交渉人・ナナちゃん

さっき、ナナちゃんから電話がありました。
わーい♪と携帯に出てみると、まず第一声。

「明日、何時に待ち合わせよっか!」



ちょっと待て(笑)
ナナちゃん、まだ諦めてなかったのか!!!(≧∇≦)

そこまで会いたいと思ってくれるのは嬉しいのですが、これ以上無理させたらマジで倒れます。
明日1日くらいは何が何でも休ませないといけません。


「お昼に、明日はちゃんと休むって言ったやん」

「えー、なんの事かなー?」

「おいコラ(笑)」

「ホントに覚えてないなぁ。
夜にノコが良いよって言ったのは、よーく覚えてるけど」

ナナちゃん・・・なんつー強引な手を(^ω^;)
よーし、そっちがその気なら・・・!

「え、私何か言ったっけ?覚えてないなぁ」

「嘘ついたらアカンやん!」

「お前が言うな!(笑)」

なんかもう、ツッコミ待ちですか?(^ω^;)
どう考えてもワガママ言ってるだけなんですけど、あまりにも可愛すぎて、ついOKしちゃいたくなります。
頑張れ、私!これもナナちゃんのためなんだ!!メラメラ

「ねー、ちゃんと今日は早く寝て、明日も午前はゆっくり寝とくから~!」

「ダーメ。朝も寝て、昼も寝て、夜もしっかり寝てなさい」

「そんなに寝れるわけないやんかー!大丈夫だって!元気元気!」

「ナナちゃんの元気と大丈夫は信用出来ませーん」

「今までだって倒れた事ないし」

「今回が初めてになるかもしれないでしょ」

「ホテルのクリスマスだって、急に中止になるかもしれないやん!」

「ぶっ、またルパンとか言う?」

「そう!ルパンとかキャッツアイとかが盗みに来るかもしれへんやん!」


キャッツアイ、追加されましたー!(・∀・)


「そういえば、聞きたかったんやけど、ナナちゃんの言ってるルパンってどっち?
初代?
怪盗ルパン三世?ルパン

「え、初代って何?」

「初代って言ったら、アルセーヌ・ルパンやん」

「何それ?」

まさかの、元祖知らない発言!?え゛!

「めっちゃ有名な小説やで。本当に知らないん?」

「うん」

ドンマイ☆モーリス・ルブラン(作者)ガクリ

「まー、いいや。知らないなら、1回調べてみ」

「えー、めんどい」

めんどい!?(≡д≡)

「そんなん、私が調べなくても
ノコが明日会って教えてくれたらいいねん音譜


そうきたか!!Σ( ̄□ ̄;)

「というわけで、
明日何時に待ち合わせよっか!
ラブラブ



またそこに戻るのかーー!!あせる



という感じで、まだ決着がついていません。

なんだか、このまま押し切られそうな気がしてきました(^ω^;)

いや、イカン!
ナナちゃんの体のため、ここは我慢するのが正解!
頑張れ、私!鬼になれ、私!!

おそらく、あと1~2時間くらいで寝る前の電話がかかってきます。
今日最後の戦いです。


負けられない戦いがそこにある!メラメラ




ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

mam #79D/WHSg

1 ■はじめまして

ペタありがとうございます♪
うちの彼女も、私が心配して休まなきゃ!とか病院行きなさい!と言うと、逆ギレくらいの勢いで「大丈夫だもん!デートする!」と言い張るので、思い出してニヤニヤしちゃいました(笑)。
ナナちゃん、かわいいだけじゃなくて返しのセンスもなかなかですね~
さすが、関西人!

2009年11月27日(金) 23時16分 | URL | 編集

チャールズ #79D/WHSg

2 ■がんばれナナさん!(…)

お邪魔します!チロルです。
あたしなら100%ナナさんのポジションに納まるので…
ナナさんがんばって!!
デェトという名の宝石は目の前SA!!
ナナさんがルパンになってノコさんからデェトの時間をゲットするのだあああ!!

とも思いつつ身体も大切ですよね…
悩んじゃうところ…!!

結果報告を期待していますね!
失礼しましたー!

2009年11月28日(土) 00時19分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

3 ■無題

勝利を願っておりますっ(^o^)丿
でも‥
押し切られそうな気も‥( ̄ー ̄;

ふぁいとですっヽ(^o^)丿

2009年11月28日(土) 01時11分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

4 ■無題

熱い闘いっすね♪♪

セナはナナさんを応援します(^O^)/ワラ

2009年11月28日(土) 09時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>チャールズさん

ふふふ、残念ながら私が勝ちました♪
まあ、デート出来ないのは残念なので、勝ってもあまり嬉しくないですけどね(´Д⊂)

2009年11月28日(土) 19時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>飛鳥 姫竜さん

なんとか押し切られずに、休んでもらえる事が出来ました。
普段は、わりとあっさり「しゃーないなー」と言う私が、これだけ粘ってもOKしないので、こりゃ無理だと思ったようです。
残念ですけど、休日デートは再来週までお預けですね。

2009年11月28日(土) 19時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>セナさん

はい、熱い闘いでした!
って、ナナちゃんを応援するんですか!?
もう、セナさんってばイケズ~(>_<)

2009年11月28日(土) 19時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>mamさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
mamさんのところも、こんな感じですかー!なんだか親近感湧きます(^_^)

ナナちゃんは、いつも予想の斜め上の切り返しをしてくるので、面白いですよ。
全然飽きません(*'ー'*)
毎日がネタの宝庫です♪

2009年11月28日(土) 19時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
