【イラストあり】待つ女と口説く女

ども。ナナちゃんが東京へと旅立って、大阪で待つ女をしているノコです。
女は港・・・私はナナちゃんの港なのです。
まあ、私達の場合は船も女なんですけどね~(ノ∀`*)

今回の遠征では、東京のビアン友達にメイド喫茶
47やら二丁目きらきら!!やらを案内してもらうみたいなので、羨ましい限りですよ。
私も行きたい~!!!




さてさて、そんなわけで、昨晩はナナちゃんのウニャウニャボイスが聞けず、寂しい一人寝でした。
夜行バスがサービスエリアに着いたら連絡をくれると約束していたので、それまでは大人しく待機。
ああ、どこまでも待つ女(笑)

そんな待つ女の私は、私を置いて旅立った船(ナナちゃん)に、ささやかな逆襲として付き合う前のメールのやり取りをブログで後悔しちゃおうかな!
だって、羨ましいから!!!(酷)

馴れ初めを読んで下さればわかりますが、私とナナちゃんの出会いはmixiでした。(馴れ初めを読んでいない人は、GO!)
なので、最初のうちはmixiメッセージを利用してメールのやりとりをしていたんです。

当時は全然気付いていなかったんですけど、ナナちゃん・・・めっちゃ頑張って口説いてくれています。
ありがとう。そして、鈍くてごめんなさい
汗



■マイミクになってすぐのメールのやりとり。

私の「私からの怪しいお願い(お友達になってください!)を快諾してくださってありがとう」みたいな内容に対して。

「あ、実は最初めっちゃ警戒してたよ。
誰!?コノ人!?怪しい人!?って(笑)
マイミクも結構悩んだけど、プロフィールや日記読ませてもらったら、警戒心がどっかいって逆に親近感湧いてきてた!
なんか惹かれた。絶対この人大丈夫やわ!!って♪」


既に口説かれてる驚き
今読んだらこの時既に口説き始めてるのに、私は全然そう思ってなくて超スルー。
ごめん、ナナちゃん(^ω^;)


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




■私が日本酒好きって言った時の返事。

「日本酒好きって素敵すぎ!!もう付き合っちゃおうぜ私達(≧∇≦) 」

また口説いてる!
スルーして本当にごめん、ナナちゃん
泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ




■私が「空の境界」っていうアニメ映画を観て、「裸Yシャツに萌えたわ~えへ」ってメールを送った時の返事。

「しゃーないなー、じゃぁ今度2人きりの部屋でじっくりと見せてあげるからラブラブ
なんなら脱がしてくれてもいいけど?(笑) 」


アホス!そしてエロス!!イシシ
でも、当時まだ純情だった私は、グハー!ってなっていたのでした。
っていうか、まだ付き合ってない頃のメールですよ、これ(^ω^;)





■mixiで私が凹み気味な日記を書いた後のメールで「話聞こうか?」「大丈夫。心配しないで」というやりとりの後のメール。

「なーんや、てっきりここで私が優しく慰めて「ナナさん素敵ラブラブ」フラグが立つんやと思ってたのに~イシシ

まあ、好感度は上がりましたけどね(ノ∀`*)
てか、まだナナさんって呼んでた頃か!(実際には違う名前だけど、さん付けだった)
ナナちゃんって呼び始めたのは、電話で喋り始めてからですからねー。





■初めて電話した次の日のメール。

「○○(本名)さんの声めっちゃ好みでしたよきらきら(中略)あの声で耳元で囁かれたらきっと腰砕けるわ(笑)」

ちょっ!誘いすぎ!!きゃぁ~
ナナちゃんは最初はタチになるつもりやったらしいけど、これを読んだらやっぱりネコさんですよね。
てか、この頃はまだ敬語混ざってるんのが初々しいわ~
きらきら!!




■告白した次の日のメール

「昨日のは妄想入りの夢ちゃうよね?(笑)
なんか、ノコの「ナナちゃん」って呼ぶ声が頭から離れんくてニヤニヤしてしまうわイシシ
朝からメロメロでサーセンイシシ


この日のメールは、こういう系のメールがいっぱい!
今では私がナナちゃんに
「可愛い!可愛い!!」言いまくってるけど、この時はまだ私がナナちゃんに可愛いって言われてた頃みたいです。
可愛い連呼されすぎてて、恥ずかしいわ!(≧д≦)





■初デート&初チューの次の日のメール。
(私が、チューが下手な事について凹んでいたメールの返事。)

「キスのお勉強ならいつでもしてあげるよんイシシ

ええ、とっても優秀な先生でした。
ナナちゃんは、チューがとっても上手ですから!!
おかげさまで、今ではチュー相撲が出来ちゃうくらいに上達しちゃって・・・(上達?)



