ゲイリブの種まき

さっきまで、ピグでもずめか部屋(部活)の皆さんとお話していました。
2組のカップルさんに囲まれた一人身な私。とっても美味しいです
イシシ
皆さんに「あのノコさん」と言われ、「どの?」と思ったら、

「おっぱいで謝らされたノコさん」

って(≧∇≦)
私の最大の印象、それか!!
ますます美味しすぎる!!
きらきら!!

ナナちゃん、おっぱいで謝らせてくれてありがとう。
今度、お礼に乳ビンタしてあげるね
グッド!

ふふふ、朝起きたナナちゃんがこの日記を読んで、めっちゃ羨ましがる姿が目に浮かぶわ~♪
色々ともったいぶりながら話してやろう(*^m^*)



ところで、先週まで妹が実家に帰ってきていたのですが、私の部屋の漫画がほぼ全部妹の部屋に持っていかれてたんです。
なので、さっさと取り返しておこうと妹の部屋に散らばっている漫画をサルベージしてきたのですが、その中に、



「じりラブ」
(アメーバのLGBTランキングで不動の1位のブロガーさんの漫画)

じりラブ/うたぐわ

¥1,000
Amazon.co.jp

がありました!
うひゃ~!同性愛関係の漫画は隠しておいたのに、これだけは忘れてたわ!!
っていうか、


「百合漫画、しまっておこう」

と思っていたので、ゲイの漫画は頭の中からポローンと抜け落ちていたんですよね。
いやー、もうね。何故抜け落ちた!!と、人差し指突きつけてツッコミ入れたいですよ。
私の頭、ザルなのにも程がある・・・('Α`)


うちの妹、わりと頭カッチコチなタイプなので、原作者がゲイってわかる漫画を読んでどう感じたかが気になりますねー。
「じりラブ」は、職場や二丁目の愉快な仲間達の話も盛りだくさんですし、ゲイ関係なしに読んでも純粋に面白いんですけど、やっぱりリアルなゲイ視点の話も多いので。

特に、最後の数ページでは


「ゲイの幸せは家族で決まる!メラメラ

という内容の漫画で〆られていたので、このあたりを読んだ妹がどう感じたかがとても気になるところなんです。
まあ、もしかしたら何も思わなかったかもしれませんし、読んですらない可能性もあるわけですけど、少しでも何か思うところがあったならいいなー、って。


「じりラブ」は、ゲイリブ布教の入門にはピッタリかもしれませんね。
ゲイとか関係なしに読んでも普通に面白いですし、読後に同性愛の印象が悪くなる事はまずなさそうだし。
上手くいけば、カッチコチの頭を少しは軟化させられるかも??
きらきら!!

てか、軟化しててほしいですね、是非。(願望!)
もしかしたら、いつか越えなければならない壁になるかもしれませんし(^ω^;)
ナナちゃんと一緒に暮らすなら、私の屍を超えていけー!みたいな・・・うわ、ウザ!
汗


今回のは完璧にイレギュラーでしたけど、とりあえず問題なし。
おっけーおっけー。
妹にゲイリブの種を蒔いておいたという事にして、少しでも考え方が軟らかくなるように教育していきます!
メラメラ

さー、種は蒔いた!
収穫は出来るのか!?(≧∇≦)







ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

同性愛で国際結婚してる「JAY」 #79D/WHSg

1 ■きゃーーーー!!

ランキング2位のアテシの宣伝はないの?同性愛で結婚して海外に住んでるアテシの話題も取り上げて欲しいわーーーー!!ちゅっ

2010年08月23日(月) 06時59分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

2 ■おはよー!

朝から笑ったわ!
大阪に行く時は是非ノコナナに会いたいだす(^O^)/
邪魔してやるぞぉ(笑)

2010年08月23日(月) 08時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>同性愛で国際結婚してる「JAY」さん

はじめまして。
国際結婚したんですね!おめでとうございます♪
しかも、2位とかすごい!!
残念ながら、キチンと読ませていただいたことがなかったので、今度じっくり読ませていただきますねー。
コメントありがとうございました(^_^)

2010年08月25日(水) 22時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>かぁたんさん

おお~、是非!
カッパ一族の皆さんで大阪に遊びに来てくださいな♪
ふっふっふっ、邪魔テクなら負けませんぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年08月25日(水) 22時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。