金) 12時20分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

5 ■無題

ウチと頼は夜の道とか、お祭りとかだと手繋ぎます☆

あまり人が多いと、出来ませんケドね(x_x;)

郁。

2010年08月06日(金) 16時58分 | URL | 編集

りこ #79D/WHSg

6 ■♪

私も海遊館で恋人同士っぽい二人を見ました☆
やっぱりテンション上がりますよね!
それと同時に嬉しくなります☆

2010年08月06日(金) 19時13分 | URL | 編集

未来 #79D/WHSg

7 ■無題

おもしろくて、想像して爆笑です(^o^)
私たちも知らない土地では手をつないだりします(*^_^*)

2010年08月06日(金) 22時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>じゅんじさん

はじめましてヽ(´∀`)ノ
ブログ、読みやすいですか!そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます♪
同棲目指して、頑張りますよ~!

2010年08月11日(水) 02時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>カタギリさん

テンション、上がりますよね!
てか、車内でイチャイチャしてるところに遭遇だなんて・・・羨ましい!
むしろ、車内でイチャついてるカップルも羨ましいです(≧∇≦)

私のゲイダーは、どうやらお兄さんにも通用するみたいですよー。
と言っても、まだ1人ですけど。
あとは、お互いの尻を触りあいながら歩いてるゲイカップルは見ましたけど、これはゲイダーなくてもわかりますよね(ノ∀`*)

2010年08月11日(水) 02時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>TsubasAさん

初コメありがとうございますヽ(´∀`)ノ
フンフン腰振り、なんで始めたのかさっぱりですけど、楽しかったです。
ナナちゃん、次の日は腰痛くなったらしいですけど(笑)

彼女と歩いている時、ビアンカップルに遭遇するとテンション上がりますね!
うちは、ナナちゃんと歩いているとナナちゃんしか見えていないせいか、全然気付きません(^ω^;)

2010年08月11日(水) 02時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>toU@モエさん

きっかけ、覚えてないんですよー。
多分、筋トレの話からだと思うんですけど、間がスッポリ抜けています(^ω^;)

実は、やらしい事を考えるようにタイトルも誘導していたので、アリです!
むしろ、ありがとうございます(笑)

2010年08月11日(水) 02時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>頼and郁さん

ああー、いいですねー。
やっぱり、基本は人のいないところですよね。
逆に、繋いでいてもわからないくらい混んでる場所とか?

私も、ナナちゃんとお祭行きたいです(>_<)

2010年08月11日(水) 02時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>りこさん

どき!その2人、私達だったらどうしましょう(笑)
まあ、前に行ったのはもう1年くらい前ですけど。

やっぱり、テンション上がりますよね!
思わず、声をかけたくなります(≧∇≦)←無理だけど

2010年08月11日(水) 02時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>未来さん

ああ~、そうですね。
知ってる人に出会わない場所なら、手を繋いだりしたいですね。
私も、今度名古屋に行ったら、手を繋いで歩いちゃおうかしら?(*^m^*)

2010年08月11日(水) 02時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