こうして、初期のメールを読み返して思いました。


こんなにも熱心に口説いてたのに、あっさりスルーされてたナナちゃん、可哀相すぎ!!泣

上手くいったから笑い話だけど、これで上手くいかずにスルーされっぱなしだったら、確実に「遠まわしに避けてる?ハートブレイクって思われるところです。汗
っていうか、実際にストレートに言われるまで気付きませんでしたからね、私。
こういうビアンっぽい冗談なのかな?とか思っていました(笑)

一晩、待つ女をするのなんて、このスルーされていたナナちゃんを思えば余裕綽々のへっちゃらぽんですよね。
まあ、元々そうなんですけど(ノ∀`*)

だから、遠回しに女の子を口説いてるけど、全然手ごたえがなくて凹んでいるそこのアナタ!(誰だよ)
こういうビックリするほど鈍い女もいますからねー。
案外わからないものかもしれませんよ?
イシシ


さーて、そろそろナナちゃんはライブも終わって二丁目に行く頃かな?
いいなぁ、二丁目デビュー。

可愛い子がいても、つまみ食いは禁止だぞ~☆
きゃぁ~






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





スポンサーサイト

コメント

ヌピコ #79D/WHSg

1 ■初めまして。

いつもブログ拝見させていただいています^^♪

ナナさんがノコさんに送ってるメールの内容を見て、自分が最近送っている口説きメールとそっくりでビックリしました(-v-;)〃
帰宅を待つ女頑張ってくださぃね☆

2010年08月21日(土) 21時19分 | URL | 編集

ユーキ #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさんの攻撃<ノコさんの(無意識の)防御で
ナナさん、『待て』状態で凄い生殺しだったでしょうね。
f^_^;

今はノコさんが『待て』状態ですね。

2010年08月21日(土) 21時58分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

騎士からルナになりました、こんばんは☆←


私達の場合は私からメールで口説いてましたねww
最初は見事にスルーされっぱなしでしたがww

2010年08月22日(日) 00時33分 | URL | 編集

sin-you #79D/WHSg

4 ■無題

すごい口説かれ様ですねー(ノ´▽`)ノ
こんなん言われたらドキドキしちゃいそうです!

メールってあとで見直すと面白かったりしますよねwww

2010年08月22日(日) 10時24分 | URL | 編集

ぽにょこ #79D/WHSg

5 ■はじめまして☆

ノコさん・ナナさんはじめまして☆
いつも楽しく拝見しています♪
女は港www石原雄二ぽいww
でもナナさんマジドンマイ笑
私がナナさんだったら泣いちゃうw
でもそういう事があって今の二人があるんですね(^^)

2010年08月22日(日) 12時04分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

6 ■女たらしか 笑

うちは、付き合う前からアユは私に「モエ、好きだよ~ちゅー」とかいう
メールを送ってきてました、あの人 笑 一時私が好いてるの気づいてんじゃねーか
とか変な勘ぐりしてしまうくらいに今もするようなやりとりしてましたな。
アユ本人に聞くと「反応が面白かったので」という(アノヤロ^_^;)
でも他の人とはこんなやりとりしてなかったみたいなんで、アユも知らずに
私に惹かれてたからこんな態度をとったに違いないということにしてます 笑
な、アユ。そうだよな 笑

2010年08月22日(日) 22時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>ヌピコさん

はじめまして!待つ女、任務完了しました♪
てか、ヌピコさんが送ってるメールとそっくりでしたか(≧∇≦)
それはきっと、上手くいくフラグですね!
がんばってください♪

2010年08月25日(水) 21時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ユーキさん

そうなんですよ~!哀れ、ナナちゃん(´Д⊂)
でも、メールしてた頃は大して意識していなかったので、気付かなくて良かったのかも?と思いました。
ナナちゃんにとっては、酷い生殺しでしたけどね(ノ∀`*)

2010年08月25日(水) 21時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ルナさん

おおっ、スルーされっぱなしでしたか(≧∇≦)
でも、今は上手くいっているなら、最初はスルーされてた人の成就率ってもしかして良いのかも?

でも、口説くのってめっちゃ勇気いりそうですよね。
ナナちゃんもルナさんもすごいなーって思います!

2010年08月25日(水) 21時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>sin-youさん

そうなんです!
今見たら結構ドキドキするんですけど、当時はただの楽しいメールだったのが残念で残念で!!“o(><)o”

2010年08月25日(水) 21時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ぽにょこさん

はじめまして!初コメありがとうございます♪

女は港、よく聞くフレーズなんですけど元ネタがわからないんですよー。
石原雄二だったんですか・・・ちょっと調べてみますね!

ナナちゃんは、ホントにドンマイですよねー。
でもまあ、きっとそんな始まりだったからこそ今上手くいってるんですよ!
・・・っていう事にしときます(ノ∀`*)

2010年08月25日(水) 22時00分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>toU@モエさん

全然気のない相手に、それは言わないでしょう!
きっと、アユさんも密かに惹かれていたはず♪
でも、反応が面白かったって・・・(笑)
きっと、良い反応だったんでしょうね~。

2010年08月25日(水) 22時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
