【イラストあり】おっぱいがいっぱい♪

今日は、ナナちゃんの会社にお迎えに行ってきました~。
先日から、お通夜やお葬式で忙しく不規則な日々を送っていたいたようで、ナナちゃんはクタクタ。
行ってもいいって言われたけど、お迎え行かずにさっさと帰して休ませた方が良かったかな?とちょっと後悔
汗

ナナちゃん、思ったより元気そうでホっとしました(^_^)
今日は、しっかり眠って疲れをとって欲しいものです。


そんなお疲れのナナちゃん。
寝る前の電話で、何故か


「おっぱいが~いっぱーい♪」

という、あの名曲を歌っていたので、

「おっぱいはいっぱいちゃう!2つだけや!」

とツッコミを入れたところ、とっても悲しそうな声で、

「・・・3つ欲しい」

と呟かれました。
何故3つ!?私には2つしかついていませんがーっ!(当たり前だ)
わ、私の胸だけじゃ満足できませんかー!?
泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

とか思うわけもなく。
2年以上付き合っていれば、どういう理由で3つと言っているのかくらい想像出来ます。
てか、これを読んでる人も、なんとなく察しがついているはず。

でもまあ、やっぱり一応聞いておかなくちゃいけませんよね。
聞かなくちゃ、会話のキャッチボールは成り立ちませんから。
というわけで、聞きました。


「なんで3つなん?」

「右手用と、左手用と、口用!ラブラブ

うむ。予想通り。

「口は、おっぱいじゃなくてチューしとけばいいやん」

「んー、わかったー」(ちょっと不満そう)

「それか、右手用か左手用と共用にしたらいいやん」

「うん。私はノコのおっぱいだけでいいから、2つでいい~(´▽`)」

ぐはっ、可愛い事言ってくれちゃって!
この眠そうな舌っ足らずな口調がまた可愛いんですわ!!
イシシ


そんな感じで、おねむなナナちゃんと喋っていたんですけど、ナナちゃんはいつの間にか眠りの世界へ。
名前を呼んでも、「おやすみ」って言っても、寝息が聞こえるだけです。
なので電話を切ったら、数分後、ナナちゃんから電話が!


「ノコ、電話切った~泣

「ああ、ごめんねー」

どうやら、電話を切った後に目を覚ましてしまったみたいです。

「ノコって呼んでも返事がないと思ったら、電話切れてた~」

「ごめんねー。呼んでも返事しなかったから、もう寝たと思ってん」

「呼んでない!」

「呼んだよー」

「聞いてない!」

「寝てたからね」

「寝てない!」

「いや、寝てたっしょ。寝息聞こえてたし」

「寝息ちゃう!」

「そうなん?」

「そうだ!もういい、寝る!*カオ

「はいはい。疲れてるやろうから、ゆっくり寝なよ」

「寝ない!」

「寝ないの?」

「そうだ!」(と言いながら、ウトウトしてる)

「そうなんや。おやすみ~(^_^)」

「おやすみ・・・じゃなくて、寝ないって言ってるの!」

「えー、でもさっき『もう寝る!』って言ってたやんね?」

「・・・間違えた泣

「あはは、間違えたんや?」

「間違えちゃった・・・」

「そかそか、じゃあお休み♪」

「だから、寝ないって言ってるのー!泣(今度は引っかからなかった)


というやりとりから3分もしないうちに、ナナちゃんは夢の世界に旅立ちましたとさ☆
ナナちゃんは、しょっちゅう寝ないって言っていますけど、そういう事を言ってる日に限ってさっさと寝ちゃったりするんですよね(≧∇≦)

そんなところも可愛くてたまらんのです!
そして、久しぶりに思う存分寝る前の電話を楽しめて、私大満足
音譜

やっぱり、一日の終わりにはナナちゃんのうにゃうにゃ声を聞かなきゃですね!




ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




スポンサーサイト

コメント

カタギリ #79D/WHSg

1 ■おっぱいがいっぱい賛成。

私も、無い物ねだりでおっぱい好きです。
3つあるとホラーですが、使い方としては良いですね( ´艸`)

Twitterフォローさせて頂きました。
sea_blue_peonyです。
未だ殆ど呟いていませんが、宜しくお願いいたします。

2010年08月10日(火) 23時14分 | URL | 編集

さば #79D/WHSg

2 ■無題

わ!!ランキング一位になってる!!

いつも見てます♪

2010年08月10日(火) 23時56分 | URL | 編集

輝虎 #79D/WHSg

3 ■初こめです

一位おめでとうございますv(`∀´v)!!

2010年08月11日(水) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>カタギリさん

ツイッター、フォローありがとうございますヽ(´∀`)ノ

3つのおっぱい、使い方は悪くないんですけど、よくそんな発想が出てきたなーと、ナナちゃんのおっぱい好きには感心させられっぱなしですよ(笑)

2010年08月11日(水) 02時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>さばさん

ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ
ホント、何故か1位に・・・嬉しいやら恐れ多いやら・・・でも、たくさんの人が読んでくれて、ポチも押してくれたって事ですから、やっぱり嬉しいですね!
これからも、楽しんでいただけるように頑張ります♪

2010年08月11日(水) 02時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>輝虎さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ホント、何故か1位みたいです・・・嬉しいやら恐れ多いやらでドキドキしていますけど、滅多にない事なので素直に喜んでおきます(ノ∀`*)

2010年08月11日(水) 02時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
