【イラストあり】大人の高い高~い♪

今日はですね、我が家にイトコが2人の子供(6歳の女の子と3歳の男の子)を連れて遊びに来ています。
法事など以外では親戚との交流がほとんどない我が家ですが、このイトコ夫婦は結構仲良し。
そして、当然のように2人の子供のお相手は私と妹がする事になるのですが・・・



子供の相手、キツすぎ!!!ウキャー!


1人と遊んでいれば、もう1人も遊んでくれと寄ってくるし、高い高いをすれば、何度もせがんでくる!
おまけに、顔を足蹴にしてくる!
くっ・・・お姉さん、もう腕と腰が限界よ!o(TヘTo)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

しかも、妹は私が子供に懐かれてるうちに早々と離脱しやがった~!!冷
この、裏切り者~!!!あせる

いやー、ビアンで良かったわ、私・・・。
子供は可愛いけどいらないなって、改めて思いました。
完全にパワー不足ですわ(^ω^;)


そして、そんな子供達とのやりとりをナナちゃんに話すと、


「ノコの顔を足蹴にするなんて!」

と、ご立腹。
まあ、そうなりますよねー。
私も、ナナちゃんの顔が子供に足蹴にされれば、絶対に、


「このクソガキー!怒り

ってなりますから(笑)
なので、


「殴ってやるから連れて来い!むかっ

と大人気ない事を言うナナちゃんも、微笑ましいやら可愛いやら(´▽`)
実際に連れて行ったら、一緒に足蹴にされそうなんですけどねー。



「ノコの顔を踏んだガキンチョは、高い高いから落としてやる!」

「ああ、踏まれたから後半は『低い低い』に切り替えて、逆さづりで振り回しておいたよ」

「え!可哀相!」

「いやいや、めっちゃ楽しんでたで」

「あーあ、ノコの本心を知らないから~」

「えー、楽しませてあげようという心遣いだよ?」
(本当は、これなら踏まれまいという防衛策)

「はいはい。でも、子供いいなー。私もノコに高い高いしてほしい!」

「え~、ナナちゃんにもしてるやん。高い高い」

「え?」

「ベッドの中で、ナナちゃんを高いところに・・・ね?心
(何が『・・・ね?』だきゃぁ~

「そういう事か!もー、ノコってば、いや~んあはは

「あはーん(ノ∀`*)
ナナちゃん専用の高い高いですから!ラブラブ


もう、一体どうしてくれましょうか、このエロバカップル。
主に私の事ですが(笑)
微笑ましいはずの高い高いが、一瞬にしてハレンチ用語に早変わりです
イシシ

でも、どうせ腰が痛くなるならそっちの高い高いの方がいいと思ってしまう、穢れた大人なのでした(^ω^;)






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

HAKU #79D/WHSg

1 ■ちびっこは手加減ないですもんね

基本的にチビッコ苦手なんですが~なぜか愛想を振り撒かれるんです。

お客様の子供(カワイイ♀)とかから笑顔を貰うとクラッと来ます。

2010年08月17日(火) 17時21分 | URL | 編集

騎士 #79D/WHSg

2 ■初めまして☆

え~っと…23時ぐらいにメール送りました(^^;

さっき携帯検索したらありまして、こちらにもコメさせていただきますm(._.)m


えと、改めまして騎手と申します。(メール送った時に名前を名乗るのを忘れてました(^^;


またコメさせていただきますノシ

2010年08月17日(火) 23時59分 | URL | 編集

ゆう #79D/WHSg

3 ■無題

初コメです。
記事読ませてもらいました!!
こっちまで幸せになってしまったのでついコメントしちゃいました(^o^)

応援してます!
これからも幸せで居てくださいね(☆▽☆ )

2010年08月18日(水) 10時19分 | URL | 編集

あき #79D/WHSg

4 ■無題

エロバカップルて・・・(・∀・)
どんどん名称が長くなっていきそうな(笑)

2010年08月18日(水) 12時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>HAKUさん

そうなんですよ。子供って、体力が残っている限り手加減なしで襲い掛かってきますから(笑)
可愛いですけど、勘弁して~!ってなります(^ω^;)

お客様の子供に愛想振りまかれたら、それはもうクラクラですよね!
それにしても、子供相手でも女の子限定とは・・・(≧∇≦)

2010年08月18日(水) 16時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>騎士さん

メール、ありがとうございます。
読ませていただきましたヽ(´∀`)ノ
お返事はナナちゃんがしますので、もうしばらくお待ち下さいませ~。

またのお越しをお待ちしておりまーす♪

2010年08月18日(水) 16時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ゆうさん

はじめまして!
こめんとありがとうございます(^_^)
そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです♪

これからも、ずーっと幸せでいられるように頑張りますね!(`・∀・´)

2010年08月18日(水) 16時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>あきさん

エロップルとバカップルを混ぜてみました(笑)
そのうち、色々増えていきそうですねー。
乞うご期待!(何を)

2010年08月18日(水) 16時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
