【イラストあり】腰が砕けるほどのキス

昨日の夕方、ナナちゃんの会社までウィダーインゼリーのお届けに行ってきました♪
ついでに、栄養ドリンクもサービスです♪

ナナちゃんの休憩時間の間、人気のないところでお喋りしたりイチャイチャしたりして過ごし、
「さあ、これから残業だ!」と、ナナちゃんが机に戻る前に、頑張ってねのチューキスマーク
ムフフ、これもすっかり恒例です。


まずは、軽くチュッ。
でも、それだけだと物足りないので、もう少し長いチューをもう一度
キスマーク

適当なところで唇を離そうとしたナナちゃんですが、この時、私はナナちゃんの腰をぐっと引き寄せて、チューを持続!
予想外の私の行動に、ナナちゃんは顔を離してチューを終わらせようとしましたが、私はそれを追いかけてさらにチュー!

逃げるナナちゃん。
追いかける私。
無言の攻防戦です!

腕の中で、ナナちゃんが軽くもがくのを感じましたけど、


「いつまでやってんだ!さっさと離せ!*カオ

という意味だと受け取って、軽く無視。
体を後ろに引いて逃げようとするナナちゃんの唇を、ふさぎっぱなしです
イシシ



・・・でも、なんだか様子がおかしい。
もがくナナちゃんの様子が、いつもの冗談っぽい動きじゃないような・・・?
いや、本当に本気でイヤがってるなら、もっと本気モードで突き飛ばしてくるとは思うのですが、何かがおかしい。

それに気付いて、ようやく腕の力を緩めてナナちゃんを解放したところ、ナナちゃんはフラつきながら首と腰を押さえ、


「へし折れるかと思った・・・汗

と、一言。
えええ~っ!?
冷


どうやら、私がナナちゃんの腰だけをしっかりホールドした状態で、「ナナちゃんが(首だけで)逃げる」「私が追いかける」という動作を繰り返しているうちに、ナナちゃんの体がどんどん後ろに反っていたらしいんですね。
で、途中からその態勢が苦しくなってきてもがいていたんだけど、私はそれに気付かずチューを続行。
むしろ、ホールドを強化しちゃったもんだから、どんどん態勢がキツくなっていってたみたいです(ノ∀`*)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやはや、ちょっと愛が重かった・・・いや、痛かったみたいです。
ごめんよ、ナナちゃん。

次からは、首の後ろもしっかりホールドして、後ろに反らないようにチューするからね!(反省ポイント、そこ!?
ガーン






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




スポンサーサイト

コメント

騎士 #79D/WHSg

1 ■こんばんは☆

ホントに羨ましいぐらいラブラブですねぇ(*^-^*)

私も早くラブラブしたい思いが日に日に増していくので電話の向こうで会いたいを連呼してます;

毎日電話してその度に言うんですが、向こうも会いたいって言ってくれるので、私達も負けないぐらいバカップルなのです(≧∀≦*)

お互いバカップル度を高めていきましょうね☆

でわ、失礼しますノシ

2010年08月18日(水) 21時14分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

2 ■久しぶりちょ!

元気だったかーい?
相変わらずラブラブやな!だから猛暑が続くんだ!
40度超えるから離れろ!離れろ!(笑)

2010年08月18日(水) 21時56分 | URL | 編集

TOMO #79D/WHSg

3 ■無題

激しい!!(≧∀≦*)ノ笑

2010年08月19日(木) 12時18分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>騎士さん

はい、毎日バカップルしてます(≧∇≦)
騎士さんもバカップル仲間ですね♪

やっぱり、好きな人とは毎日一緒にいたいですよね。
早く、毎日顔が見れる日が来ればいいなーと思います”(*>ω<)o"

2010年08月22日(日) 21時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>かぁたんさん

はーい、元気でした!
かぁたんさんが復活してて、本気で嬉しいです”(*>ω<)o"

そういえばナナちゃんが東京に行ってる間は、ちょっと涼しかったような・・・?
大阪の人は、ノコナナ熱のせいで大変ですね~(ノ∀`*)

2010年08月22日(日) 21時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>TOMOさん

そうなんです。
激しすぎて、ナナちゃんの腰が砕けちゃうところでした(ノ∀`*)

2010年08月22日(日) 21時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
