【イラストあり】出来心だったんです・・・

先月、7月末までの楽天ポイントが80円ほどあったので、100円のサプリメントを買ってみました。
大人しくビタミンとか無難なものにしておけば良かったのに、私が手を出したのは、


ローズサプリバラ

これを飲めば、身体の中からバラの香りがしてフローラルな口臭に!なんて言うもんですから。
加齢臭じゃなくて華麗臭を振りまく女になるのか?いやいや、そんなわけないだろ!
どれ、このちょっと怪しげな商品を試してみようか、どうせ100円だし。そのうち80円は期間限定ポイントだし!

という、100%好奇心(出来心)での衝動買いでした。
多分、深夜に購入したのも原因の1つな気がします・・・(^ω^;)


そして、先週届いたローズサプリですが、なんとなく手を出せずにいたものをさっき思い切ってパクリ!
しかし、しばらくしても口臭はいつもと変わらず。
別に、バラの香りなんぞしません。
ちょっとガッカリしたような、ホっとしたような気持ちで勉強をしていたんですが、しばらくすると・・・ん?んん??

なんか、変な香りがする
ガーン

発信源は・・・私の口!
サプリ効果、出たーーー!!!
え゛!


なんて言えばいいんでしょう。
確かに、バラの香りと言われればバラの香りなんですけど、バラの甘い香りじゃなくて、バラ独特の甘さに潜むスッパイ香りと言ってわかってもらえるでしょうか?
とりあえず、華麗臭ではありません。
どっちかっていうと、マジで加齢臭に近いかも・・・('Α`)
汗

呼吸をすると、すっぱい香り!
それがイヤで、口を閉じていると口腔内に変なガスが溜まっていってる感じがする~!!
泣
お茶飲んだり、お菓子食べてみたりしていますけど、しぶとく香りを放ち続けています。(ちょっと収まってきたけど)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやー、危険です、ローズサプリ。
もし良い感じだったら、ナナちゃんとのデートの前に飲んで、


「ノコ、良い香りがする・・・素敵!」

「ふふふ、君はバラより何万倍も素敵さ☆」

な事も狙ったのに・・・これじゃチューも嫌がられそうだよ!ヽ(`Д´)ノ
いやぁ、先に試しておいて良かった良かった。
捨てるのも勿体無いので、妹に、


「本当にバラの香りだったよ!キラキラ

と言ってプレゼントしようと思います。
うん、嘘は言ってない(ノ∀`*)



ところで、ここ数日ナナちゃんとのネタがほとんど出ていないわけですが、現在ナナちゃんは親族が亡くなってお通夜やお葬式で大忙しなのです。
でも、昨晩コッソリと電話してきてくれて、声を聞く事が出来ました
ラブラブ

昨日は朝からずっと声が聞けていなかったので、ちょっと寂しいなーって思っていたところにかかってきた電話だったので、すっごい嬉しかったんです♪
嬉しすぎて、ちょっと半泣きになったのはナイショ(ノ∀`*)
つくづく、私はナナちゃんがいなきゃダメだ~!って思い知りましたよ。

明日まではまだ忙しいみたいですけど、気を遣いすぎたりして無理してないといいなぁ。
ナナちゃんは、頑張りすぎるところが欠点なので心配です
あせる

ま、そんなナナちゃんを甘やかすのは私の役得なんですけどね!
明日の電話では、しーっかり甘やかしちゃいますよ
イシシ




ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

未来 #79D/WHSg

1 ■あるあるある

楽○ポイントのポンカ○キャンペーンのために間に合わせで買っちゃった変なモノに困ってしまうことがよくあります(^^;)
サプリ系の失敗で一番つらかったのは、とあるダイエットサプリで、何ヶ月か飲んでいたら、ある日のたうちまわるような激痛を覚えて医者に行きました。危うく腸を重篤にやられるところでした(*_*)

2010年08月09日(月) 11時31分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

2 ■無題

ローズのやつ…
げっぷするとヤバイっすよ(-∀☆)笑

2010年08月09日(月) 21時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>未来さん

おおっ、仲間!ヽ(´∀`)ノ
てか、そのサプリ危険ですね!!
ダイエット系は結構危ないものも多いらしいので、気をつけてくださいね~。
やっぱり、ダイエットはサプリに頼るんじゃなくて、運動したり間食をなくす事で自然にやせた方がいいですよ~。

2010年08月11日(水) 02時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>TOMOさん

げっぷ、やばかったです(笑)
なんか、すっぱい空気の塊みたいなのが出てきました。

あのヤバさを知っているという事は・・・TOMOさんも仲間なんですね?(・∀・)ニヤニヤ

2010年08月11日(水) 02時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
