【イラストあり】チュー相撲でのこったのこった!

今日の夕方は、ナナちゃんの会社まで栄養ドリンクのデリバリーしてきました♪
ナナちゃんは、
「いつもお使い頼んじゃってごめんね」って言いますけど、こっちはそれを口実にガンガン会いに行けるので問題なし!
今の私がナナちゃんに出来る事って本当に少ないから、こんなただのお使いでも役に立てるのが嬉しいんです
ラブラブ


で、ナナちゃんの残業前に栄養ドリンクをお届けして、いつものように人気のない場所でお喋りしたりイチャイチャしたり。
ああ、幸せ(´▽`)

幸せついでに、もっと幸せになっちゃおうと、ナナちゃんの頭の後ろに手を当ててチュー
キスマーク
先日の失敗を、ちゃんと生かしています!きらきら!!グッド!

しかし、ここで大人しくチューをされているだけじゃ終わらないのがナナちゃんです。
唇を突き出して、グイグイと体重をかけて私を押してきました!
さすがナナちゃん。攻撃は最大の防御って事ですな?
いいだろう、その勝負買った!!
メラメラ

負けるもんか!と、唇に力を込めて押し返す私。
ますます力を込めて、逆転させまいと踏ん張るナナちゃん。

身長の利を活かして、上から攻めるノコ。
それを踏ん張って受け止めるナナちゃん。

ノコ攻める、ナナちゃん受ける!
おおっと、ベッドの上と同じ状態に!
このままナナちゃんは食われてしまうのか!?
それとも、ついに下克上を果たすのか!!?のこったのこったー!!!
え゛!

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


最初の、幸せ感たっぷりのチューは一体どこへ行ったのやら。
唇や愛情だけでなく、体重とか魂とか意地とか、色んなものまでぶつけ合っています。
チューをしていたはずが、いつの間に相撲に・・・?

どちらも互角の良い勝負でしたが、しばらく(唇が塞がっているから)無言の押し合いの後、ほぼ同じタイミングで2人とも噴き出してしまい、結果は引き分け。
ってか、どうなったら勝ちだったのやら?(^ω^;)

そして、あれだけ熱烈なチューをしていたというのに、全然イチャついた気がしないのはなんでだろう・・・?
不思議ダナー(棒)







ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。