彼女が実家にやってくる!!

皆様おひさしぶりざんすえへ
忘れた頃に登場のナナです(笑)

先日ノコの日記にも書いていましたが、先週末にじっちゃんが亡くなりまして、ずっとバタバタしてました。仕事中に連絡を受けたので見取ることは出来ませんでしたが、長く苦しむ事無く逝けたようでホッとしましたよ。
今頃は天国のおばあちゃんをスーパーカブの後ろに乗っけてブイブイ言わせている事でしょうイシシ84年間本当にお疲れ様でした!!


さて、明日・・・・まぁ、日付が変わったので今日になりますが、ノコが私の実家に遊びに来ます!うちのワンコに会いに~と言う名目でべー(ウソではない!笑)
だがしかし!!皆さんもご存知だと思いますが、タイミングよく台風が接近しているではありませんか!?さすが雨女・・・・・台風まで呼びよったわぃガーンヒィィ

という事で、ノコが本当に実家に遊びに来るかどうかは朝の天気を見て考えたいと思います。
せっかく一緒にワンコの散歩に行こうと思ってたのに~!!
ノコ(雨女)のアホ~!!!泣
もし実家に来れなくなっても13日は2人で名古屋へ日帰り旅行するのでそっちも楽しみですな!実家レポ&名古屋旅行レポはきっとノコが書いてくれる事と思います!(笑)


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ-わんこ☆


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

チャールズ #79D/WHSg

1 ■名古屋ーっ

ナナさん、ノコさん
こんばんは、コメント失礼します!
ノコさんはお久しぶりです(、、*)
長い間コメントとか残してませんでしたが覚えていてくれていらっしゃるか…(汗)
ずっとこっそり読者しております(ノ▽`*)

13日は名古屋に行かれるのですね!
もしかしたら、都合が合えばシーアと名古屋に居るかもしれないので
ばったり会えたらいいなあ。とか希望を抱えつつ。
明治村なのでしょうか?
ステキなデートになるといいですね♪

2010年08月12日(木) 01時32分 | URL | 編集

レキ #79D/WHSg

2 ■無題

私は11日に名古屋へ日帰りで(*´∀)
エスカという地下街の服屋がどこもセールでかなり安くなってて感動しました。シャツ¥500とか(笑。

台風なんとかやり過ごせると良いですねっ(´∀)

2010年08月12日(木) 03時28分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>チャールズさん

結局時間がなさそうなので明治村は止めたんですわ~。
その代わり、名古屋市内の観光グルメを楽しもうぜ!という事で、伏見で味噌煮込みうどんを食べた後に大須へ行こうかと(≧▽≦)
あのカオスな街の雰囲気をノコにも味わってもらいたいんで(笑)
当日はツイッターでも現在地をつぶやく予定なので、近くにいそうだったら声かけてください(笑)

2010年08月12日(木) 17時44分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>レキさん

エスカいいですよね~!
私は名古屋に行く度にいつもエスカの山本屋本店で味噌煮込みうどんを食べてます(笑)

結局天気が不安定だったので、実家来訪は持ち越しになりました。
その分明日の名古屋旅行楽しんできます!(*^▽^*)

2010年08月12日(木) 17時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
