【イラストあり】謎の大西さん

「ねえ、明日は私の友達2人と雪山に行ってもらう約束してたけど、ちゃんと準備してる?」


と、唐突にナナちゃんに言われました。
夢の中で、ですけど
イシシ

この夏の真っ只中に雪山とか、日本のどこに存在するんだ(笑)
富士山の万年雪ですか?海外ですか?

この時点で、


「ああ、これは夢なんだなひらめき電球

と気付いて良さそうなものなんですが、夢の中の私はそんな約束覚えてもないくせに、ナナちゃんの怒った様子にたじろいで、

「もちろん、覚えてるよ!(・∀・)」

と爽やかに返事をしてしまったのでした。
夢の中の私ってば、なんて気の小さい・・・リアルの私と良い勝負だ!!(え?)
そして、ナナちゃんの頼みならたとえ雪山でも行こうとするとか、忠犬すぎるわ!!
わんわん

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

でも、何を持って行っていいのかわからず、さりげなーくナナちゃんから用意するものを聞き出そうとする姑息な私 in 夢。
ごめん。リアルな私でも、ここまで姑息じゃないわ・・・(多分)


そうして、準備も整って安心していると、ナナちゃんから、


「じゃあ、明日一緒に行ってもらう友達を紹介するから!」

と、顔合わせ。
まず1人目は・・・


「あれ?大西さん!?え゛!

「あれ?ノコ!!?お~

なんと、大学の同級生でした。
夢の世界って、こういうのよくありますよね。
ありえない人が同級生になったり、ありえない登場の仕方したり。
この夢の中では、大西さんはナナちゃんの地元の友達設定だったんですけど、実際に住んでる場所や出身地は全然違う場所ですから(≧∇≦)

そして、ここでもいい加減に夢だと気付けばいいのに、全然気付かない私。
一緒に雪山に登るのが顔見知りでよかった~!と安心しているだけでした(笑)
昨日の日記に引き続き、鈍すぎるでしょう!!



そして、2人目。
またナナちゃんに連れられて移動して、そこにいたのは・・・


「あれ?大西さん!?え゛!

「あれ?ノコ!!?驚き

そこにいたのは、中学時代の同級生の大西さんでした(笑)
中学時代の同級生なんて、今ではほとんど接点なくなってるのに。
っていうか、大西さんっていう人がいた事すら忘れかけてたのに!
見た目、変わってなかったし!
そもそも、なんでそんなに『大西さん』にこだわってるんだ、私 in 夢!!
汗



そこで、ナナちゃんから電話がかかってきて、夢か現実かわからないような状態で携帯に出て、朝の挨拶をしながら、頭の整理をしていたのでした。
もうちょっと寝ぼけたままで電話に出てたら、


「あのさ、明日大西さん達と山に行く話やけど・・・」

「は?(゚Д゚;)」

って事になってたでしょうねイシシ
絶対、イラっとされて眠気が吹っ飛んで、平謝りしていたはずです。
ああ、目に浮かぶわ・・・日常茶飯事ですから
ガクリ


ちなみに、『雪山に行く』っていう夢を見たのには心当たりがあって、私とナナちゃんの大好きなssサイトさん『SS倉庫(R18)』さんの長編SS『なつきの山』を読みながら眠ってしまったからです(笑)

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

いやー、もう、ね。
影響受けやす過ぎ!!
汗

そして、それでもやっぱりわからないのは『大西さん』。
なんで、『大西さん』だったのか・・・・これだけが、謎のままです。
ぽかん
2人とも、特に仲が良かったわけでもないんですけどねー(^ω^;)

ああ、でも、夢の中ででもナナちゃんと会えて幸せでした(´▽`)ラブラブ



あ、『なつきの山』に興味がある方は、『SS倉庫(R18)』さんに行って読んでみてくださいねー♪

とらのあなWebSiteにて、20日から同人誌も発売していますので、興味がある方はそちらもどうぞーきらきら!!






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





スポンサーサイト

コメント

♀さくら #79D/WHSg

1 ■ニヨニヨ

もみじが喜ぶと思い、ブログを見せたところ「これは・・・!」と言いながらお気に入りに入れていました(笑)
きっとあとでじっくり読むことでしょう。
もみじはシズルさんが大好きですから!!←

そんな私は舞姫の知識はかなり偏っています。
もみじが師匠のため、静&なつの知識しかないという(笑)
私もまた舞姫のお勉強したいと思います♪
お二人&もみじの語りについていけるように頑張りますっ^^☆

2010年08月22日(日) 22時29分 | URL | 編集

#79D/WHSg

2 ■びっくりw

さりげなく宣伝すみません(笑)。
「雪山」の夢見たって文章を最初に見たところで「うちの話っぽいやん」って思っていて、そのあと読み進めていった最後のオチに「ほんまなんかい!」と驚愕です。

って、怪しい関西弁すみません(笑)。

さらに、コメント欄の上のもみじさんまで、本当すみません。うちのお話、めっちゃ変ですから!!

雪山は遭難するんで、できれば、雪合戦くらいがいいですよ。「こいつめー!(キャッ)」とかいいながら雪玉をいちゃいちゃぶつけ合うのが、オススメですw

2010年08月22日(日) 23時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>♀さくらさん

ふふふ、MさんのSSは本当にオススメですよー。
しかも、結構な量があるので長く楽しめる!素敵!!
さくらさんも、是非もみじさんと一緒に楽しんでくださいねー♪

舞-HiMEは、結構前のアニメですけど、私的に静なつ以上にインパクトのある百合ップルはまだ出てきていませんから(*^m^*)
私を百合オタにしたアニメです(笑)

2010年08月25日(水) 22時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>mさん

ちょっ!本人降臨に私がびっくりしましたよ!
ありがとうございます!!ヽ(´∀`)ノ

雪山は、私みたいな体力なし子が登ったら、確実に山のてっぺんより高い場所に行きそうなので(むしろ逝きそうなので)、雪合戦にしておきます。
んで、雪玉をナナちゃんにぶつけて本気で怒られる自分の姿がすぐに浮かびました・・・(ノ∀`*)

2010年08月25日(水) 22時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
