明日は東京で遊ぶんダナー(ナナ)

ちわっす!ナナです~( ̄∀ ̄)会社のクーラー寒っ!

さて、明日ノコを大阪に置き去りにして(笑)東京で1日遊んできます☆
まぁ、ライブの遠征なんですけどね。
とりあえず友達と一緒に秋葉原のシャ●ツに行こうかと思ってます♪
ノートにも何か書き込みして来るゾ!


あとは…ライブ終わって帰りのバスに乗るまでの空き時間に2丁目探検に行くかもしれないので、
2丁目でデカいカバン持ってうろちょろしてる関西弁のビアンが居たらきっと私です(笑)

見つけたらぜひ声かけて下さいね~!
ただし、間違って声をかけても責任は負いませんので!(≧∇≦)






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

コメント

みずようかん #79D/WHSg

1 ■違っても

おもろいやん それも出会いかも

2010年08月20日(金) 19時57分 | URL | 編集

なっちゃん #79D/WHSg

2 ■無題

ナナちゃん、お久しぶりです(^.^)b

覚えてくれてますか(・・?) なっちゃんです(^.^)b

静岡を通り過ぎて、東京ですか(^.^)b

楽しんで来て下さいねぇ(≧▼≦)

いつかノコちゃんと静岡に遊びにきてくださいね(^.^)b
(とはいえ、遊ぶところはありませんがΣ( ̄□ ̄;))

2010年08月21日(土) 02時02分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

3 ■ナナちゃん♪

お久しぶりです(o^∀^o)

ゎ~東京きとったんやね~♪
逢いたかったわぁ~☆

二丁目どうやった~♪

満喫できましたかぁ~♪
またノコナナで遊びに来てくださいな~♪

残暑厳しい日々どうかお身体大切にね(^.^)

2010年08月24日(火) 18時04分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>みずようかんさん

確かに面白いんですけどね。
不審者に間違われてなければいいのですが(笑)

2010年08月24日(火) 21時27分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

5 ■>なっちゃんさん

もちろん覚えてますよー!
ちなみに静岡ってのも覚えてます(*^▽^*)
なので、静岡に行く機会があれば是非お会いしましょうね!!
数年前までは静岡でもライブがあったので1年に1回は行ってたんですけどねぇ。
逆になっちゃんさん達がこっちに来る時は是非連絡下さいね!

2010年08月24日(火) 21時30分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

6 ■>バニラ☆さん

お久しぶりです!(≧▽≦)
東京満喫しましたよ~!
朝、新宿に着いてそこから中央線沿いに秋葉原まで歩きましたし(笑)
で、夜はライブで汗だくになって、2丁目のバーで1杯だけ飲んで大阪に帰って来ました(笑)
次は是非ノコナナで遊びに行きたいと思います!

2010年08月24日(火) 21時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
