【イラストあり】バカップル in 名古屋!

昨日は、ナナちゃんと一緒に日帰りで名古屋旅行に!

朝、7時50分待ち合わせで、近鉄電車に乗って行きました。
早起きが苦手な私は、もし寝坊したらどうしよう!!と不安で、前日の晩はなかなか眠れず(^ω^;)
夜中に何度も目を覚ましながら、朝を迎えました。(チキンすぎる)

でも、その甲斐あってか集合時間より早めに着いて、余裕をもって電車に乗り込み、いざ名古屋へ!
行きの電車は冷房が強すぎて、2人で寒い寒いと言いながら、くっついて温めあっていました。
プルプル震えていたナナちゃんには悪いけど、今だから言わせてもらおう!


冷房、GJ!!(`・ω・´)b


到着後は、まずお昼ご飯!・・・なのですが、ここで私のお腹の具合が悪くなるというアクシデントが。
これ、絶対に睡眠不足が原因だわ('Α`)
汗
ナナちゃんに散々心配されながらも、とりあえず薬を飲んで、味噌煮込みうどんの店へ。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私、味噌煮込みうどんを食べるのは初めてだったんです。
なので、運ばれてきたうどんを一口食べた時、麺の硬さにビックリ!
うどんの芯が残ってる!これって、うどん版アルデンテ!?
え゛!
でも美味しい!!!きらきら!!

そんな私をおかしそうに見守っているナナちゃんでしたが、あっちはあっちで必死。
何故なら、白い服を着ているので汁を飛ばすまいと必死だったから(*^m^*)


「前にこの店に来た時は、前掛けを貸してくれたのに~!あせる

と、恨めしそうにしていました。
一口食べては服を確認。時々、小さくピッて跳ねた汁をおしぼりで必死にぬぐっていました。
そんなナナちゃんの可愛さに癒されたのか、味噌煮込みうどんのおかげか、食べ終わる頃には私のお腹の具合は復活していました♪


昼食後は大須に移動して、名古屋の友達(20歳・♀)のまーちゃん(仮名)&オトメン(♂)と合流。
私、まーちゃんとは初対面だったんですけど、ちっちゃくて童顔でずーっとニコニコしてるような子で、めっちゃ可愛い!!
キラキラ
ナナちゃんが初めてまーちゃんに会った時、わざわざ電話で可愛さを伝えてきた上に、その後も数日可愛い可愛いと騒いでいた理由が、よーくわかったわ(´▽`)

4人で大須の商店街を歩き回り、色んな店に入って楽しみました。
が、1つだけ心残りが!

私、今回の旅行ではコメダ珈琲のカツサンドを食べたかったのに、お腹がいっぱいすぎて食べられなかったんです
泣
散々歩き回ってからコメダ珈琲に入ったものの、カツサンドをお腹に入れるほどのスペースは空いておらず、泣く泣く断念。
はー、無念だ。
次に愛知に行った時には、絶対コメダ珈琲のカツサンドを食べてやるー!
メラメラ


さてさて、ここまでは比較的大人しく観光していた私達。
何故なら、この4人は基本的にマッタリなタイプだから。

ですが、大須から名古屋に移動して、手羽先で有名な「世界のやまちゃん」でご飯を食べる時・・・いや、後から3人目の友達・佐藤さん(仮名・29歳)が合流した時から一変!
ナナちゃんの暴走が始まりました。

実は、ナナちゃんと佐藤さん、仲間内では


「まるで双子のように息がピッタリ」

と言われるほどの名コンビなんです。
佐藤さんは、単体なら落ち着いたお姉さんだし、ナナちゃんも単体なら普通なんですけど、2人が揃うと何故か壊れる。
いや、何かが振り切れるんでしょう(笑)
昨日も、その期待を裏切りませんでした(^ω^;)

実は佐藤さん、数ヶ月前に新しい彼女さんが出来たので、話題はその事で持ちきり。
最初の方は控えめだったんですけど、どんどん遠慮がなくなっていきました
べー

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「ねーねー、新しい彼女さん、どんな人なん?」

「えーっと、6歳年上」

「6歳年上!?まじで!めっちゃ萌える!!あはは

「そこで萌える理由がわからんし!!」

「いや、萌えるやろ!写メはないん?」

「うーん、写メはないけど・・・」

「じゃあ、プリクラでいいよ!」

「え・・・」(引きつった笑い)

「持ってるんや!見せろ~!」

「う~ん・・・」

「別に、チュープリ見せろとは言わへんから」

「うーん・・・」

「お、否定しないって事は、そういうの撮ってるんや!(・∀・)」

「しまったーーー!!」

「ナナちゃん、ナイス誘導尋問!」

「ナナちゃん、GJ!!」(ま-ちゃん&オトメン)


(中略)


