【イラストあり】初々しいバカップル風味で

昨日の夕方、ナナちゃんと電話していた時の事です。
ナナちゃんが、


「ネットで動画見たいから、電話切っていい?」

と言い出しました。


「なんでまた、いきなり?」

「んー、なんか今、急に見たくなって」

「そうなんやー。うん、いいよー」

「ありがと」

「じゃあ、また後でね」

「うん」

「・・・」

「・・・・」

と、ここで何故かちょっとした沈黙が!
この沈黙の瞬間ね、私、急に思いついちゃったんです。
”アレ”をやってみよう!と。


「ねー、ナナちゃんが電話切ってよ」

「え?」

「私、寂しくて切れないよ」

「えー!ノコ切ってよ。私が切ったら、動画が見たくて早く切ったみたいやんかーあせる

「えー、無理。ナナちゃん、切ってよ」

「ノコが切ってよ~あせる


まさにバカップル!
皆さん、ウザいくらいのバカップルがここにいますよー!(≧∇≦)

私達が付き合って、2年と4ヶ月。
こんなやり取り、初期にだってしなかったのに!
この時期になって、何故か初期バカップルの代名詞である『どっちが電話を切るかで揉める』というのをやりました、私達!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

まあ、純粋な初期バカップルと違って、私達のは、「やるなら今だ!」という計算と「彼女より動画を選んだっぽくなりたくない!」という考えのやりとりだったわけですけど(笑)

あ、もちろんナナちゃんは本当に私より動画を選んだわけじゃなくて、電話してても2人とも通話状態にしてるだけであまり喋ってなかったからなんですよー。
誤解しないで下さいね
イシシ


結局、「ノコが」「ナナちゃんが」のやり取りは、このやり取りをした事で満足した私が切りました。
いやー、なんだか初々しい気分を味わえてちょっと楽しかったです♪

あそこで、そっちが切ってくれと言われたナナちゃんが


「あ、そう?じゃあ、また後でね~♪」

と、さっさと切ってしまってたら、こうはいかなかったでしょうね。
こっちの意図を読み取って(くれたかはわからないけど)、期待通りの反応をしてくれたナナちゃんに感謝!
きらきら!!


あ、ちなみに見ていた動画ですが、『ストライクウィッチーズ2』の最新話を見ていたようで(笑)
ツイッターで、エイラーニャ良すぎる!と叫んでいました(≧∇≦)
私もエイラーニャ好きなので、ナナちゃんとはやっぱり好みが合うわ~♪


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

アニメを見れば、いつも同じキャラorカップリングを好きになる私達。
恋のライバルになっていたら大変でしたね!
ナナちゃんが彼女で良かった良かった~
あはは






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





スポンサーサイト

コメント

レキ #79D/WHSg

1 ■無題

まさかのストライクウィッチーズ(*´∀)
たまに見ますが、なんか20歳くらいで力がもうほぼ使えない子いますよね。黒髪で後ろに1つ結いしてて、白い軍服着てる。
私はあのキャラに惚れました(笑。これでバリバリに力使えたらなお萌えるのになー…(*´Д)


…アニメの話になると食いついてキモくてすいません…。

2010年08月15日(日) 13時03分 | URL | 編集

♀さくら #79D/WHSg

2 ■そういうやりとり・・・

遠い昔にしたことがあるようなないような・・・?
もう記憶に残っていません(笑)

そういうやりとりを私もしたくなりました!
きっともみじなら喜んでしてくれると思いますw
なぜならいつもざっくりばっさり切っているから!←

2010年08月15日(日) 15時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>レキさん

いえいえ、是非食いついてください!(・∀・)

レキさんは、坂本さんがお好きでしたか!
第1期ではまだバリバリに力使っていたので、萌えるためには是非そちらを見てみてくださいね~♪

2010年08月18日(水) 16時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>♀さくらさん

おおっ、やった事ありましたか?(・∀・)
確かに、もみじさんはそういうの喜びそうですね。
可愛い彼女を喜ばせるために、是非是非やってみてくださいね♪

2010年08月18日(水) 16時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
