馴れ初め(2)

最初は、大して興味もなかったナナさん。
とはいえ、そういう人がいるというのだけは知っていたわけなので、どういう人なのかなー?と、mixiの彼女のページに行きました。

残念ながら、日記はマイミクにならないと見れないように設定していましたが、自己紹介文や彼女の入っているコミュニティを見て、印象がガラリと変わったんです。
この人、めっちゃ気が合いそう(゜ロ゜)!!と。

当時の私は、自分はバイだけどどちらかといえばビアン寄りだと自認している1人だったんです。
一応、男の人と付き合えないわけじゃないけど、付き合っていてどうも違和感がある。人としては好きでも、恋人としてはなんか違うぞ?って感じで汗
抱かれても気持ちいいって思えないし、相手に自分を曝け出す事が出来ない。
片想いばっかりだったけど、本気で好きになった相手は女性ばかり。(そんなしょっちゅう誰かを好きになるタイプでもないですけど)
多分、こういう人って結構多いんじゃないかな?と勝手に思ってます。

そんな私ですが、それでも今まで女性と付き合うぞ!って思わなかったのは、やっぱり同性と付き合うリスクを考えての事だったんですね。
好きになる子は、ノンケさんの友達ばかりだしダウン
大して好きでもない人と付き合うなら、世間的に面倒のない男性と付き合ってる方が楽じゃん?とかひねくれた事を考えていたわけですよ。
すげーヤなやつです(^ω^;)

でも、どうやらナナちゃんも同じような考えの人だったんですよ。私の方が、もう少しナナちゃんよりビアン寄りでしたけど。
おまけに同い年。
同じ大阪在住。
興味が湧いて彼女が入っているコミュニティを見てみると、めっちゃ好みも合いそう!

これは是非お友達になりたい!!(・∀・)ひらめき電球

そう思って、早速「お友達になりませんか?」とメッセージを送りつけました。
この時点で、私はまだナナちゃんと恋人になりたい!なんて、カケラも思っていません。
あくまでもmixi上でのお友達として交流するつもりで、メッセージを送ったのでした。
今になって思えば、それまでは知らない人にいきなりメッセージを送ったりした事のない私が、こんな積極的な行動に出たのだから、無意識のうちにどこか惹かれていたのかもしれませんね。

この行動のおかげで今は幸せいっぱいなので、やっぱり行動するのって大事なんだなって思います(^_^)ラブラブ



(3)に続く。


ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

∞jun∞ #79D/WHSg

1 ■全く同じ。。。

えぇぇぇぇ(>_<)
そういう気持ちって…私だけではないのですね(泣)
めちゃくちゃ嬉しいですわO(≧∇≦)o
ちなみに…ノンケとは?
またまたすみません(^-^;)

2010年01月16日(土) 22時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>∞jun∞さん

∞jun∞さんも同じような方でしたか。
ノンケというのは、異性愛者さんの事ですよ(^_^)

2010年01月17日(日) 23時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
