【イラストあり】花火大会の夜

今日は、淀川花火大会だったそうですね。
予備校帰りに梅田を歩いていると、浴衣の女の子がいっぱいで眼福でした(´▽`)

去年はお盆にナナちゃんと泊りがけで花火大会に行って、ナナちゃんの浴衣姿が見れて幸せいっぱいだったのを思い出しましたよ~。
あの時のナナちゃん・・・めっちゃ可愛かった!!
お約束の、あ~れ~~もさせてもらいました!!(したんかい)


んで、梅田の改札前は花火大会に行く人達の待ち合わせ場所になってたんですけど、そこに1組のビアンカップルを発見!!
最近、遭遇率高いです、私
きらきら!!

Tシャツの女の子のところに浴衣姿の女の子が「お待たせ~」って駆け寄ったんですけど、まあ、ここまではただの待ち合わせの光景。
待っていた女の子、浴衣姿の女の子を見て、


「うわーっ、めっちゃ可愛い!!もう食べちゃいたいくらい!!
花火大会やめて、ホテル行こうか!驚き


って・・・・ストレートすぎ!!(≧∇≦)
そして、君は私と思考がそっくりだ!!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

気持ちはめっちゃわかるけど!もんのすごいよくわかるけど!!!
むしろ、行っちゃえ!と後押ししたい気持ちすらあるけど!
それにしたって、声が大きすぎだと思うんだ(笑)


丁度その女の子の側を通りがかっていた私が、思わずスピードダウンして聞き耳たてちゃいましたよ(ノ∀`*)
いやー、若いって素晴らしい。
そして、ナナちゃんが恋しくなりました。

今年は無理そうだけど、来年は一緒に花火大会行きたいな
ラブラブ
そして終わった後、浴衣を脱がせるのは私の役目。



・・・なんていうか、夏だからでしょうか。
最近、飢えているみたいで、すっかり肉食系女子です。
食欲は落ちてるから、むしろ草食系なのに('Α`)

今日も「ID」っていう文字が「エロ」に見えてしまって、自分が末期だという事を再確認したばかりですよ~。
ちょっと似てません?「ID」と「エロ」って。
ほらほら(↓)


ID


毎日、真夏日、猛暑日が続いていますけど、私の頭の中は常春みたいです桜**




ランキングサイトに参加中です。
タマシイ君をぽちっとよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

sky #79D/WHSg

1 ■無題

遭遇率が高いんですね!ほんと若いって素晴らしいw

2010年08月08日(日) 06時03分 | URL | 編集

TsubasA #79D/WHSg

2 ■無題

淀川の花火大会、私も彼女と一緒に行ってたんですよ~?w
浴衣と甚兵衛で(∩´∀`)∩
遭遇してたら面白かったですね!笑

2010年08月08日(日) 07時53分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

3 ■無題

これは…「エロ」です!笑

2010年08月08日(日) 15時54分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

4 ■お約束ですねっ!(≧▽≦)

彼女が浴衣や着物を着た時は、やっぱり、
  あ~れ~((((((ノ ̄∀ ̄)ノ
は、やらずにおられませんよね!!(`・ω・´)

うちの彼女も普段は厳しいのに、これだけは ちゃんとやらせてくれます( ̄▽+ ̄*)

それだけのために、浴衣着てほしい……ような?(笑)

2010年08月08日(日) 23時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>skyさん

そうなんです。最近、遭遇率高くてちょっと嬉しいんです。
それとも、わかりやすいビアンさんが増えてるんでしょうかね?
どっちにしろ、嬉しい!

若いって素晴らしいですわ~(´▽`)

2010年08月11日(水) 02時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>TsubasAさん

おおっ、淀川花火大会行ってきましたか!
しかも、浴衣と甚平で!!!いいですねー!”(*>ω<)o"

ホント、遭遇してたら面白かったですね。
私がブログに書いて「これ、私達やん!」みたいな事になったらいいのに(*^m^*)

2010年08月11日(水) 02時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>TOMOさん

ですよね!
「エロ」って読めますよね!!

わーい、私だけじゃなくて安心しました(笑)

2010年08月11日(水) 02時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>たまごんさん

お約束ですよね!( ̄▽ ̄)b
あ~~れ~~~は、浴衣の時しか出来ないお楽しみですから!

彼女さん、厳しいのにあ~れ~~はやらせてくれるなんて・・・良い彼女ですね!
私も、それだけのために浴衣着て欲しいです(笑)

2010年08月11日(水) 02時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