「お~、彼女さん、ボーイッシュや!なんかSっぽい!」

「うん、Sだよー」

「タチさん?」

「うん・・・・・実は今、(タチネコ比率が)10:0で・・・汗

「まじでー!佐藤さん、自称リバやのに!」

「そうなんだけどねー」

「あ、でも前の彼女の時も10:0やったし、もうバリネコ宣言しちゃえばいいやん」

「いや!それは違うで!今と前の彼女とはそうなだけで、リバだから!」

「え~イシシ

「そっちこそ、どうなん?」

「え・・・えーっと、0ではない、よ?」

「そうなん?」

と、ここでチラリと私に視線を向ける佐藤さん。

「えーっと、あれをどうカウントしていいかはわからないけど・・・0ではないよね?」

「ああ、今ので大体わかった」

「ノコー!余計な事言うんじゃないのー!怒り

「いや~(´▽`)」

「まあ、どんぐりの背比べって事やね」

「そういう事やね・・・がーん


(中略)


「6歳も離れてたら、彼女にめっちゃ甘えてるんちゃうん?」

「うーん、甘えてるつもりはないけどね~」

「でも、相手と2人の時は、今と全然態度違うやろ?」

「まあ、それはそうかも」

「ナナちゃんも、全然違うもんね」

「ノコ!また余計な事を・・・!泣

「あははー、前にも、こんな甘えた自分を友達や家族に見られたら死ねるとか言ってたし(´▽`)」

「そっかそっか~、やっぱりどこも同じやね!」

「って事は、佐藤さんもやっぱりそうなんだ?」

「はっ!汗

「やーいやーい、墓穴掘った~!(≧∇≦)」

「なんかもう、さっきから2人で墓穴の掘りあいだよねイシシ

会うのが久しぶりだった事もあってか、今回はかなりハイペースに墓穴を掘りあっていました、この2人。
ストッパーのいないまま2人でザクザク墓穴を掘り合って、時々私が加速装置になってさらに掘り掘り。
横で大人しくしているまーちゃん&オトメンも爆笑しっぱなしです(≧∇≦)

と、ここでナナちゃんがクリッとこっちを向いて、不機嫌そうに一言。


「ノコ、また標準語になってる!」

「おっと、しまった」

※私は、関西弁じゃない人と喋っていると、標準語やその他の方言になります。

「もうね、さっきから標準語連発で気持ち悪くて気持ち悪くて!」

「てか、彼女に気持ち悪い連発するなって汗

「だって、気持ち悪いんやもん!関西弁に戻してよ!」

「いやー、無意識やからなー。ナナちゃんと2人になるまで無理ちゃうかな」

「えー!今すぐ関西弁に戻ってよ~!あせる

そう言って、私の肩をポカポカと叩くナナちゃん。
そして、その光景を生暖かい目で見つめる佐藤さん達。
その視線の意味に気付いて、私もニヤニヤしていると、ナナちゃんも何かがおかしい事に気付いたらしく、


「なんで、そんな顔してるの?」

と、皆に聞くけど、ニヤニヤ笑うだけで誰も答えず。
不思議そうな顔で私を見つめてきたので、


「今のナナちゃんが、まさに甘えモードだったよね」

と言うと、ハッとした様子で硬直。
恐る恐る佐藤さん達の方を向くと、うんうんとニヤニヤ顔で頷かれ、耳まで真っ赤になってしまいましたとさ(笑)
ふふふ、この流れで実践してみせるとは・・・さすがナナちゃん!
もう、可愛いやら面白いやら
イシシ

ご飯の間はずーっとそんな感じで、すっごい楽しかったです。
観光も楽しかったけど、皆でご飯食べながらおしゃべりするのが一番楽しかった!
佐藤さん&ナナちゃんのやり取りでは、他にも書きたい事がいっぱいですけど、書いてたらキリがないのでこのあたりで省略!


お店を出た後は、皆に改札までお見送りしてもらい、21時の特急で帰った私達。
最初のうちは小声でお喋りしたり、コッソリ手を繋いでイチャイチャしたりしていたんですけど、1日歩き回って疲れてしまっていたのか、帰りの電車の中では私、爆睡でした
ぐぅぐぅ

隣で起きているナナちゃんをほったらかしにして寝てしまっていたら、ナナちゃんは私と手を繋いだまま、ずっと寝かせてくれていました。
片手が塞がってたら不便だっただろうし、話し相手もいなくて退屈だったろうに・・・(>_<)

ごめんよ、ナナちゃん!
でも、そういうところにメッチャ愛を感じた!!!
キラキラ


旅行中もずっと、さり気なく私を気にかけてフォローしてくれていて、その度に惚れ直してはキュンキュンしていたんですけど、最後の最後で、

ズキューン!恋の矢

と打ち抜かれた気持ちでした。
やっぱり、ナナちゃんは最高の彼女です!


ナナちゃんや愛知県の友達のおかげで、とっても楽しい旅行になりました♪
また、一緒に色んなところに行きたいなぁ。
出来れば、今度は泊まりで!!
音譜






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com








スポンサーサイト

コメント

なっちゃん #79D/WHSg

1 ■無題

メチャクチャ楽しかったようですね(^.^)b

私もモンチと一緒に行った名古屋旅行を思い出しました(*^□^*)

これからもナナちゃんとの楽しい思い出を作ってくださいね(^.^)b

2010年08月15日(日) 01時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>なっちゃんさん

はい、めちゃくちゃ楽しかったですよ!
なっちゃんさんとモンチさんも、名古屋旅行行ったんですね!
なっちゃんさん達は、どこを観光したんでしょう?(^_^)

2010年08月18日(水) 16時01分 | URL | 編集


トラックバック

