策士・ナナちゃん

先日の日記で、ホテルのクリスマスデコレーションを今週の土曜に観に行くために、何パターンもの言い方を駆使して私に「うん」と言わそうとしてきたナナちゃん。
さすがに諦めて、土曜日はゆっくり体を休めてくれるだろうと思ったのですが、甘かった!!

まさかのリベンジです。


昨晩、寝る前の事。

「じゃあ、今週の土曜はゆっくりしてね」

「うーん…じゃあ、明日デートしようよ」

「明日?会社の後?でも、せっかく久しぶりに早く帰れる日やのに…」

「いいから明日!」

「明日かぁ…」

「どうしても明日がいいねん」

「なんで?」

「ナイショ」

う~ん(-"-;)
金曜日の会社の後なら、梅田に出てホテルのクリスマス見ても時間は問題ありません。
どうせなら、金曜にサクっと観に行ってしまうのも悪くないなーと思います。
せっかくの夜デートなら、スカイビルのツリーにも行きたいです。


「わかった。明日ならいいよ」

「まじで!良いって言ったな?(・∀・)きらきら!!

「ん…?
あーーーーーっ
!!Σ(゜皿゜)


ここでようやく気付いて、慌てて時計を確認するけどもう遅い。

そうです。
いつの間にか、日付は11月27日の金曜日。

つまり、この時点での「明日」は土曜日の事だったんです。


「くっ、謀ったな!!あせる

「わーっはっはっは、うんって言ったー♪ヽ(´∀`)ノ」

「なし!今のなし!」

「ふふーん、土曜日はデート決定~!」

「しまったーーーーっビックリマーク



こんな感じで、昨晩はナナちゃんに黒星をつけられてしまいました。
忘れた頃にリベンジしてくるとは、

ナナちゃん、恐ろしい子!ガラスの仮面





でも、土曜日はデートなしです。
お昼に、しっかり体を休めるように説得しておきました。

私だって、本当はデートしたいんですけどね(`・ω・´)


ペタしてね

コメント

ゴンタママ #79D/WHSg

1 ■もおおおっ

ナナちゃんさんかわいすぎです(≡^∇^≡)
ノコさんへの愛情がガンガン伝わってきて
こちらまでほっこりできます(-^□^-)

でも会えたいのに会わない、っていう返事
するノコさんも辛いですね・・・

2009年11月27日(金) 16時40分 | URL | 編集

ayumi #79D/WHSg

2 ■無題

おお~!恐るべし!!!笑
いいな、その手、今度使おうかな(≧∀≦)←ぉぃ!
ナナ師匠、いただきますφ(.. ) 笑

2009年11月27日(金) 19時52分 | URL | 編集

神戸(かみど)Bタイプ #79D/WHSg

3 ■無題

カワユすぎて思わず頬肉が緩みます(;^ω^A

しかし、日の変わり目を狙ってくるとは・・・

「こいつ・・・出来る!」by赤い仮面の人

2009年11月27日(金) 20時32分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

4 ■無題

ナナさん☆頭えぇっすね♪

ノコさんハマってやんのε=(>ε<*)プッ

2009年11月27日(金) 22時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ゴンタママさん

ふふふ、ありがとうございます。
ナナちゃん、可愛いでしょう?愛されてるなーって思います(ノ∀`*)

本当に、会いたいけど会わないって言うのはしんどいですよー。
負けちゃいそうです(>_<)

2009年11月27日(金) 23時40分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ayumiさん

おおっ!ナナちゃんが師匠に!!(笑)
この手を使ったら、是非日記でお知らせお願いします。
ニヤニヤしておきますので(・∀・)

2009年11月27日(金) 23時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>神戸(かみど)Bタイプさん

ふふふ、私も電話でダメダメ言いながらも、ほっぺた緩みまくりでした(ノ∀`*)
でもまあ、なかなかの策士っぷりです。
さすが私の嫁!

ナナちゃん的には「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」という感じでしょうか。

2009年11月27日(金) 23時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>セナさん

プッ、ハマちゃいました(ノ∀`*)
あれは本当に、してやられたー!!って感じですよ。
お見事!(>_<)

2009年11月27日(金) 23時48分 | URL | 編集

きゃの #79D/WHSg

9 ■無題

今日梅田行きました~!
なんだか変な感じです~\^o^/

ナナちゃん凄い!

2009年11月28日(土) 01時58分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

10 ■初めまして

こんにちは(^-^)

最初から読ませていただきました。


もう、ノコさんもナナさんも面白すぎます!←失礼

ナナさんの策士ぶりや、頭の回転の良さに感心し、ノコさんの文章力に感動してしまいました♪



また遊びに来てもいいですか?

ではでは(*^_^*)ノ

2009年11月28日(土) 14時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>きゃのさん

おおっ、梅田行きましたか!
もしや、イルミネーション!!?(・∀・)

ナナちゃんは、時々こうやって策士になるので侮れないです(^ω^;)

2009年11月28日(土) 19時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>まるさん

こんにちは!
読んでくださって、ありがとうございます♪
これからも、遊びに来て下さると嬉しいですヽ(´∀`)ノ

関西人の血がこうさせるのか、ナナちゃんとのやりとりは毎回こんな感じです。
ネタには困りませんね(^ω^;)
そして、ナナちゃんの頭の回転の良さには、降参しっぱなしですよー。

2009年11月28日(土) 19時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
