【イラストあり】そうよ、私はモンチッチ

今日、私、髪を切ってきました。
予備校の友達オススメの、予備校の近くにある美容院です。

出来上がりは・・・
ドンマイ☆ガクリ

あまり顔に出さないようにしていたんですけど、帰り際に「懲りずにまた来て下さいね」って声かけられるほど凹んだ雰囲気出していたみたいです(笑)
ごめんね、もう行かない。前のお店にまた通うよ。
だって・・・



前髪が、モンチッチなんだもん。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

うわー、こうして画像を見てみると、ビックリするほど似てるわ!
てか、もしかして顔そのものが似て・・・る?
モンチッチ
ぎゃー、いらん事に気付いちゃった!

いやいや、それは今はいいんです。
問題はナナちゃんですよ。
美容院に行く前から、


「切りたての髪、ナナちゃんに一番に見てもらいたいな♪」

と、会う約束をしていたんです。
わかってもらえますか、この乙女心!
顔はモンチッチでも、心は乙女なんです!

美容院でクルクルに巻かれた髪もちょっと落ち着かせて、短い前髪も少し横に流して、私的には、


「よし、これでちょっとは見れるようになったぞニコッ

なんて少し満足していざ会いに行くと・・・


ナナちゃん、顔を合わせたとたん、視線が前髪に釘付け。


「次からは前の美容院に行こうか」

が、第一声でしたがーん
他のどんな言葉よりも、わかりやすい感想ですよね。
しかも、ブフッと笑って、


「モンチッチみたい。ブフッ、うん、可愛い可愛い、プクク・・・」

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

って・・・後半、全然気持ちこもってないぞー!
乙女心は、見事にハートブレイクですよ。木っ端微塵ですよ。
でも、自分でもそう思うから怒るに怒れない・・・むしろ一緒に笑っちゃいます(^ω^;)

その後も、ナナちゃんの視線は私の前髪に釘付け。
一緒に歩いていても、電車の中でも、私の前髪を見てはニマ~
ニマ
いくらモンチッチだからって、失礼ですよね~。

「もう!いつまで笑ってるつもりなん!?」

「あはは、いいやーん。前髪1つで私の笑顔が手に入るなら安いもんやろ?イシシ

「そうやけど・・・どうせなら、もっと別の笑顔がいいのー!泣

「はいはい。モンチッチ、モンチッチ♪」

「くそ~!これから毎日前髪引っ張って、早く伸ばしてやる!」

「抜けてハゲるで、モンチッチ」

「ハゲへんわ~!ヽ(`Д´)ノ」


これからしばらくは、会う度に前髪で笑われそうです。
でも、さっきの電話で、


「なんだかモンチッチが可愛く思えてきたえへ

と言っていたので、慣れるのも時間の問題かと。
全ては愛が解決してくれる・・・はず!!(`・ω・´)
きらきら!!




ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

秋雪 #79D/WHSg

1 ■自分も

高校時代にモンチッチに似てるって言われました(笑)
それも知らない高校の子に←え

2010年08月11日(水) 07時09分 | URL | 編集

どんぐり #79D/WHSg

2 ■モンチッチ

かわいいじゃないですか!?
自分はショートカットなんで、前髪だけでなく全体的にモンチッチですよ(笑)

また、その美容院に是非!!(笑)

2010年08月11日(水) 07時53分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

3 ■無題

切りすぎてもカワイイんなら問題ないですよ~

私なんか切りすぎたら野郎に間違われます…

早く前髪伸びますように★

2010年08月11日(水) 10時28分 | URL | 編集

未来 #79D/WHSg

4 ■無題

私はいつも行っている美容院なのに、前回と違う風に切られてしまいました(T^T)

髪って難しいですね…。

2010年08月11日(水) 18時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
