【イラストあり】気分は新婚さん♪

今日は、ナナちゃんとランチデート!
・・・の予定だったんですけど、ランチデートだけで済まず、晩御飯まで一緒にいました(ノ∀`*)
いや~、まさかの嬉しい誤算!
きらきら!!

そもそも、ランチデートだって昨日の夜まで決まってなくて、急遽決定したんですしね。
おまけに、直前まで集合時間とか場所とか一切決まっていませんでしたからね!
行き当たりバッタリなカップルです(笑)


とりあえず、2人とも出てきやすい梅田で待ち合わせて、その時の気分でKYK(トンカツ屋さん)に行く事に。
最近、KYKの常連になりつつあります。

で、せっかくなので写メをパシャリ。
うーん、美味しそう!!てか、美味しかった!!
きらきら!!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ちなみに、これを撮ったのはナナちゃんなのですが、私が向こうでピースしてるのは見事にスルー!
右上の方で、指がチラリと写ってるだけです(´Д⊂)
もう、ナナちゃんってば・・・そんなクールなところも素敵!たまんない!
ラブラブ


ランチの後、私は予備校の自習室で勉強、ナナちゃんはライブへ行く予定だったんですけど、そうは予定通りにいかない!
そのまま、大人のホテルに直行だぜ!!(:.;゚;Д;゚;.:)

・・・と言いたいのですが、時間もなく、ちょっとブラリと買い物をして、一緒にライブ会場へと向かいました。
私はチケットもないんだから、行っても意味なくね?って感じですけど、いやいや~ちょっと待ってくださいよ?
今回は、ついて行かなくちゃいけなかったんです!
ついて行って、見届けなきゃならなかったんです!!



ナナちゃんの、ネクタイ姿を!!!!!メラメラ


今回のライブのツアーグッズにネクタイがあって、ナナちゃんはそのネクタイを締めてライブ参戦する事になっていたんですよ!
普段、ネクタイなんかつけないナナちゃん。
当然、ネクタイの締め方だって、数日前にネットで調べたくらいです。


つまり、初物!
ナナちゃんの初物(ネクタイ姿)を、彼女である私が見なくてどうする!!
ついて行って、しっかり写真に収めてみせるともーーー!!!!!
メラメラ

という、熱い想いを抱いて、わざわざコスモスクエアまで行ってきました。
いやー、とんでもないアホですね。
自他ともに認めるナナちゃんマニアです
えへ


ZEPP大阪の会場前のカフェで、白シャツに紫のネクタイを締めるナナちゃん。
慣れない手つきでネクタイを締める姿が、たまらなく可愛い!!
何度もやり直して、


「どうかな?きゃぁ~

って私に見せた時の、あのはにかんだ表情!
あああ、なんという殺人的な可愛さ!!(*>ω<)o"
ラブラブ


ちょっと形が悪かったので、私が少し手直しした時、

「ぐへへ、なんだか朝の新婚さんみたいラブラブ

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

とか考えてニヤニヤしていたんですけど、ナナちゃんも同じ事を考えていたそうで(笑)
ですよねー!
新婚さんのイメージといえば、昭和の時代から


「あ、ちょっと待って。ネクタイ曲がってる」

「ああ、ありがとう」

「いってらっしゃい、アナタラブラブ

そして、いってらっしゃい(いってきます)のチュー!というのが相場なんです!
これ、ナナちゃんと一緒に暮らし始めたら、一度はやるんだろうなーと思っているバカップルシチュエーション・其の一ですから。
ちなみに、ネクタイを引っ張ってチューも、私の中の萌えシチュエーションに含まれています。

まあ、この場でネクタイ引っ張ってチューなんかしようもんなら、ナナちゃんにマジギレされるんですけどね!
2人きりの時に、チャンスを狙います(ノ∀`*)


そして、ライブが始まってからは、私はカフェで勉強しながら待機。
ライブが始まったら、店内から他のお客さんが消えて、私1人しかいなくて超気まずかったわ(≧∇≦)
しかも、店内の冷房も切られて、めっちゃ暑いし!

待って!まだお客は残ってるよ~!
それとも、遠まわしに早く出て行けって言ってますかー!?って感じで、2時間待機です。
ふふふ、ちょっとした苦行でしたとも(´▽`)

ライブ終了後は、オトメン(先日名古屋旅行でも一緒だった)と3人でなんばのお好み焼き屋へ!
ネギ焼き、広島焼き、焼きそばを仲良く分けて食べましたよ~♪
その写真がこれだ!(焼きそばは食べ終わりました)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

私が写真を撮ろうとしたら、ナナちゃんが、

「撮り終わるまで、待てん!」

と言って、早速切りかかっています(笑)
撮れた写真を見て、


「ナナちゃんの手、ちっちゃくて可愛いなぁ(´▽`)ラブラブ

って見惚れてたら、

「それ、第三者(オトメン)の前で言ったら、ただのノロケだから!」

と、突っ込まれましたイシシ
すると、それを聞いたオトメン、

「百合オタとして、こんなに美味しい事はない」

とご満悦。
いや~、さすがナナちゃんの友達!理解があって助かります。
大体、私とナナちゃんは、直接言葉でノロケていなくても、態度そのものがノロケ以外の何物でもないじゃん!と思っているのは私だけでしょうか?(^ω^;)


そんな楽しい晩御飯も食べ終わり、それぞれ家に帰ったのですが、帰ってからも、ナナちゃんのネクタイ姿の写メを見てはニヤニヤしちゃっています
イシシ
今回は、オトメンに頼んでツーショットだって撮っちゃいましたからね!


やっぱりついて行って良かった!ヽ(´∀`)ノ
いつか、あのネクタイを引っ張ってチュー!キスマークという野望を叶えたいものですね!←結論、それ!?
汗






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
