【イラストあり】愛の試練!

夏ですねー。
もうすぐお盆ですねー。
学生は、もうとっくに夏休みですねー。


というわけで、シーズン限定・愛の試練が我が家に帰ってきました。
つまり、地方の大学に行って1人暮らしをしていた妹が里帰りしたのです。

先日、親とご飯を食べながら、


「いつ帰ってくるんだろうねー」

「1人暮らしを満喫してるんでしょー」


とか話していたところ、まさかのゲリラ帰宅。
リビングの扉から、いつの間にか日焼けした顔がニョキっと生えていました。
(いつからそうしてたんだろう
汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


妹に帰ってきて欲しくないと言っているわけじゃないんですけど、うちの妹、実家にいる間はわたしの部屋にずーっと入り浸るんです。
何時間もPCに向かって、mixiアプリしたりネットでウィンドウショッピングしたり、ニコ動見たり芸能人のブログ見て回ったりと、とにかくネット生活満喫しまくり!
おかげで、私の部屋が汚くなるのが異常に速い・・・1人暮らしを始めて、傍若無人っぷりに磨きがかかっています、マイシスター!
あせる
別にねー、その生活態度を口うるさくどうこう言うつもりはないんですけど、問題はただ1つ!


ナナちゃんと安心して電話が出来ない!!!泣


朝の電話、おかえりの電話、寝る前の電話などは、妹が部屋にいる時間とかぶる可能性が高いのです。
なので、いつもなら突然かけてきても問題ない電話も、先にメールで確認しないといけないように~!!
泣
ついでに、ヤツはプライバシー関係なく人の部屋を漁るので、何か見つかるんじゃないかとドキドキですよ~!

お盆明けくらいまでいそうな感じなので、しばらくは緊張感溢れる毎日を過ごす事になりそうです。
色々と不自由でめんどくさそうですが、これは愛の試練なのよ!と悲劇のヒロインごっこしながら頑張ります(`・ω・´)
メラメラ


あ、ちなみにナナちゃんは、昨日の腰フリ対決のせいで今朝から腰痛に悩まされているようです(笑)
この勝負・・・私の勝ちだな!フハハハハ!(≧∇≦)





ランキングサイトに参加中です。
下の画像をぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ
↑妹を忘れていたらしきワンコ君。


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

コメント

さるるん #79D/WHSg

1 ■無題

確かに家族のプライバシーずかずか踏み込み攻撃はイヤやね~っ。

息抜き出来ない愛の試練頑張って!

2010年08月07日(土) 08時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>さるるんさん

ホント、面倒ですよー。
こういう時、一人暮らしの人はいいなーって思います。

2010年08月11日(水) 02時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
