【イラストあり】アナタの子よっ!

先日、ナナちゃんと一緒に歩いていた時の事です。、
とある店先にディスプレイされていたマキシ丈ワンピを見たナナちゃんが、


「あれ、ノコに似合いそう」

と、ポツリと呟きました。

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

「え、そう?」

「うん。ノコは身長あるから、ああいうの着たら似合うと思うキラキラ

「そっかな~(・∀・)」

と、その時、ワンピースの話はそれだけで終わりました。
ナナちゃんにとっては、大して何かを強く訴えようとして振った話題じゃなかったと思うんですけど、


「ナナちゃん、ああいうの好きなのかな?」

「ワンピース着たら喜ぶかな?」


っていう気持ちがなんとなーく残っていたんです。
私、フェムかボーイッシュかで分類したら一応フェムになると思うんですけど、服装はパンツスタイルばっかりなんで、たまにはそういうの着た姿が見たいのかな?って。



んで、先日ナナちゃんと電話している時に、


「楽天で良さげなワンピース見つけたから、どうかなーって思ってるんやけど・・・ナナちゃん、私がワンピース着たら嬉しい?」

と打診。すると、

「どうしたん、急に色気づいて!え゛!

「え!?Σ( ̄□ ̄;)」

まさかそんな返事が来るとは考えていませんでした。
っていうか、私を色気づかせたのはアナタですけどーーーっ!!?
2年以上前から、色気づきっぱなしですよ~?
あせる

「ナナちゃん、喜んでくれるかな?って思ってラブラブ

「そうなん?可愛い事言ってくれるな~心

「か、可愛くなんかないやい!
それで、どっち?嬉しい?嬉しくない?」


「嬉しいに決まってるやん!ラブラブ

「そっか!じゃあ、買ってみる!(・∀・)きらきら!!

「うん。でもさ、
マタニティみたいにならんときや

「ならんわっ!!むかっ・・・多分汗

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

そりゃ、私はナナちゃんに比べればちょっと肉付き良いけどさ。
自分の事を「細い」なんて口が裂けても言えないけどさ。
ナナちゃんから、時々「ぶーこ」とか呼ばれちゃってるけど・・・!
ガクリ

でも、このハート乱舞の甘い会話の締めくくりにそれを言うんじゃありませーん!
ぶち壊しじゃないのさ、もうっ!“o(><)o”


ただ、やっぱりちょっと気になるので、購入するのはマキシ丈のスカートにしようかなー、と(笑)
上にTシャツ着ちゃえば、ぽっこりお腹も目立たな~い☆・・・はず!
効き目がなければ、常に腹筋を引きしめときますわ
グッド!

ナナちゃんに喜んでもらうために検討し始めたノコ・フェム化計画。
さてさて、結果はどうなる事やら。


ギャップ萌え or マタニティ !?ドンッ

・・・間食、やめるか。



ちなみに、ナナちゃんは仕事中に私の出産シーンを妄想して涙するような人なので、リアルにマタニティ(当然、お腹にはナナちゃんとの子)になったら、大喜びだと思いますよ。
本当にオバカですよね~(笑)

ま、そんなところが可愛いんですけど(*^m^*)ラブラブ






ランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されないみたいです泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。