【イラストあり】女子高生流コミュニケーション?

今日、本屋の漫画コーナーで新刊を物色していたところ、2人のジャージ姿の女子高生が後から入って来ました。
そのうちの片方が、私がいた新刊コーナーで、


「ああ~!○○も△△もXXも新刊出てるや~~ん!!」

と大興奮。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

キャーキャー言いながら喜んでいましたけど、漫画3冊って高校生のお小遣いでは結構な出費。(バイトしていれば別ですけど)
どうやら、どれか1冊だけにしようと悩んだ女子高生Aは、突然、



「どれにしよっ♪どれにしよっ♪
どれにしよったら、どれにしよ♪」



と歌って踊り始めたのですえ゛!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

えーっ!?
ちょっ、なんだこの女子高生!
めっちゃ面白い・・・けど、ツレの子はめっちゃ恥ずかしいやろ!!!
あせる

友達が公共の場でいきなり歌って踊り出したら、私、かなり本気モードで止めますからね。
素の低~い声で、


「何やっとんねん!やめぃっ!パンチ!

って、止めますわ。
むしろ、連れ出します(^ω^;)


そんな踊り出した友にすかさず駆け寄る、友人B。
その様子を見ていると、彼女は、



「どれにしよっ♪どれにしよっ♪
どれにしよったら、どれにしよっ♪♪」



一緒に歌って踊り始めたーーーーっ!!?驚き


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

本屋さんの新刊漫画コーナーで、歌って踊る女子高生2人。
しかも、腰のキレとか、めっちゃいいし。フリもめっちゃ揃ってるし。
・・・打ち合わせ済みですか?( ̄⊥ ̄lll)


いやー、あれが現代の女子高生流のコミュニケーションなんでしょうか?
ボディランゲージ、発達しまくりですね。
もう、おばちゃんついてけないわよ
汗

私が本屋であれをやったら・・・・確実にナナちゃんに捨てられます(笑)
若作り、やめとくか。







ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com
スポンサーサイト

コメント

みずようかん #79D/WHSg

1 ■おもろい

毎回笑えますな~

人間笑えたら元気になるよ

また楽しいブログ待ってまーす

2010年08月25日(水) 05時06分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■あはは~

今日も愉快なBlogをありがと~♪
家事の合間の息抜きにありがたく読ませていただいてます^^

今度ナナちゃんと
『どれにしょ~ったら♪どれにしょ~♪』一緒踊ってみたら~♪

きっとぶっ飛ばされることでしょ~(笑)

まだまだ残暑も厳しいのでノコちゃんも夏バテ熱中症気をつけてね~☆彡

2010年08月25日(水) 11時08分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

あははwww
さすが関西人ですねww

でも私、関西の人大好きなんで見てて楽しくなります♪

2010年08月26日(木) 00時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>みずようかんさん

面白いって言ってもらえると、めっちゃ嬉しいです!
大阪人にとって、面白いは最高の褒め言葉ですから♪

2010年09月12日(日) 20時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>バニラ☆さん

はい、間違いなくぶっ飛ばされます。
恐ろしすぎです(((( ;゚д゚)))

まだまだ残暑は厳しいですが、最近ようやく夕方は涼しくなってきましたね。
助かります(^ω^;)

2010年09月12日(日) 20時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ルナさん

いや~、関西人でもこの女子高生はかなり面白い部類ですよ(≧∇≦)
私やナナちゃんなんて、大人しい方です。(ホンマかいな)

2010年09月12日(日) 20時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
