【イラストあり】ささやかなスリル

今朝、私が駅の改札から出ようとした時、入ってくる側の改札前で、1人の男性が立ち止まっているのが見えました。
半袖シャツの、会社員っぽい普通のおっちゃんです。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

どうしたのかな?
改札トラブルかな?
切符が見当たらないのかな?

などと思い、そのおっちゃんをよく見てみると、なんと!!



切符を入れ口ギリギリまで近づけて、切符が吸い込まれる直前に引いて、また近づけて・・・という、微妙なスリルを楽しんでいましたガーン

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


おっちゃん、いい年して何やってんの!え゛!
それやっても許されるのは、小学校低学年までや!!(やっちゃダメだけど!)

いやー、私も子供の時にやった事ありますけどね。
あの吸い込まれるか吸い込まれないかくらいのギリギリでうまく引き抜けた時の満足感は理解できますとも。
プチプチくんに勝るとも劣らない中毒性ですよね!
きらきら!!
うんうん、よーくわかります。

でも、白髪混じりのおっちゃんがやる事じゃないと思うんだ(^ω^;)


てか、見るからに怪しい風貌のおっさんがやってたら、


「ああ、見た目がおかしいけど、やっぱり中身も変わってるのね」

と思いますけど、見た目は普通のおっちゃんなんですよねー。
真っ白な半袖シャツにスーツのズボン。ビジネスバッグ。
まさに、ザ・会社員!って感じ。

そんな人が、改札で切符を出し入れして遊んでいる姿って、めっちゃ哀愁漂ってるんですよ。
ナナちゃんとも、


「そんな遊びを楽しく感じるくらい、相当ストレスたまってたんだろうねー泣

という意見で一致しました。
おっちゃん・・・アンタ、背中がすすけてるぜ・・・。


頑張れ、おっちゃん!
負けるな、おっちゃん!!
でも、自動改札で遊びたいなら、人が少ない時間帯にしてくださいね!!
グッド!



ちなみに、そのおっちゃん。
最後はタイミングを誤って切符が改札に吸い込まれてしまい、めっちゃ「しまった!!」という顔をして改札をくぐって行ったのでした。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

ますます哀愁漂う背中になっていたのは、言うまでもありません(´Д⊂)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします(^_^)
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com




どうでもいいけど、改札を描くのが大変すぎて・・・もう絶対描かない!ガーン
スポンサーサイト

コメント

TOMO #79D/WHSg

1 ■無題

おっちゃんおもろい!(≧∀≦*)ノ

あれ何回もやるとブザーなりますよね☆たぶん(笑)

2010年08月27日(金) 08時51分 | URL | 編集

じゅんじ #79D/WHSg

2 ■無題

いつも読ませてもらってます。
やっぱり絵は自分で描いてるんですよねw
いつも上手いな~と思って見させてもらってますw
これからも面白いのをお願いしますww

2010年08月27日(金) 09時42分 | URL | 編集

HAKU #79D/WHSg

3 ■たまにいますよね~

↑嘘です。見た事ないです

自動改札は故障したら修理が大変そうなんで遊ぶのはやめて欲しい感じが。。

フリー切符とか1日乗車券を購入したら入れ放題なので見掛けたら教えてあげてください(笑)

2010年08月27日(金) 12時52分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

4 ■無題

そんなスリルの味わい方もあるんですね!!



私は中学生くらいの時に、切符を出来るだけ小さく折って改札を通れるか数人で挑戦し、みんなでブザーでひっかかって駅員さんに怒られた事があります(;^_^A


もちろん、もぉしてないですε=┏( ・_・)┛

2010年09月02日(木) 22時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>TOMOさん

おおっ、そうなんですか!
じゃあ、あのおっちゃんは早い段階で失敗してよかったんですね!(・∀・)

2010年09月12日(日) 20時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>じゅんじさん

はい、自分で描いています。
上手だなんて褒めてもらっちゃうと、調子に乗っちゃいますよ~(ノ∀`*)

いつも読んで下さって、ありがとうございます。
これからも、楽しんでもらえるように頑張ります♪

2010年09月12日(日) 20時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>HAKUさん

ですよね~(笑)
私も初めて見ました。

自動改札、故障したら高そうですねー。
おっちゃん・・・請求されるんでしょうか?(((( ;゚д゚)))

2010年09月12日(日) 20時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ゆうくんさん

出来るだけ小さく折って改札を通れるかって・・・それは、ブザー鳴る前に改札機に入らないのでは?(^ω^;)
駅員さんもビックリしたでしょうねー。

2010年09月12日(日) 20時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
